『EOS30Dからの買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

EOS30Dからの買い替え

2008/03/27 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:39件 EOS 40D ボディの満足度5

先週から始まったキャッシュバックキャンペーンの魅力に取りつかれ、結局買ってしまいました。EOS30Dを買い取りなどいれると実質は4万円ぐらいでした。まだ、撮影してないのですが今週末には撮影する予定です。上野公園に桜の撮影か、飯田橋近辺での桜の撮影を予定しています。

書込番号:7595045

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/27 19:52(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。
キャッシュバックキャンペーンは確かにお買い得ですね。
桜の花の季節に入りました。
40Dでたくさん撮影して下さい。

書込番号:7595078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4878件Goodアンサー獲得:419件

2008/03/27 19:54(1年以上前)

おめでとうございます。
僕も日曜に購入したばかりです。
お互い週末が楽しみですね♪

書込番号:7595087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/03/27 19:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

30Dと40Dを使っていますが、40Dを一度使ってしまうと高速連写のスピード、ファインダーの見易さで30Dをあまり使わなくなってしまいました。
特にファインダーを覗いた時の透明度を体験してしまうと30Dの暗いこと。

40Dはとても良いカメラなので使い倒して下さい。

書込番号:7595099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/03/27 20:04(1年以上前)

当機種

Akicyan2006さん こんばんは

御購入おめでとうございます
実質4万円とは安すぎですね(笑)

先程上野公園をちらっと覗いてきましたがメチャ混みです!
どこでどう撮影してもどなたかの顔が写ってしまいますので
レンズは上向きでしか撮れませんでした!

ただ上野公園の桜はほぼ満開ですね!!

書込番号:7595125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/27 21:11(1年以上前)

titan2916さんへ
40Dでもたくさんよい写真を撮影したいと思います。


1976号まこっちゃんさんへ
先週の購入ですね。週末が楽しみです。
晴れるといいのですがね。

たくみみさんへ
ファインダが明るくなりましたね。(まだ、ニコンには負けているかな?)
とりあえず、使い倒しをします。

エヴォンさんへ
奇麗な桜ですね。
上野は混んでいますよね。(実は火曜日に休んだ時にデジカメもってぶらぶらしてました)
今週末がラストチャンスと思いますので撮影しに行ってきます。

書込番号:7595452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/03/27 22:29(1年以上前)

当機種

名も無きしだれ

桜の季節がいよいよ来ました。飯田橋いいですね。
私も肩慣らしに通勤途中にある公園の桜を
撮ってみました。ずいぶん早咲きでだれも気づかないうちに
散ってしまいそう。

書込番号:7595891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/03/27 23:17(1年以上前)

Akicyan2006さん こんばんわ

いいなー40D。私も3月末までの0%金利を利用して購入しようと思っているのですが、ヨドバシとの価格差でどちらにしようかまだ迷っています。
Akicyan2006さんが購入したキタムラは、ポイントを差し引いたヨドバシの価格より安かったですが?
参考まで・・・私の方は17−85のレンズキットでヨドバシ\154900ですがポイント13%で\134763、一方近所のキタムラは\145000でした。約一万円も違うのですごく悩んでいます。ヨドバシをぶつければほぼ同じくらいまでもっていけるでしょうかね?


エヴォンさんへ

何と私もちょうどこのくらいの時間に上野公園にいました。ただ私はあまり人ゴミがすごかった公園内を避け、しのばずの池周辺におりました。ただ仕事途中であったので残念ながら撮影はしていません。
参考まで・・・しのばずの池にある野外ステージ敷地内にある桜が形とも、とてもみごとな感じでした。(素人目ですが)
けど残念ながらカメラも持っていなかったのですが、本日は何もイベントがないため、封鎖され入ることができませんでした。

書込番号:7596204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/03/27 23:52(1年以上前)

ごめんなさい。リキドラさんへの返信を間違ってしまいました。
AKicyan2006さん  本当にごめんなさい。以後きちんと確認します。

書込番号:7596414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/28 20:42(1年以上前)

味噌ピーナツさんへ

飯田橋の桜もいい雰囲気ですね。
今が東京はぴくですかね。
明日、明後日は楽しみです。

書込番号:7599545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/28 20:44(1年以上前)

ミルキーわんさん へ

いえいえ。
私はヨドバシでGETしましたよ。
ヤマダ電機の価格を言ったら、安くしていただき、結構安く手にはいりました。

書込番号:7599551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2008/03/28 23:01(1年以上前)

Akicyan2006さん 

こんばんは。
ご購入おめでとうございます♪

私も今、買おうかどうしようか迷いつつ、キタムラへDNと30Dの下取り見積もり聞いたりしてます。
連写5/秒→6.5/秒に下取り引いた差額出す&カメラ2台無くなる価値あるかどうか迷い中です。

書込番号:7600250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/29 10:02(1年以上前)

ラグママさん へ

難しい選択ですね。
自分なら、KDNをKDX2にするかも。最後までどうするか悩みました。
自分はKDN→EOS30D→EOS40D移行しています。

書込番号:7601901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2008/04/10 22:58(1年以上前)

結局、昨日40D+17-85のセットを買ってしまいました。
下取りにKDN+30D+タムロン28-300を出し、追い金7.5万でした。
キャッシュバックを入れると実質は5.5万ですが。

KDNは置いておいて標準レンズを、40Dに望遠レンズをの2本体制で行こうかと考えていたのに、
うっかりKDNを売ってしまって・・・。
某キタムラ2店で、下取りが1万、1.2万と言われていたのに、最後の店では1.6万と言われたのでつい何も考えずに・・(^^;

書込番号:7657073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/04/12 09:15(1年以上前)

ラグママさんへ

ご購入おめでとうございます。
とりあえず、安く購入できてよかったですね。
とりあえず、お互い40Dを使い倒しましょう。

書込番号:7662498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング