『日本バスケットボール2部リーグ機構』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『日本バスケットボール2部リーグ機構』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

日本バスケットボール2部リーグ機構

2008/02/08 18:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:63件

12月に EOS20Dから40Dを購入しました。
さすがに 20Dと比較すると 40Dの連写できるのは 凄いと思います。
4年前から JBL(日本バスケットボールリーグ機構)を 撮影してますが 試合会場の体育館が明るい 暗いとさまざまなので デジカメって最高です バスケの会場で暗いのは 代々木第二体育館かなぁ
素人ですが JBLに申請し コートサイド ゴールポスト付近で撮影している
もう 写真撮影を始めて 15年たちます ポートレイト 風景 静物 スポーツと 銀塩写真からデジタル写真に以降しつつある 銀塩では 自宅に 暗室がある なかなか 暗室を使用していないけど デジタル現像室になりつつある 暗室は 八畳です

書込番号:7360140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/02/08 18:47(1年以上前)

少量=スコッチさん こんばんは。

私は30Dから40Dにステップアップしましたが、20Dからの乗り換えですと40D基本性能の高さを存分に満喫できるかと思いますね。
私はバスケットボールを撮影した事はありませんが、40Dは動体撮影にもってこいのカメラですよね。
(私はSUPER GTというモータースポーツを、よく撮影しています。)
ぜひバスケの迫力のあるお写真を、拝見してみたいですね〜。(^^)

ところで 読点を 使うのは お嫌い でしょうか? なにか 文章が 暗号みたいな 感じ ですね 
これは これで 味が ありますね(笑) 
(ちょっと まねして みました)(^^;)

書込番号:7360205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/08 20:15(1年以上前)

こんばんは。

日本バスケットボールリーグは撮った事無いのですが、素人でも申請するとコートサイドに降りて撮影する事が出来るのですか?
どんな申請をすると出来るのか、後学のために教えて頂けないでしょうか?

書込番号:7360553

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/02/08 20:52(1年以上前)

こんばんは。

40Dご購入おめでとうございます。
暗室をお持ちなんて羨ましいですね。
私も以前は6畳で暗室を楽しんでいましたが住宅事情の末に暗室は撤去させられてしまいました。
未だに暗室用品は一式残っていますが今となっては出来ませんね。
どのレンズをお使いになってバスケットボールを撮影されているのでしょうか。
40Dでたくさん撮影してください。

書込番号:7360729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4194件

2008/02/09 17:29(1年以上前)

JBLはまだ3回しか行ったことないけど・・・

関係者でなくてもゴール付近で撮影できるなんて???
入口にテーブルがあるけど、プレス関係者と書いてありますよね。

次から殺到したりして。

書込番号:7364822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2008/02/09 18:15(1年以上前)

こんにちわ。
JBLをコートサイドで!?・・・うらやましい限りです。
申請すれば素人でもOKなのでしょうか?それとも何かのコネクションが
必要なのでしょうか?
ぜひ作例を拝見させていただきたいです!^−^

書込番号:7365036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2008/02/10 22:57(1年以上前)

 JBL2は 比較的 報道関係が入らないので 撮影してます
でも 私は 某チームの会社の写真部なので 社から強制的に撮影されている人もいますが
俺は 個人的にチームと交渉して撮影してます 今シーズンは社から写真の提供依頼が多いかなぁ まぁ5年も撮影しているから ホームゲームはフリーパスです
チケットも買いません セミファイナルやファイナルも無料で撮影してきました 藁

結構 報道協定があるので スポンサーとか肖像権とか エトセトラなので ここに載せること不可能なんですょ

昨年 SLを撮影しましたよ けど そのチームから写真の提供依頼があったが
無視しております。(女のファンが多い 五十嵐 圭選手も激写しましたょ)笑

今度は JBAに知り合いを作り 世界大会も撮影したいですね
 
モータースポーツ(車)かょ 我輩も 撮影経験有りますが わしのレンズでは 太刀打ち出来ないです 70〜200mm f2.8ではねぇ 国さんの先輩が知り合いなんですけど
サーキットでは 報道ライセンス取るのは 難しい限りなので断念無念

陸上やマラソン関係も撮影してますが これも報道規制で報道陣と同じ場所では撮影不可能
マラソン 駅伝など ゴール付近で 報道陣にまぎれて撮影してますけど(涙)

書込番号:7372073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング