『買って1ヶ月、カメラに夢中です。』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『買って1ヶ月、カメラに夢中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

買って1ヶ月、カメラに夢中です。

2007/11/12 00:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

買って1ヶ月が過ぎ、加熱状態でまだまだ温度上昇中です。

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを半分衝動買い。
でズーム側に物足りなさを感じ、ココ「価格.com」でアドバイスや、他の方の書き込みを参考にして
EF70-200mm F4L IS USM を購入。(勢いで購入)
また、これがいいレンズでさらに面白くなってきました。

恥ずかしいけど、私の撮ったものをホームページとして紹介します。
訪問者が少なく自動削除されるまで残すつもりです。
「ここは、こうした方がいいよ」等のアドバイスは歓迎しますので宜しければ見て下さい。

書込番号:6972881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/11/12 01:08(1年以上前)

ちょいかじりデジ物好きさん こんばんは

ご購入おめでとうございます

見事なお写真です
清水寺はいつも混んでますね!あの柱は大丈夫かなと思ってしまいます!

勢いで買ったと申されるレンズを私は1年以上の時をかけ
妻を説得してやっと購入しました

レンズが増えるたびに写欲が湧き出てきますよね
この調子で沼に遊びに行ってください(笑)

書込番号:6972936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/12 04:39(1年以上前)

1ヶ月でEF70-200mmF4ISに手を出すとは完璧にハマっていますね。
次は是非単焦点も試してみてください。
また別の世界があると思います。(^^)

書込番号:6973209

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/11/12 05:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

そうですね、このカメラは本当に良くできていると思います。
大人を夢中にさせるカメラですね。
>EF70-200mm F4L IS USM を購入。(勢いで購入)
これはまずいですよ、沼に入っていますよ。

書込番号:6973245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2007/11/12 07:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

買って1ヶ月でLレンズですか?今後どんどんレンズが増えていく予感がします(笑)。

楽しい写真ライフを!

書込番号:6973317

ナイスクチコミ!0


elpeoさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:25件 ☆モータースポーツ 写真館☆ 

2007/11/12 07:42(1年以上前)

ちょいかじりデジ物好きさん

>EF70-200mm F4L IS USM を購入。(勢いで購入)

私も所有していますが、このレンズとても良いですね ^^
主にモータースポーツ用なのですが、お姉さんを撮ってみたりペットの猫等と
その写りには非常に満足しています。
AFも早く、1日持ってても疲れない軽さも魅力です。

書込番号:6973360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:158件

2007/11/12 07:46(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます〜♪

衝動買いに勢い買い、そして価格.comを参考に....
やばいパターンですね(^^
気がついたら、どっぷり首まで(沼に)浸かってた。ってパターンになりそうです。

でも、楽しめればそれもまた良しですね〜。

見事な紅葉ですね〜。
あぁいうのを見ると、自分でも撮りたくなります。

書込番号:6973369

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2007/11/12 07:52(1年以上前)

17-85 & 70-200 をすでにカバーされていますので、次は(笑)
お気に入りの焦点距離の単レンズでしょうか。

書込番号:6973385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件

2007/11/12 08:08(1年以上前)

ちょいかじりデジ物好きさん おはようございます。

アドバイスはできませんが感じたところを申し上げます。
舞妓さん?いい写真ですね、雰囲気が出ていて見ていると気分が和みます。
紅葉も細部までよく出ていて好みです。

一番いいのはやっぱり舞妓さんです。

この調子で沼にはまると言うよりはおぼれて行くんですねー。
引き止める奥様の云うことも聞かないで・・・・

書込番号:6973414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/12 08:54(1年以上前)

こんにちは。

よく撮れてますね。
小皺までばっちりですが...^^;

>EF70-200mm F4L IS USM を購入。(勢いで購入)

沼に嵌っていくパターンの一つですね
沼を思いっきり探検してみて下さい(^o^)

書込番号:6973506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/11/12 10:01(1年以上前)

titan2916さん

>大人を夢中にさせるカメラですね。

イギリスで写真選考中のガキも夢中にさせてます。
2ヶ月分のバイトの給料でした。けど、祖母に70-200 F2.8 IS貰うと言う、一大事も。

書込番号:6973635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/11/12 23:00(1年以上前)

スレ主さん

40D購入おめでとうございます。

そして、ようこそ沼へ…。きっと、これから、先端に赤いラインの入ったレンズが増えることになると思います。

書込番号:6976434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件 EOS 40D ボディの満足度5 over 40 to forget oneself. 

2007/11/12 23:10(1年以上前)

皆さんこんばんは

>やばいパターンですね(^^
>気がついたら、どっぷり首まで(沼に)浸かってた。ってパターンになりそうです。

>この調子で沼にはまると言うよりはおぼれて行くんですねー。
>引き止める奥様の云うことも聞かないで・・・・

>沼に嵌っていくパターンの一つですね
>沼を思いっきり探検してみて下さい(^o^)

沼?ですか。
その沼は底が有るのでしょうか?

>17-85 & 70-200 をすでにカバーされていますので、次は(笑)
>お気に入りの焦点距離の単レンズでしょうか。

はい、すでに気になってるレンズが有ります。
EF35mm F1.4L USM と EF50mm F1.2L USM
F1.2やF1.4の世界を覗いて見たいと思っています。
皆さんの後に続いて沼の住人になるかも (^^;

書込番号:6976485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/12 23:11(1年以上前)

20万そこそこでボディ+Lレンズまで揃うような時代になったなんて進歩は早いですねぇ。
20Dのころは標準ズームのセットで22万円弱でしたからね。

Lレンズなんて高嶺の花だったのにもう、セット感覚で揃えられるんですよね。
このレンズも安くて映りが良くてと評判の良いレンズですからね。

ただ、このレンズは女性を撮る時は気をつけないと、撮られたくない所まで非情にも写しこんでしまいますからね。あまりアップで撮らないようにしてくださいね。
わざと少しピントを外すくらいでちょうど良いかもしれません(笑)

書込番号:6976493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件 EOS 40D ボディの満足度5 over 40 to forget oneself. 

2007/11/12 23:32(1年以上前)

>ただ、このレンズは女性を撮る時は気をつけないと、撮られたくない所まで非情にも写しこんでしまいますからね。あまりアップで撮らないようにしてくださいね。
>わざと少しピントを外すくらいでちょうど良いかもしれません(笑)

はい、気を付けます。
では、ソフトフォーカスフィルタ等のフィルター類も必要になってきますよね。
あれも、これもで限が無い〜〜。
スピードライトだって欲しいし...

書込番号:6976608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/11/12 23:50(1年以上前)

ちょいかじりデジ物好きさんご購入おめでとう御座います。

私も沼にハマらないように頑張って?いますがw、そろそろ限界かな〜なんて。Lレンズ欲しいです〜。ま〜私の場合「猫に○○」「豚に△△」なのは間違いないと思って、もうちょっと今ので頑張ります。ちなみに紅葉の写真は手持ちですか?

また色々な写真を見せて下さいね〜。d( ^-')o

書込番号:6976722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件 EOS 40D ボディの満足度5 over 40 to forget oneself. 

2007/11/13 00:03(1年以上前)

>ちなみに紅葉の写真は手持ちですか?

はい、手持ちです。
三脚も持って行ってたのですが、手持ちでも行けそうだったので手持ちにしました。
風には気を配って葉が揺れてない時を狙って撮りました。

これから少しづつ増やしていきたいと思っています。

書込番号:6976797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング