『見直したかも・・』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

見直したかも・・

2007/11/11 19:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

キタムラの店舗に行ってみました。
量販家電の店舗にも行ってみました。
キタムラは価格頑張ってるみたいですね
ヨドのネット価格並みに店頭でポイント分も値引きになってます。
同じようなカメラ店より頑張ってます。
見直したかも
家電量販店は専門分野以外の商品は値引き渋い渋い・・。

他メーカーのカメラにも興味持ったけど
40Dがこの価格なら一台買っても良いかもしれません。

今日は七五三混み?だったので様子見で帰ってきましたけど。

書込番号:6970981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/11 19:28(1年以上前)

キタムラって店舗によって結構売り方違うんですよね。
私の街に複数店舗あるのですが、一番行きやすい所は渋いです。
二番目に行きやすい所は交渉すると価格に近い値段や場合によってはもっと下げてくれる事もあります。
田舎なのでこの位まで頑張ってくれれば実店舗でという事を考えると満足高いです。

というわけで私はいつも二番目の店で買っています。
でも店長さんが転勤になったら困るなぁ。(^^;)

ヤマダ電機はネット情報でみていると時々凄い安い時があるんですよね。

書込番号:6971065

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/11/11 19:40(1年以上前)

>他メーカーのカメラにも興味持ったけど
>40Dがこの価格なら一台買っても良いかもしれません。
この価格でこの機能は他にはありませんよ。
お買い得感のあるカメラだと思います。

書込番号:6971117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/11 20:26(1年以上前)

こんにちは
40D買っちゃいましょう(^o^)

>今日は七五三混み?だったので様子見で帰ってきましたけど。

話が脱線するけど、トイザラスのinショップの写真館もめちゃ混んでました。

書込番号:6971359

ナイスクチコミ!0


D130さん
クチコミ投稿数:29件

2007/11/11 20:28(1年以上前)

みなさんこんばんは

わたしもキタムラオンリーです。
値段交渉も非常にしやすいし、何かの時の対処も非常に親切です。

ただ、いろんな所に交渉に行くより、気安く付き合えるお店1件作ったほうが
値段の交渉もし易いですし始めから最安値(キタムラ内での)出てきます。

書込番号:6971366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/11 23:48(1年以上前)

私もずっとキタムラですね。
もうなじみになっちゃたし今更他の店でとは思わなくなりました。
価格についてもここの最安値より高かったことないし(結構無理きいてもらってるかも)
アフターなんかも融通が利くので便利ですよ。
なんだかんだ言っても最終的には人の良さがお店の良さになってるようにも思いますね。
店長が転勤にならないこと祈っておきます。

書込番号:6972577

ナイスクチコミ!0


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/11/12 01:19(1年以上前)

個人的には、なんとなくですが同じ価格なら一眼カメラや交換レンズなどは、
家電量販店では購入したくないです。
それよりもカメラ店(キタムラ)のほうが・・・。
特に理由はないのですけど。
5年で保障(1回だけですけど)に無料(購入ポイント)で入れるのも良いところかな。

書込番号:6972973

ナイスクチコミ!0


kaede_newさん
クチコミ投稿数:20件

2007/11/12 01:58(1年以上前)

皆様の書き込み大変参考にしております。
この書き込みで、よくキタムラがでてきますが、私がたまに覗く店舗は、皆さんが行かれるキタムラとは違うのかな。
デジタル一眼はショーウインドウの中で、気軽に触ることができません。
他の店もこんなもんですか。

書込番号:6973053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/12 04:32(1年以上前)

>デジタル一眼はショーウインドウの中で、気軽に触ることができません。

お願いすれば触らせてもらえませんか?
私のよく利用するキタムラも40Dとかはガラスの中で、触ろうと思うとお店の人にお願いする必要があります。

書込番号:6973203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/12 09:32(1年以上前)

私のところのキタムラも一眼はショーケースの中ですよ。
コンデジは触れますけどね。
やはり商品としての位置付け上差別化しているんでしょうね。
この辺が量販店とカメラ専門店の違いみたいなもんなんでしょうか?
ヨドバシとかビックってカメラ専門店?量販店?どっちだ?

書込番号:6973571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/12 10:36(1年以上前)

>家電量販店は専門分野以外の商品は値引き渋い渋い・・。

価格の交渉はされたのでしょうか?
ヤマダなどにキタムラで提示された価格などを持っていくと結構頑張ってくれますので、ニコンD40はヤマダで買いました。

>デジタル一眼はショーウインドウの中で、気軽に触ることができません。

私の行くキタムラは全てショーウィンドウの中ですから、言われるように気軽には触れませんね。
でも店員にいえばくろちゃネコさんの言われるようにウインドウを開けて触らせてくれます。

書込番号:6973709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/11/12 16:34(1年以上前)

僕の行くキタムラは、40D以上はショーウィンドゥの中、ニコンD80やKDX、オリンパス現行モデル、ペンタックス現行モデル、ソニーα100については、ショーウィンドゥじゃなく、店頭展示されてます。

なので、KDXなんかはいつもさわってます。

ただ、ビックカメラとかと違うのは、展示品が安っぽく見えないところ。(展示品は、隅々まで清掃されていて、キレイに見えます。)

ビックカメラの展示品は結構酷いのもあります。
シボ革が剥がれてるのは当たり前にありますし、ファインダーのぞいたら、ゴミがたくさん見えるし、キヤノンコーナーには、エラー99機が平然と置いてある。

同じ展示品でも、キタムラは手入れがしてあって好印象ですね。

書込番号:6974728

ナイスクチコミ!0


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2007/11/12 22:23(1年以上前)

>くろちゃネコさん
店によって違いますよね
両極端なような気がします
近くにライバル店があったほうが
値引き頑張ってくれますね

>titan2916さん
シャッター音は別に気になりませんが
(α7D使った事ありますが あれよりましです・・)
振動対策が完璧に出来ているのなら 買いですね

>北のまちさん
マクロ好きなのですがAPS-Cの方が利点があるんですよね
5Dだとボケすぎ・・。

>D130
街のカメラショップですと
本体や備品は買えても 
レンズキット以外の高額レンズが取り寄せになるのが
難点なのですが それなりにレンズを揃えてしまうと
キタムラも良いのかなと感じてます

>325のとうちゃんさん
馴染みのお店はあったほうが良いですよね
でも、ヨドのネットショッピングも楽しかったりします。

>100-400ISさん
品揃え、在庫がヨドバシやビックカメラ並にあれば
キタムラも良いんでしょうけど
本体を毎回買い替える訳にもいかないので
付き合い方なのでしょうね

書込番号:6976232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング