『久々に40Dの掲示板を見て、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『久々に40Dの掲示板を見て、』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

久々に40Dの掲示板を見て、

2009/10/18 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:52件

10月の初めに40Dを下取りに出し7Dを購入して以来、久しぶりに40Dの掲示板を見てみたら、こよなく40Dを愛する方々のスレを沢山見かけ、本当に40Dは良いカメラだったと思う
今日この頃です。

書込番号:10332162

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/10/19 00:07(1年以上前)

こんばんは。

チープなシャッター音がなんだ!
AFエリア選択が煩わしくても、動画なんて無くったて平気だい!

と、強がってみる。

買い換えも、買い増しも考えられません。

・・・お金がないので。(泣)

実際、良いカメラだと思います♪

書込番号:10332216

ナイスクチコミ!2


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2009/10/19 00:13(1年以上前)

40Dの性能には個人的には満足しているので、まだまだ使い倒す気です。

まだまだ40Dを使いこなせていない気もしますし・・・(汗)

でも7Dはとても魅力的ですよね。でも私も買い換えるお金がありません(笑)

書込番号:10332255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/10/19 09:50(1年以上前)

40Dはバランスの取れた、実に良いカメラだと思いますよ。

5D Mark IIを購入して、会社の後輩にプレゼントしてしまったのですが、
いまでも、「ちょっと貸して」って言いたくなる時があります、、、

書込番号:10333360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/10/19 10:09(1年以上前)

デジイチは、40Dしか所有しておりませんが
まだまだ、使いますよ!

5DUも欲しくて貯金してますが、勿論併用します(^^)

書込番号:10333422

ナイスクチコミ!4


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/10/19 14:19(1年以上前)

まだまだですね。 と言うかこれからです。 まだ5,000枚くらいしか撮ってないですし。
恥ずかしながら、「使いこなす」の「つ」の字にも、まだ届いていない感じです(笑)

話は変わるのですが、ここの掲示板のシステム変わりました?
少し前まで、以前のスレにレス付けると、スレが上がってきませんでしたっけ?
試しに[10062617]にレス付けてみたのですが、上がりませんね。 古いままです。
予告なり報告なり、ありました?

書込番号:10334217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/10/19 15:17(1年以上前)

中古という手が・・・ヽ( ̄ー ̄)ノ
それはともかく7D買ったのですから使いこなして大切にしてください。
私はバイトさんの貧乏なので・・・(^。^;a

でも、やっぱりいいですよ 40Dは。
最近また、40Dがいいって話、ネットでもチラホラありますね。

7D買えるっていいなっ・・大事にしてあげてくださいね。

書込番号:10334373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/19 19:46(1年以上前)

7Dも欲しいですが、少々重いですしね。
問題が落ち着いたら購入するつもりですが40Dも併用すると思います。いいカメラだと思っています。シャッター音もうるさくなく、考えようですね。

>B-Hさん
>画面左上のスレッド表示順を返信順にしてもそうなのでしょうか。

書込番号:10335415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:3件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2009/10/19 22:21(1年以上前)

実は僕、先日40Dを中古で購入しました。友人から借りた40Dの画質が忘れられず購入に踏み切ったしだいです。5DUと2台体制になりました。40Dの画質はすばらしいです。カチッとした画質とスカッとした発色が気に入っております。EF24-70LやEF100-400Lとの相性は40Dの方が良いくらいです。しばらくはこの体制でいきます。

書込番号:10336473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/10/19 22:33(1年以上前)

中古で購入おめでとうございます。
私だけかな〜40Dの画質がしっかりしてパチっとしてるように見えるのは・・(>_<)
7Dのクチコミで鉄道写真拝見したのですがカシオペア牽引のEF81が綺麗に見えるのですが・・。

書込番号:10336561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/10/19 22:36(1年以上前)

すいません、機関車のヘッドマ−クは北斗星でした・・(^。^;a

書込番号:10336590

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/10/20 09:20(1年以上前)

Reggatta De Blancさん 
>画面左上のスレッド表示順を返信順にしてもそうなのでしょうか。
あっ本当だ。 ボクが気づいてなかっただけみたいですね。 いつの間に選択できる様になっていたんでしょう?
ありがとうございます。 

書込番号:10338602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 Camp Nouのぼやき日記 

2009/10/21 00:45(1年以上前)

私もお金があっても当分は40Dで行くつもりです。確かに7Dは凄く魅力的ですが、やはり重いのが辛いです。

画素数も多すぎず少なすぎずで写りも良く、本当に40Dは良いカメラですよね(*^-^)b。

将来、7DのAF性能が還元された二桁シリーズが出たら、その時が買い換え時かなσ(^-^;)。

書込番号:10342970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/25 12:35(1年以上前)

私は40Dしか持っていませんが40Dでもオーバースペックで使いこなせていません(汗)

でも新機種にも魅力を感じていますよ^^
資金がないですが…(爆)

書込番号:10364895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/10/25 12:53(1年以上前)

私も、ちょきちょきさんと同じく資金が・・・・(>_<)

書込番号:10364958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング