『グレードアップしました』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『グレードアップしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

グレードアップしました

2007/11/12 17:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:111件

KissD Xからグレードアップ(腕前はそのまま)しました。

実は、カメラのキタムラではじめに手にした1号くんは、
「センサークリーニングが壊れました、サービスセンターに連絡してください」
なんていう、シャレのようなメッセージが・・・。

電源を入れ直したら全く問題なかったのですが、相談したところ、新品に交換してくれました。

KissD Xはサブ機として置いておく余裕はなく、オークションにドナドナ・・・
今までありがとう・・・たくさんの思い出と共に去っていきました・・・(^o^;

さっそく試し撮りにお出かけ、相変わらず腕は上がっていませんが・・・。

http://www.imagegateway.net/a?i=I9IlaBQ3r4

ピクチャースタイルによって、かなり写りが違う(色)のに有頂天?

それと、シャッター音の件ですが、1号と2号は明らかに違いました!!
おなじ06番台でしたが、1号はパッコン、2号は少しシャープな感じでシャッコン?

主観ですが・・・

これからしばらくは、来月頭に予定されている結婚披露宴に向けて、修行を積みたいと思います!

書込番号:6974963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/11/12 18:00(1年以上前)

まさあきさん、こんにちは

グレードアップおめでとうございます。
写真とても素敵に撮れてますね。
夕陽と空の濃い青さがとても印象的です。

書込番号:6975009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/11/12 18:19(1年以上前)

こんばんは。

>グレードアップ(腕前はそのまま)しました

かなりの腕前ですよ。
私も朝日と夕日の写真が好きですが、とてもよく撮れてますね。
IMG1482の雲の感じも好印象です。

結婚披露宴、頑張って下さい。

書込番号:6975085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/11/12 19:03(1年以上前)

こんばんは。

KDXで腕を磨いた結果が40Dで発揮されていますよ。
朝焼けや夕焼けは一つとして同じ表情を見せないから飽きませんね。
良い写真ですよ。このまま結婚披露宴ガンバッテ下さい!

書込番号:6975282

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/11/12 19:16(1年以上前)

こんばんは。

KISSDXからのアップグレードですね。
ご購入おめでとうございます。

>KissD Xはサブ機として置いておく余裕はなく、オークションにドナドナ・・・
私も本日オークションでKDX売却できました。

お写真綺麗ですよ、40Dでこれからもっと撮影しましょう。

書込番号:6975332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/11/12 19:41(1年以上前)

こんばんわ。
ステキな写真ですね!

06番台でもシャッター音が違うことがあるんですね。
私は発売日に買った04番台。音は気にしてませんが
価格の下落にはちょいとショックです(^_^;

書込番号:6975422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/12 20:30(1年以上前)

きれいに撮れましたね。シャッター速度から判断すると、もう一段ぐらいISOを低くしても
よかったかもしれませんね?

書込番号:6975615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/11/12 21:08(1年以上前)

まさあきさん こんばんは

ご購入おめでとうございます
お写真拝見させていただきました!私の好きな写真です
また機会があったら見せてください

私の40Dは0510番で相変わらず「パコッ」です(笑)

書込番号:6975788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/12 21:28(1年以上前)

まさあきさんこんばんは
グレードアップおめでとうございます。
結婚式までに40Dを完璧に使いこなせるようになれると良いですね。
操作に不安があるとやっぱりシャッターチャンスを逃しますし、撮影に集中できませんもんね。
私はカメラが体の一部のごとく使えるようになると、もっと良い写真が撮れる様になるような気がします。

書込番号:6975878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/12 22:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

アルバム拝見しました。
シグマ10-20mmって逆光に強いんだなぁと改めて思いました。(^^;)

書込番号:6976092

ナイスクチコミ!0


Y.M.Gさん
クチコミ投稿数:178件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 デジタル一眼修行中 

2007/11/12 22:13(1年以上前)

まさあきさん、はじめまして。
写真がとても綺麗だったので、思わずカキコです。
同じカメラを使っているのに、どうしてこんなに美しい写真撮れるのでしょうか。
。。。って、やっぱりセンスですよね〜。

私の40Dは、04番台で、「ぱっこん!」という音ですけど
カメラ側からシャッター音を聞いたらシャキン!っていう音だったのに気がつきまして
カメラの裏と表では音が違うんだ!とへぇ〜へぇ〜(微妙に古いですね)という感じでした。

書込番号:6976164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2007/11/13 18:57(1年以上前)

返信ありがとうございます〜! ほめられすぎで・・・ テレます・・・

じじかめさん!鋭いご指摘を!!! 自宅に帰ってからISO400だったことに気がつきました。
ここが素人であるおちゃめな失敗ですよ〜!

北のまちさん、ニコン富士太郎さん、湯〜迷人さん、腕というよりは
「数打ちゃ当たる」ってことで (^o^; 

こんな天気になるのを待って、ただシャッターを・・・ パチリとな・・・
夕方のお散歩が癖になりそうです。

titan2916さん、ドナドナ仲間ですね (・∀・) これまで撮ってきた思い出の数々を思うと
少し寂しい気分になりますが・・・背に腹は代えられないっすよね?

ZZT231改さん、Y.M.Gさん、シャッター音は1・2号でかなり違う印象で、
お店で試し撮りをした1枚目で「あれ?違うな」って気がつくほど違いました。

シャッター音やピントは神経質になると深みにはまる性格なので、あまり気にしないように心がけたいと思います。

くろちゃネコさん、そうなんですよ!このシグマはかなりお気に入りのレンズです!
本当は純正のが欲しかったのですが、金額でこちらに決めました。
KissD X から引き続き使っていますが、40Dでもいい感じです。

披露宴には少々くらいので使えないと思いますが、チャペル外での撮影があるようなので、
念のため持参する予定です。

当日も「数打ちゃ当たる」打法でがんばってきます!

がー!実のところ、懸念されるのは写真撮影ではなく、後輩の結婚式会場が帝国ホテルということで、
ご祝儀をいくらにするのかが・・・・最大のポイントだったりしています(爆)

書込番号:6979096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング