『アルティザン&アーティストの…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『アルティザン&アーティストの…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

アルティザン&アーティストの…

2008/02/07 23:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

ストラップ出るようですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/02/06/7919.html

物凄い派手です…。

書込番号:7357153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/02/07 23:17(1年以上前)

一眼カメラさん こんばんは

確かに派手すぎて私には恥ずかしくて無理です(笑)

書込番号:7357177

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/07 23:22(1年以上前)

確かに派手ですね…笑
デジタル一眼レフに装着するには別途リングが無ければ厳しそうですが…R-D1sにイイかなぁ…なんて思っちゃいました♪

書込番号:7357221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/02/07 23:27(1年以上前)

一眼カメラさん こんばんは

私にもちょっとキンキラキンはドハデかな。

書込番号:7357253

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件

2008/02/07 23:27(1年以上前)

何とも派手な! ベルトでもいけますね(笑)

書込番号:7357255

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2008/02/08 00:00(1年以上前)

ちょっと派手すぎで私には使えません。(笑)

書込番号:7357507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/02/08 00:15(1年以上前)

http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do;jsessionid=C563D7E541E89DA27C5F088BB75D44CC?cateId=9300

いやいや。その下のリンクにあったニコンとミレのコラボバッグの方が気になりました。
一応アウトドア派なもんで。。。

書込番号:7357596

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/02/08 00:36(1年以上前)

はぁ〜でぇですね
飲み屋のお姉さんにプレゼントしたくなりました(^^;)

書込番号:7357711

ナイスクチコミ!0


安穏君さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 Illusion on the Borderlines II 

2008/02/08 00:53(1年以上前)

rifureinさんに激しく同意!

書込番号:7357793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/02/08 01:02(1年以上前)

たしかに・・・
ハンパねぇって感じでしょうか
どんな人がどんなカメラで使いこなすか見てみたいです。

でもこのストラップをつけたカメラを持ってきた人が
そばにいれば学校行事に白いレンズをつけていっても
目立たずに動き回れるかもしれませんね

書込番号:7357834

ナイスクチコミ!0


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2008/02/08 01:23(1年以上前)

機種不明

こういうカメラに似合いそうですね。

書込番号:7357915

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/02/08 05:45(1年以上前)

ライカにはこのストラップが合いそうですね。

書込番号:7358228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/08 06:43(1年以上前)

ド派手なストラップは目立って自分のってわかるからいいってヒョウ柄ド派手ストラップを使っている友人が言っておりました。
ちなみに私はOP/TECHの地味な黒です。重たいレンズも重さを吸収してくれてラクチンで気に入っています。(^^;)

アルティザン&アーティストは他にもいろんなストラップあって面白いですね。

書込番号:7358302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2008/02/08 07:58(1年以上前)

僕もここのストラップ使っていますが。。。金色はさすがに派手ですねー笑。

書込番号:7358385

ナイスクチコミ!0


EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/02/08 08:47(1年以上前)

40D純正のストラップでさえ、「派手だな」と思う私には無理ですね。

書込番号:7358472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/02/08 12:48(1年以上前)

一眼カメラさん こんにちは。

これまた超個性的なストラップですね〜。さすがはアルティザン&アーティストの本領発揮といった感じがしますね。
なるほど、金色ですか…。私にとっての金色とは、やっぱりこんなのとか、
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/mg/msn00100.shtml
新しいところですと、こんなのとか。(^^;)
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/product/item/4543112410412000.html
このストラップにさりげなく、『百』とか『暁』の文字が…入ってるわけないか。(笑)

私もくろちゃネコさんと同様、オプテックのスーパークラシックを使っていますが、このストラップの機能性にアルティザン&アーティストのデザイン性が合体したストラップがあると、すぐにでも買いたくなっちゃいますね♪。
できれば、バッグのGDR-Cシリーズにあわせたデザイン&カラーリングだと嬉しいですね〜。(^^)

書込番号:7359128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング