『安いと思いますよ』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『安いと思いますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

安いと思いますよ

2009/01/30 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 galigaliさん
クチコミ投稿数:51件

こんばんわ
先日ソフマップで1D Mark III中古購入を報告したものですが、
またソフマップで中古極上品EOS-1D Mark III でてますよ。
今度はなんと269980円です。2700ポイントも付くし安いと思いますよ。
商品説明見てもメーカー保証が1年あるようです。
パーフェクトワランティつけても284980円ですね。
前の投稿では書きませんでしたが
オンラインマート経由でソフマップにてソニーカードで買い物をしましたので
さらに1%のedyとソニーカードポイントも付きました。
どなたかいかがです?

書込番号:9014951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2009/01/30 21:56(1年以上前)

galigaliさんへ
誘惑しないで。
フラフラしてるから ・・・・・・・・・・・

負けそう ドキュ〜〜ン*****≫))))(/_x)/アレ〜〜

書込番号:9014996

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度4

2009/01/30 21:59(1年以上前)

はい、購入の「ポチっとな」をw

書込番号:9015013

ナイスクチコミ!0


Canon funさん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/31 14:18(1年以上前)


ぽちっと。
買ってしまいました。。 でもレンズがありません。

来週の月曜に着くかな? 楽しみです。

書込番号:9018590

ナイスクチコミ!0


スレ主 galigaliさん
クチコミ投稿数:51件

2009/02/01 01:40(1年以上前)

背面飛行さんこんにちわ
てっきりぽちっと行くと思いましたが
ざんねんです

Canon funさんこんにちわ
ぽちっといかれましたか
おめでとうございます
レンズが無いのはキャノン機を買い増しですか?
EF70-200F2.8LISで今日撮ってみましたが
AF爆速で写りもやはりいいですよ。
いままでの機種でこのレンズを使うより、
1D Mark IIIだと速いような気がします。
決済がすぐでしたら
おそらく日曜日には到着するのではないでしょうか?
届くまでも楽しみですねぇ
何かありましたらまたよろしくお願いします。

書込番号:9022175

ナイスクチコミ!0


Canon funさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/01 11:34(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

galigaliさん、

現在、発送準備中のステータスでした。 神奈川にある会社宛にしているので明日には届くでしょうね。

今回、EOS Kiss DNからの買い増しになります。 レンズは、EF-Sだけしか持っていないかと思いましたが、昨日、家に戻り確認した所、EF-S以外のものが二つ、50mm II, 55-200 II UMSがありました。 70-200F2.8LISいいですよね、今一番欲しいレンズです。
 
今日は、子供達の子守りを妻から頼まれたので、午後、子供達を連れて町田ヨドバシに行き、70-200F2.8LISの現物を見てきます。値段にもよりますが、50%の確率で買っちゃうかもしれません。

これからも、宜しくお願いします。

書込番号:9023574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/01 21:00(1年以上前)

スレ主さま、みなさま こんばんは(*^^)v

イキナリの横レスお許し下さい(会話の流れがこうだから許してもらい易い、かな?)。

Canon fun さん 1D3ご購入おめでとうございます。
レンズもお持ちだった・・・
明日のご出勤は何故か鞄の中にレンズが。
って、とこでしょうか(笑)
KDNから1D3、同じです。
気合を入れて使い倒しましょう(`_´ )ゞ


背面飛行さん
土俵際での相変わらずの粘りですね。
そろそろ諦めて・・・逝っちゃいましょう\(◎o◎)/!


スレ主様
もっと情報を探し出して・・・仲間を増やして下さい。
ところで(ご紹介のお店はカカクコムに載ってます〜?)。
で、その後の設定や操作感覚は如何ですか?
何か撮られましたか?

by あき(@^^)/~~~

書込番号:9026241

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2009/02/01 21:02(1年以上前)

いいな〜、サブとして2台目で狙おうっと!

でも今ポチッと押すと自爆スイッチになりそうで、やめときます。

書込番号:9026254

ナイスクチコミ!1


スレ主 galigaliさん
クチコミ投稿数:51件

2009/02/02 01:50(1年以上前)

あ き あ か ねさん こんにちわ
>で、その後の設定や操作感覚は如何ですか?
>何か撮られましたか?
操作感覚はレスポンス含めよくなりました。
撮ったのはビルの上から車とか人とか家の金魚とか動くものを撮ってみましたが
実は一番多いのはフォーカスチャートシートです・・・。
ピントがこない写真が多く今マイクロアジャストを行ったところです。
レンズによっては前ピン後ピンが様々でした。
あとこの板でのピントで検索して読み返しています。
ヒット率が設定と腕により変わりやすいようですね。
今まで使っていたEF75-300F4-5.6ISだと
40Dをキャノンでピント調整しているせいかもしれませんがヒット率が高いようです。
自分仕様を追及できる機種なので気長に調整をしているところです。

書込番号:9027942

ナイスクチコミ!0


スレ主 galigaliさん
クチコミ投稿数:51件

2009/02/02 07:40(1年以上前)

すみません自己レスですが
>>今まで使っていたEF75-300F4-5.6ISだと
>>40Dをキャノンでピント調整しているせいかもしれませんがヒット率が高いようです。
40Dで撮った方が、EF75-300F4-5.6ISと
キャノンでピント調整しているせいかもしれませんが
ヒット率が高いようです。
単純に1DのAFに慣れてないだけかもしれません。

書込番号:9028284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/02 23:26(1年以上前)

garigari様

ちなみに電池奥の番号、Wの次の2桁は何番でしたか?

書込番号:9032169

ナイスクチコミ!0


スレ主 galigaliさん
クチコミ投稿数:51件

2009/02/03 02:04(1年以上前)

satumariko こんにちわ

>>ちなみに電池奥の番号、Wの次の2桁は何番でしたか?
0711でした
これってなにかありましたでしょうか?

書込番号:9032914

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2009/02/03 07:51(1年以上前)

それは製造月日ですね。

書込番号:9033299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/03 10:52(1年以上前)

2008年7月製造だと、割と新しいですね。ありがとうございました。

書込番号:9033822

ナイスクチコミ!0


Canon funさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/03 12:31(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

本日、佐川急便で届きました。 カメラ本体、その他アクセサリーも、まっさらの新品のようでした。(袋から出した形跡もありません)

これが、俗に言う、アウトレット品(メーカー再調整品?)というものなのでしょうか?

因みに、バッテリー奥は、1106の捺印がありました。

レンズですが、先日、ヨドバシで70-200F2.8LISを触ってきましたが、1.4kgの重さに負け、結局70-200F4LISをB&Hでぽちってしまいました。。 なんか一年分の買い物をしたような気分です。

では。

書込番号:9034164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング