『キャッシュバック情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『キャッシュバック情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック情報

2008/03/17 00:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 Squeezeさん
クチコミ投稿数:9件

今日、ビックカメラ(どこかは秘密w)でキャッシュバック情報を聞いてみました。
本当かどうか不明ですが、KDX2の発売にあわせて実施するということで、キャッシュバック額は、EF-S18-55 IS レンズキットで1万円、EF-S17-85 IS U レンズキットで2万円、ボディーのみの場合はキャッシュバックなしとのことでした。
以前、購入に関して、この掲示板で、ご相談させていただきましたが、そろそろ購入に踏み切りそうです(^^)b
購入しましたら、またご報告させてもらいますね〜
(実際のキャッシュバックが違ってても許してね・・・・(^^;))

書込番号:7544323

ナイスクチコミ!3


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/17 00:29(1年以上前)

今でも十分なくらい安価な17-85oのレンズキットで2万キャッシュバックって…レンズの価格がほとんど無くなってしまうような感じがしちゃいますね…笑

書込番号:7544342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/03/17 00:49(1年以上前)

Squeezeさん こんばんは

EF-S17-85キットが2万円のバックですか?
今15万あたりですからほぼ13万位で買えるのですね!
私はボディを128000円で購入しましたので⇒さんのおっしゃるように
EF-S17-85ISをくれちゃうようなものですね!!

書込番号:7544441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/03/17 01:01(1年以上前)

> ボディーのみの場合はキャッシュバックなしとのことでした

どのレンズも要りませんよ。
キャッシュバック+レンズ売却価格でボディより安ければ良いですが。

書込番号:7544486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/03/17 01:06(1年以上前)

蛇足ですが、17-85ISと16-85VRの価格差が大きすぎます。
こんなに安くて良いですかと思いますね。
16-85VRはまるでバナナを象牙として売ってるみたいです。

書込番号:7544503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:1件 THE LOVERS PHOTO 

2008/03/17 01:21(1年以上前)

BODYのみで、1万円キャッシュバックであれば、もう1台考えてもいいかも。

書込番号:7544563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/03/17 01:26(1年以上前)

ボディのみの場合、予備電池だけでも欲しいと思います。

書込番号:7544581

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/17 04:45(1年以上前)

Squeezeさんの情報はかなり当たりそうなキャッシュバック設定と次期ですね。
KX2の発売と同時にと言うのはあり得そうですね。

書込番号:7544832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/17 05:50(1年以上前)

私もどちらのレンズも必要がないのでボディだけでもOKでしたら良かったかな。
でもキットで買われる方には間違いなく朗報ですね。

書込番号:7544890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/17 05:58(1年以上前)

17-85mmISの2万円キャッシュバックは凄すぎ。
それでなくても破格値なのに。

書込番号:7544901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/17 06:06(1年以上前)

>KDX2の発売にあわせて実施するということで
>ボディーのみの場合はキャッシュバックなしとのことでした

情報ありがとうございます!
そうですか〜、やっぱりやるみたいですね!
でもボディーのみの場合は無しですか〜〜
ちょっと残念です。う〜ん、まだまだ悩みは続くな・・・

書込番号:7544910

ナイスクチコミ!0


wentさん
クチコミ投稿数:16件

2008/03/17 10:30(1年以上前)

情報ありがとうございました。
17-85mmISの2万円キャッシュバックは本当に凄すぎですよね。
購入は、キャッシュバックが始まってからにします。
安いのでプラスでレンズの購入という選択肢も増えました。

書込番号:7545350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/17 11:18(1年以上前)

>16-85VRはまるでバナナを象牙として売ってるみたいです。

そんなバナナ!(駄レス失礼致しました。)

書込番号:7545464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/17 18:50(1年以上前)

>そんなバナナ!(駄レス失礼致しました。)

実家の母がよく使います(大笑)

書込番号:7546746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング