『とうとう買ってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月24日

  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『とうとう買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

標準

とうとう買ってしまいました

2011/02/07 20:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット

スレ主 waka_souさん
クチコミ投稿数:25件

先日、中古でしたがキタムラで5Dを購入してしまいました。どうしてもフルサイズのカメラが欲しくて数年越しの夢がかないました。早速家で試し撮りしていたところ30枚くらい撮影したところでガシャという異音が。レンズを外すとフォーカシングスクリーンがはずれ、フォーカシングスクリーンに傷がついていました。すぐさま購入したキタムラに持って行ったところ保証で対応しますとのことですぐにキャノンに入院し、ついでに各部の点検もするとのこと。買って、さあこれからと思った矢先の出来事にショック!

書込番号:12620933

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/07 21:00(1年以上前)

こんばんは。waka_souさん

ご購入おめでとうございます。
でも購入してすぐにトラブルがあるなんて泣くに泣けませんよね。

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットが退院してきたら使い倒して
あげてくださいね。

書込番号:12620966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/02/07 21:02(1年以上前)

こんばんは。

購入早々大変でしたね。

5Dはミラー落下も有りましたから早めの入院で良かったかもしれませんよ。
入院すれば全部見てくれるでしょう。

書込番号:12620979

ナイスクチコミ!1


スレ主 waka_souさん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/07 21:10(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。みなさんの言葉に励まされます。魚眼で愛犬の試し撮りをした写りが30Dの写りとは明らかに違いました。今は、数枚試し撮りした画像を時々虚しく眺めては、早く退院してくるのを願うのみです。

書込番号:12621027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/07 21:27(1年以上前)

今晩は。
私も去年の10月に経験しました。
ついでにファームウェアのアップの依頼もしました。
送った日と帰ってきた日を入れての合計で10日間の入院でした。

書込番号:12621142

ナイスクチコミ!1


スレ主 waka_souさん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/07 21:36(1年以上前)

背面飛行さん、お返事ありがとうございます。10日間でしたか・・・・。それで、いい状態で退院してくると思えば良しとするしかないですね。5Dをキャノンに入院させた経験のある方は、退院後の調子はいかがでしょうか?

書込番号:12621189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/07 22:05(1年以上前)

>>退院後の調子はいかがでしょうか?
絶好調です (*^o^*)
今年になってから100mmF2と200mmF2.8を買いました。

書込番号:12621382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/07 22:06(1年以上前)

顔の表情が違いました。

書込番号:12621393

ナイスクチコミ!1


スレ主 waka_souさん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/07 22:16(1年以上前)

 背面飛行さんの、絶好調の言葉に安心しました。100mmF2と200mmF2.8のレンズ、どちらも持っていません。是非とも試してみたいものです。

書込番号:12621481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2011/02/07 22:17(1年以上前)

waka_souさん、こんばんわ。
ご購入おめでとうございます!
入院は残念ですがここはちょっと我慢で^^
帰ってきたらイイことありますよぉ〜♪るんるん♪

私は故障はないのですがゴミに悩まされました・・・たぶんシャッター周りのグリスっぽいんですが、1万ショットを超えてようやく落ち着いてきましたぁ〜、ホッ
使い勝手は悪いですがその分カメラの設定を自分で決めて撮るので楽しいですよ!
出てくる絵も素敵なので是非是非楽しんじゃってくださいね☆

書込番号:12621488

ナイスクチコミ!1


スレ主 waka_souさん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/07 22:37(1年以上前)

 ドートマンダーさん お返事ありがとうございます。

 どんな違う画像が生み出されるのか楽しみです。

 1日でも早く退院してきて欲しいと思う気持ちと、ボディーの隅々まで点検してもらい、修理すべきところはしっかり修理してもらうために、じっくりと入院してきて欲しいという気持ちが心の中でせめぎあっています。

 私は30Dを新品で買って以来使ってきました。最新型デジタル一眼は、連続撮影、動画機能とかいろいろ高性能になり、低価格になってきていますが、どうしても受け入れることができないでいます。基本的な機能だけにこだわったデジタル一眼は滅びる運命なのでしょうかね?

書込番号:12621655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2011/02/08 06:37(1年以上前)

waka_souさん

フォーカシングスクリーン外れですか。
前オーナーがフォーカシングスクリーンを交換して使っていて、売却する際にノーマルに戻し、その時の作業がキチンとして居なかった、という事ではなく、壊れたのですか?
外れただけなら取り敢えずそれを付けて、新しいフォーカシングスクリーンを取寄せてもらえば入院しないですんだと思われます。


また、ミラー外れ対策はされてましたか? 折角入院させるのですから、未実施でしたらついでに対策を実施してもらうと良いですよ。


>> 5Dをキャノンに入院させた経験のある方は、退院後の調子はいかがでしょうか?

ミラー外れ対策で1回目、先日「合焦音が小さい&鳴らない」で2回目の入院をさせています。

 ☆ 今のカメラはカシメ部が多いのでなるべくバラサナイ方が良い。
 ☆ キヤノンのサービスの技術者は、生産ラインの組立て作業者より腕が良いので1回組直してもらうのが良い。

などなど根拠のない噂は色々ありますが、どちらも怪しいので気にしない事にしています。

 

書込番号:12622956

ナイスクチコミ!2


Hiro79さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件 Hiroのブログ 

2011/02/08 07:58(1年以上前)

ミラー対策は私も行いました(^^♪

http://ameblo.jp/hiro79/entry-10311308141.html

http://ameblo.jp/hiro79/entry-10316651280.html

たまたま装着していたレンズもピント調整してもらって、
まだまだ活躍してもらってます(^^♪

書込番号:12623072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5 PHOTOHITO 

2011/02/08 13:39(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
今回のトラブルも、逆に考えれば、買ってすぐなのでお店の対応がよかった、と考えれば…(^^;

自分は、(1)AFが効かなくなって入院、(2)ミラー対策で(外れる前に)入院、の2回です。
(1)は、「電源基板交換」とかで、1週間程度で返ってきました
(2)は、中三日だったかな?工場送りではなく、地元の業者に委託だったそうです。

それ以外は、しごく快調です。もうすぐ10万シャッターですが、まだまだ使いますw.

書込番号:12624168

ナイスクチコミ!1


スレ主 waka_souさん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/08 20:04(1年以上前)

 気がつくと多くのみなさまが、さまざまな助言や経験談を書き込んで下さいました。
 みなさんの御意見を参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

 多くのみなさまの5Dに対する愛着を感じました。私も是非ともその感覚を共有できればと思っています。
 

書込番号:12625660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2011/02/09 16:46(1年以上前)

購入早々のトラブルでびっくりしたと思います。
waka_souさんの5D君も院後はまだまだ現役で頑張ってくれると思います。


このタイトルを看させていただいて思わず書かせていただきます。すみません。


 カーボンファイバー三脚 3段 055CXPRO3

100% NEW Manfrotto 055CXPRO3‏
http://www.dcfever.com/users/login.php

香港で購入しました。HKD2,600(値切りを経て日本円で27,000円くらいです)
新品未使用のようです。

 今週の土曜日に最寄の地下鉄の駅での受け取りです。住宅事情の悪い香港でまた荷物が増えてしまった。かみさんに気が付かれないように持ち込んでも、どこに隠そう…
 
 足場を固めて次は大型レンズといきたいですが、そうはいかないのが現実ですね。

 勿論、この三脚に載るのは5D君です。

書込番号:12629809

ナイスクチコミ!1


スレ主 waka_souさん
クチコミ投稿数:25件

2011/02/20 21:49(1年以上前)

先週末、無事に退院してきました。週末は試し撮り大会です。フルサイズだけあって広角レンズがようやく本来の広角の威力を発揮してくれました。魚眼も試しました。30Dでは表現不可能だった絵が可能となり、思いっきり遊んでしまいました。

書込番号:12684613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月24日

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング