『40D健在。 福島花紀行。』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『40D健在。 福島花紀行。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

40D健在。 福島花紀行。

2012/04/25 00:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:535件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

フルサイズ(5DMK3)はどうかな?と使用コメントなどを毎日見ている状況ですが、40Dもまだまだ現役で使えると思っています。

24-105Lと100-400Lでの作例をUPします。

福島は今年開花が遅れ気味でしたが、場所によっては百花繚乱でした。

書込番号:14481806

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/25 01:01(1年以上前)

んん?
このお写真達わ、前に見たよな気がするよん。 (; _ _ )/

特に3枚目の、洪水で泥お被っちゃったサクラわ印象に残ってる。  ( ・∇・)

書込番号:14481994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/25 03:34(1年以上前)


 >泥お被っちゃった

 もしかしてスレ主さんわ、firebossさんですか?

書込番号:14482290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/25 08:02(1年以上前)

>洪水で泥お被っちゃったサクラ・・・

こんなところまで津波がきたのでしょうか? 放射能は飛んできたかもしれませんが・・・(?)

書込番号:14482567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/04/25 11:07(1年以上前)

>スレ主さんわ、firebossさんですか?

私の知る限り、別人だと思います、あの方の縁側に間違いなければ(笑)


>このお写真達わ、前に見たよな気がするよ

あ、5D3のところね(苦笑)
間違いを指摘されて再掲載?

書込番号:14483031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2012/04/25 20:34(1年以上前)

駄作で失礼しました。

先日,5DMK3のクチコミに掲載しましたが見事に削除されました(苦笑)。

5DMK3をどうしようか?と考えているCANONカメラを使用する立場でCANONレンズでの作例を掲載したつもりが、本体がまったく違うということで削除されたようです(削除要望が出たかもしれません)。
本来は40Dかレンズのクチコミに掲載が妥当だったと反省しています。

ちなみに放射能はあるかもしれませんが洪水はさすがに届きません。
解像感が悪い?というご指摘でしたら甘んじて受けます。

書込番号:14484571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/26 20:59(1年以上前)

当機種

私の40Dも健在です。

先日最後の桜を40Dで撮ってあげました。(EF-S17-55 F2.8)
桜は構図が難しいですね。

40Dは私の手に丁度良い大きさで取り回しが楽です。
発色は好きなのですが高感度が弱いのが難点です。

5DMK2ユーザーでもありますのでキビキビ感の増したMK3については気になる存在です。
しかし、価格のみがネックです。とりあえず年末まで様子を見ます。

書込番号:14488736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2012/04/26 22:29(1年以上前)

バニラエッセンスさんへ
キレイなピンクが出ていますね。
40Dは高感度が弱いものの、その他は大きさ、シャッターフィーリング、色合い、連射は気に入っていますので、私は永久の相棒にするつもりです。

5DMK3を待ち続けコツコツ貯金を続けてきましたが、今回は見送って、PENTAX K-5用にDA300 F4レンズを本日購入してしまいました。
これで当分の間、フルサイズは買えなくなりました(笑)。

今後もすてきな写真を撮られてください。

書込番号:14489170

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/04/28 22:04(1年以上前)

こんばんは。

今年の桜は撮れませんでしたが…(涙)
私の40Dも健在ですよ。
これからの花の季節も楽しみですね。

書込番号:14496269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング