『キャッシュバック キャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『キャッシュバック キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック キャンペーン

2008/03/24 12:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 d&dさん
クチコミ投稿数:121件

始まりましたね〜。
経済ニュースチャンネルのブルームバーグを見てたら、
CANONの要人のインタビーューで、
「今の時点で、はっきりとは言えませんが、今年も新製品を
投入していきます」
とありました。これがEOS 40DMk2か、その上の機種なのかは
不明ですが、40Dのキャッシュバックが始まったと言うことは、
EOS KissX2と同じ画素数の40Dの登場も近い?と期待しちゃうますぅ〜

書込番号:7580089

ナイスクチコミ!0


返信する
ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/03/24 12:49(1年以上前)

今年は順当なら5Dフルサイズの後継機と1DMark3Nが出ると思います。

40Dは通常進化で来春ではないでしょうか?
そんなに早くにあせってモデルチェンジしてたらこの先もちませんよ!
デジタルはまだまだ進化しますが一定の期間をもって通常進化すると思います。
まして40Dは昨年の8月末の発売でしたので一年で50Dになるとは考えにくいです。

書込番号:7580195

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/24 18:35(1年以上前)

>EOS KissX2と同じ画素数の40Dの登場も近い?と期待しちゃうますぅ〜
通常なら40Dの後続機は来年の春に出ると思います。
その時には今のKX2よりも更にバージョンアップするでしょう。

書込番号:7581273

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/03/24 18:59(1年以上前)

僕も画素数はX2に並んで秒コマは据え置きか7コマ(微妙な増え方)くらいと思います。
液晶の大きさもそろそろこの辺でSTOPかもしれません。これ以上大きくなるとカメラを
はみ出します(笑)
ただ、ドット数は増えるでしょう。それと昼光時の見やすさも向上してほしいです。
あとは、UDMAの対応があると思います。

UDMAとSDHCのダブルスロットとAFマイクロアジャストメントは付かないと思います。

予想するだけでも楽しいですね!

書込番号:7581367

ナイスクチコミ!0


スレ主 d&dさん
クチコミ投稿数:121件

2008/03/24 21:03(1年以上前)

>>ゼクさん >>titan2916さん
40Dは今年は後継機なしですか。40Dがキャッシュバック キャンペーンを打ってるんで、
ついつい期待しちゃいました〜。待てば待つほどドンドンといい機種が出てくるってわけですね。
デヂイチは買いたい時が買い時とはよく言ったもんです。

人工衛星スナイパーとしては、次世代機には高画素化は当然の事として、ISOの高感度化、
ファインダーの高倍率化、マニュアル撮影時のピント情報表示、などが欲しいです。

書込番号:7582017

ナイスクチコミ!0


kyonpriceさん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/24 21:07(1年以上前)

キヤノンにとって、カメラは事業の一部ですからねぇ。

新製品と言っても、他の分野も含めてではないかな、とも思います。
カメラの話でそうおっしゃっていましたか?

書込番号:7582037

ナイスクチコミ!0


スレ主 d&dさん
クチコミ投稿数:121件

2008/03/24 21:34(1年以上前)

PIE2008のキヤノンブースでのインタビューで、KissX2の話のあとのコメントなので、
デヂイチ新製品投入は間違いないと思います。特に昨年はニコンにデジイチのトップシェアを
奪還されてしまったんで、今年は例年になくアグレッシブに新製品を投入して来ると期待してますっ!

書込番号:7582202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/24 21:54(1年以上前)

みなさん書かれていますが、多分今年中に出るのは5D後継機種と1Dmk3の後継機種だと思います。

キャッシュバックキャンペーンは在庫売り切りではなくて、販売促進だと思いますよ。

書込番号:7582340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング