『レート計算2』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,080 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

レート計算2

2008/11/10 12:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:11件

昨日 やっと韓国から届きましたが 箱を開けてみると、なんと保証書がありません。でも国内では保証書があっても保証外と知り 諦めモードです 所で皆様方にお聞きしたいのですが箱を開けてみると小指位のシルバーの丸いボルトが1本入っていましたが パソコンで説明書を見てもわかりません。先輩方 お教え下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:8621611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件

2008/11/10 15:47(1年以上前)

「USBケーブルプロテクター」でしょうか?

EOS-1DsMarkIIIの取り説 22ページをご覧ください。

書込番号:8622113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/11/10 20:15(1年以上前)

戦国キヤノンさん 解決致しました 有難う御座いました USB用の付属品でしたね 使用説明書をもっと徹底的に読むべきでした。

書込番号:8623065

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/11/10 20:41(1年以上前)

そうです。
『なんと保証書がありません。』とかいろいろ起こりますが、その分、安いんです。
目の前にあるのはまぎれもない1D3のはずです。
それを安く買えたのだから、良かったじゃないですか。

ちなみに私もヤフオクやEBAYをよく使います。
リスク分だけ確実に安くなっており、カメラひとつ買うのでもいろんな選択が出来る、便利な時代になったものだなーと思います。

書込番号:8623183

ナイスクチコミ!0


LA-zarusさん
クチコミ投稿数:35件 takaki.us 

2008/11/11 00:50(1年以上前)

ちなみにレート計算していくらで買えました?

書込番号:8624632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/11/11 07:15(1年以上前)

kawase302さん LA-zarusさん 戦国キヤノンさん 返信ありがとうございました。 今回 円高の影響で、21万円で購入することができました 日本では考えられない値段ですよね 説明書だけがハングル語なので パソコンで日本語の説明書と、にらめっこです いままで30Dを使用していましたが EF85-1,2のAFが 物凄く遅かったのにマーク3に取り付けるとAFスピードの速さが全然ちがいました これは驚きました 今回いい買い物ができてラッキーでした。

書込番号:8625141

ナイスクチコミ!1


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS-1D Mark III ボディの満足度4 一瞬の世界 

2008/11/11 21:46(1年以上前)

こんにちは。

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/index.html

こちらをご参照ください。

書込番号:8627943

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/11/12 05:24(1年以上前)

21万で買っておいて、がたがたいうなーーーーー♪♪
この「円高長者」!!
ん?がたがた言ってなかったですね。
ついでにハングルの勉強もしちゃえばいいのに(マジで言ってます)。

冗談はさておき、おめでとうございます。
1D3って、カメラじゃなくてマシンですよねー。
喜んで弾、撃っちゃうと、1日で30Dの1年分、撃っちゃいそうですね。
お気をつけて、お使い下さいませ。

書込番号:8629453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/12 13:42(1年以上前)

私も保証なしを覚悟の上で、韓国のショッピングサイトから購入を検討しているのですが、どこかいいお店はないでしょうか?

日本語対応可能なお店であれば、もっと良いのですが。

書込番号:8630605

ナイスクチコミ!0


LA-zarusさん
クチコミ投稿数:35件 takaki.us 

2008/11/14 05:53(1年以上前)

返信したつもりでしたが、載っていませんでした。

返事が遅れてすみません。
わざわざ教えてくださってありがとうございます。

二一万なんて考えられない値段です!!
勝っておけば良かった。
良いお買い物をされましたね。

書込番号:8637888

ナイスクチコミ!0


u_ki_1110さん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/18 01:24(1年以上前)

三大珍味さん

初めまして。自分も友人が韓国にいて
またレートがよくなってきた戻ったので
お願いしようかと思うのですが
その際に関税とかってかかりました??

よろしければ教えてください。

書込番号:8656146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/11/18 07:05(1年以上前)

u_ki_1110さん 初めまして 私は韓国の友人が日本に遊びに来たので税金はゼロです 観光客がカメラを持って旅行に来るのは 大勢いらっしゃるかと思います・・・・・

書込番号:8656520

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/11/18 07:20(1年以上前)

関税とかは大丈夫でしょう。
本来、自分で使うものには税金が免除ということなので、お友達に売ったりするものは本当は課税対象なんでしょうね。
でも、業者が大量に買い付けに行ったのならいざ知らず、個人が友達に営利目的じゃなく譲ってあげる(=買って来てあげる)程度のことには目くじらたてないんじゃないですかね〜。

それはそれとして世界企業として一日の長のあるソニーは、この手の並行輸入や個人輸入には目を光らせていますよね。
確かα100発売当時は、日本語の説明書は部品としてしか出していなかったんじゃないですかね。
それで海外からの流入を防いでいた。そんな記憶がおぼろげながらあります。

書込番号:8656540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2009/03/11 10:07(1年以上前)

いい時に買いました。
ほんとに。
26万ウォン上がりました。
先月に比べて。
やはりここまで円に対して、ウォン安だと、輸出メーカーも利益が出ないから、値上げになったと思います。

書込番号:9227414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング