『設定方法がわかりません。』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『設定方法がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

設定方法がわかりません。

2014/02/20 00:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:6件
別機種

画像の左下のゲージ?を真ん中にしたいのですがどのようにすればよいのか全く分かりません。
それ以前にこれが何を示しているのか教えて下さい…

書込番号:17213712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 EOS 40D ボディの満足度5

2014/02/20 00:40(1年以上前)

それは露出補正ゲージです。
カメラ背面のダイヤルを回せば動くはずですが、どうですか。
40Dは手放してしまったので記憶は曖昧ですが。

書込番号:17213734

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/20 00:41(1年以上前)

露出補正が-1.33にセットされてますね。
シャッターボタンを半押しして、背面電子ダイヤルを右方向に回してセットしてみてください。

書込番号:17213740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/20 00:44(1年以上前)

露出計ですね。

シャッター速度や絞り、ISO感度を変えることで左右に移動できます。

真ん中より左はアンダー露出で暗く、
右は逆に明るいということですね(^^)

写真だと左寄りになってるので
明るくしてやればいいので
シャッター速度を下げたり
絞りを開いたり
ISO感度をあげたりすれば
真ん中まで動かせるはずです。

逆は然りです(^^)

書込番号:17213751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/20 00:45(1年以上前)

ありがとうございます!解決しました!!!
ずっとこの状態で撮っていたのですごい暗かったです(笑)

書込番号:17213759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/20 03:29(1年以上前)

露出計では無いよ

露出補正のゲージです。

今まで−補正したまま撮ってたので写真が暗かったわけね
露出補正の意味は説明書読んだり、写真の本でも読んで勉強してください。
カメラの基本です。

書込番号:17213995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/20 07:07(1年以上前)

取説のP91に載っているようです。

書込番号:17214173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/20 10:41(1年以上前)

充電してください。  (* ^^)ノ±■

書込番号:17214651

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件 EOS 40D ボディの満足度5

2014/02/20 11:23(1年以上前)

購入したばかりかな? 40Dは良い
カメラなので大事に使って下さい

私も愛機で大切にしてます

書込番号:17214770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/20 11:48(1年以上前)

解決して良かったですね。
わたしも最初は露出補正のセットはできるのに、写す時には補正できなくて困った経験があります。
背面ダイヤルをONの位置よりさらに上にセットですね。

書込番号:17214834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング