『価格交渉について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

価格交渉について

2007/09/02 00:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:2件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

近場のキタムラにて40Dを予約していたのですが
忙しく店に行けない状態でした。
次々に40Dを手にしておられるレポートをこの板にて
うらやましく拝見しておりました。

明日ようやく受け取りに行けるのですが、
予約時の価格についての店長のコメントは
「148,000以下ですが、正式な価格提示は入荷後になります」
とのこと
予約時に価格を引き出しておくべきだったと思ったのですが・・・。

キタムラにて予約された方は、最初から価格が決まっていたのでしょうか?
よろしければお教えください。

書込番号:6705708

ナイスクチコミ!0


返信する
乙那さん
クチコミ投稿数:322件

2007/09/02 00:11(1年以上前)

値段の高価な一眼の予約経験はありませんが、
かつてコンデジを予約した際には、値段は決まっていました。
もしかして、発売前に予約されたりしていませんか?
それだと、小売店側でも価格の設定に支障があるのかもしれませんね。
なにはともあれ、ご購入おめでとうご。うらやましいです。

書込番号:6705725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4410件Goodアンサー獲得:151件 EOS 40D ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2007/09/02 00:15(1年以上前)

8月23日にキタムラに予約したときは、148000円の10%引きで133200円を上限として、入荷した時点で再度価格交渉してくださいと言われました。

書込番号:6705746

ナイスクチコミ!1


Taka5606さん
クチコミ投稿数:17件

2007/09/02 00:18(1年以上前)

こんばんは?もうおはよう?ですかね(^^;
私もキタムラで買いましたが、
発売当日まで価格は決まってはいませんでしたよ!
ただ、キタムラのネット価格(10%引き)には
なりますかねって話で予約はしてますが。

結果的には、133000(正確には133200かな?)でしたが
(一緒に買った物でいろいろ値引きはして貰ってます)
その辺あたりは間違いないと思いますよ。
それ以上は店々の采配なのでしょうし。

書込番号:6705755

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2007/09/02 00:34(1年以上前)

キタムラの店頭価格が¥133,800で表示されていました。
そこからの交渉ですがキタムラネット価格(会員ログイン後)と同程度まで交渉可能です。
下の板を見ると¥128,000で購入さえた方もいらっしゃるようですが、お店の裁量によって『壊れたカメラなんでも下取り』『メディア大幅割引』等々で若干の差があるようです。
私は今のところ¥128,000を目標に交渉継続中です。

書込番号:6705824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/09/02 00:50(1年以上前)

こんな遅く又は早くにコメントありがとうございます。
キタムラのネット価格までがんばってみようかと思います。
しかし、にんじんがぶら下がっている状況で我んできるかどうか???

書込番号:6705896

ナイスクチコミ!1


鉄路さん
クチコミ投稿数:66件

2007/09/02 00:51(1年以上前)

私もプレス発表の翌日、行きつけのキタムラで予約しましたが、その時点で10%値引き後で133000円と聞く事が出来ましたよ。あとは、本部からの連絡待ちになりますが、どんなカメラでも買い取りという名の、値引きが付くのか付かないのか、付くなら3000円になるか、5000円になるかの決定待ちだと言われたので、最悪でも133000円ということで、その時点で予約しましたが、さらにサンディスクのエクストリームVを店頭表示のさらに一割引で付ける事の確約をもらい、今日、10年ほど前の安いコンパクトカメラを5000円で下取りしてもらい、総額約136000円で引き取ってきました。

書込番号:6705901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/02 01:20(1年以上前)

私もキタムラで発売に入手した一人です。

まだ40D発表前の8月11日に「30Dの後継機の予約ってできます!?」と聞いてみると、あっさりとOK。しかも、すでに4番目!
そして発表の翌日に連絡し価格を確認すると、ネット会員価格の13,3200円ですとのことでした。

この時点で、何でも買い取り5,000円引きの交渉はしていなかったのですが、発売日当日、近所のキタムラでジャンクカメラを500円で購入。それを予約した店舗に持ち込み、下取りしてねと言うとちゃんと5,000円引いてくれました。

また、サンディスク エクストリームIII/2Gが特価8,980円のさらに携帯会員10%引き+端数おまけしてもらい、支払い総額13,6200円で購入することができました。
この価格、個人的にはかなり満足してます。

書込番号:6705993

ナイスクチコミ!0


jinjin5さん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/02 06:48(1年以上前)

私は,発表当日の夕方キタムラで予約をしました。予約をした時点では,お店の方は発表をご存じなく,その場でキヤノンのホームページで確認をしていただいたという状態でした。本部からの指示もなく,当然ながら値段も不明なので,額によってはキャンセルすることもある旨を伝えて帰りました。
入荷したら連絡をしていただく約束だったのですが,入荷日と価格が気になったので,数日後に店を訪れたところ,133200円の5000円引き,端数を切って,128000円と言われました。
入荷の連絡があり,購入する際,最後のお願いということで,サンディスクのエクストリームV2Gを6000円(5000円でとお願いしましたがそれは無理と言われました)で,さらにカメラバッグをつけていただきました。
他の方の書き込みを見ていると,もっと安く購入された方もいらっしゃるようですが,要は購入の際,最終的に自分なりに満足した気持ちになれるかが大切だと思います。キタムラでは,お店の方の人柄もあるのか,心地よく購入できるのでいつも利用させてもらっています。

書込番号:6706428

ナイスクチコミ!0


まさけさん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/02 07:05(1年以上前)

みなさん、はじめまして。
私もキタムラで購入しました。

40D本体の価格は、\133,200
そしてその場で中古カメラを \500で購入。即 \5,000で売却
つまり \128,700でした。
バッテリグリップ BG-E2N \17,000
フォーカシングスクリーン Ef-D \2,200
EOSストラッププロフェッショナルバージョン \2,980
って事で事前に交渉していました。

そして引き取り時に
SanDisk ExtremeV 4GB 店頭\14,800(だったかな?)の価格を
\12,000に安くしてもらい、更にクーポン券を貰い購入しました。

支払い総額は、\162,380+\500=\162,880 となりました。

予約時、店長さんは壊れていても何でも\5,000で引き取りますが、
無い場合は中古を買っていただいて、すぐ引き取るって形で・・・って事でした。
中古カメラはシリアルNoを管理している為、タダで渡して買取って訳にはいかなかったみたいです。

書込番号:6706451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2007/09/02 07:48(1年以上前)

皆さんこんにちは しらがあたまと申します。
僕も近くのキタムラで8月22日に40Dを電話予約をしました。価格は本体133000+バッテリーグリップ及びバッテリーで156000でした。納期は9月半ばということです。
レンズは現在EF-S60F2.8マクロUSM
EF-S17-85F4-5.6IS USM
EF-S10-22F3.5-4.5USM
EF100F2.8マクロUSM
EF100F4.5-5.6IS USMを使用しています。
因みにデジ一はキスデジNです。
マクロでのライブビューの使用感はどうですか? できれば写真の掲載をお願いいたします。


書込番号:6706500

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 EOS 40D ボディの満足度5 メジロさんの自然動物写真日記 

2007/09/02 08:04(1年以上前)

私も発表前に予約。
価格は10%引きとなりますとのこと。この時点では未定。
で、発表後確認すると133200円とのことでした。

発売時行くとやはり133200円。ネット上でいろいろ価格設定があるようですねと訪ねても、うちはこの価格で統一させてもらってますとのことでした。

まぁ価格.com掲示板なので、1円でも安く買うための掲示板だとは思いますが、私にはどうでもいい程度の差なので、早く手に入って満足ですし、今後もそこの店員さんと楽しく情報交換するためにも別に問題ない価格だと納得しています。

書込番号:6706533

ナイスクチコミ!0


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2007/09/02 14:21(1年以上前)

本日無事交渉成立しました。
案外あっさりと本体価格\128,000でいいよとの事でしたので思わず購入してしまいました。
(古いコンデジを『カメラなんでも下取り\5000』ということにして)
特に予約もせず昨日(9/1)からの価格交渉でしたが・・一晩考えただけで今日にはもう手に入れてしまいました。
 これで財布が一気に軽くなってしまいました。
結局、40D本体
+CF(2GBのExtremeV)
+バッテリーグリップBG-E2N
+リモートスイッチRS-80N3
まとめて総額\155,000也で購入できたので満足しています。

書込番号:6707570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング