『30Dとは別物ですね。』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

30Dとは別物ですね。

2008/04/26 06:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

こちらでの特価情報をもとに4月19日にちょっと時間があったので
ヤマダ電機大井町に出かけてみると、111,800の22%ポイントの表示!
店員さんに話を聞くと、101,800円の20%にしますとのこと。
ポイントを考慮すると、81,440円となり、30Dを所有しつつ、40Dの
発表からずーっと気になっていた身としては、一気に購入モードに
入りました。
買い増すほどの金銭的な余裕もないので、、30Dもオークション行き
となってしまいましたが、6万円で売れたのでキャッシュバックも
考えると1万円ちょっとの出費でアップグレードできました。

使ってみての感想ですが、30Dからはマイナーバージョンアップぐらい
の気持ちでいましたが、すべてが別物という印象です!

カメラの性能が良すぎて自分の腕が追い付いていませんが、、。

コンデジも含めたキャノン派ですが、またキャノンが好きになりました。


書込番号:7723722

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/26 07:08(1年以上前)

おはようございます。

30Dを6万で売れたと言うことで良いなと感じました。
キタムラで下取りに出した時は4万でしたので、やっぱりオークションですね。

一番違いを感じた所は液晶が大きくなった、ライブビューが出来る、連写が
秒6.5枚といった感じですが進化を感じました。

ツツジを撮影するには良い時期になりましたので楽しんでください。

書込番号:7723739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:6件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/04/26 07:21(1年以上前)

水平対向ツインターボ さん、ご購入おめでとうございます。

> 1万円ちょっとの出費でアップグレードできました。

羨ましいです!
私の場合昨年の11月近所のキタムラで124,800円で購入し、使っていた20Dをヤフオクで42,000円で売却。
その時期キャッシュバックはなかったので、正味追い金82,800円。
それでも、20Dから大幅に機能アップした40Dを安く手に入れられたと喜んでいたのは、つい半年前のことでした。

シャッターユニットの耐久性も増しています。ガンガン撮ってくださいね!

書込番号:7723757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 m<=^エ^=>mNYAoooo! 

2008/04/26 07:28(1年以上前)

水平対向ツインターボさん、おはようございます。

私は銀塩からの転向派ですが、確かに40Dは私なんぞの腕を
ものともせず、良い写真をゲットする期待を持たせてくれます。
(私の場合は妄想に近いですがW)

古い機材を多少ドナドナして、追加出資のうえ購入しましたが
いまでは欠かせない相棒となりつつあります。

GWでお時間があるようでしたら、ぜひガンガンと
撮りまくってください。

書込番号:7723777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/04/26 07:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
30Dはとても良いカメラですが、40Dはもっと素晴らしいカメラなのでガンガン使って下さい。

僕は30Dに買い増ししましたが、ファインダーの見易さが気に入っています。

書込番号:7723788

ナイスクチコミ!1


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2008/04/26 08:06(1年以上前)

ご購入オメデトウございます。
1万円でのアップデートとは・・・うらやましいかぎりです・・・ちょっとショック・・・

ファインダーと6.5枚/秒の連写は、ちょっといい感じじゃないですか?
思わず撮影枚数が増えてしまいます。

撮影枚数が増えたからといって、いいものも増えるわけではないのが悲しいところではありますが・・・
いい季節になりましたので、楽しんでシャッターを切って下さい。

書込番号:7723864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2008/04/26 09:45(1年以上前)

スレ主さまが気分を悪くされたら申し訳ないのですが、
ヤフーオークションでは落札金額の5%を手数料として支払う必要があります
高額で売れるほど出品側には痛いシステムです・・・

書込番号:7724123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/04/26 10:16(1年以上前)

当機種

水平対向ツインターボさん おはようございます

40D御購入おめでとうございます
私は10Dの購入後20D,30Dを見なかったことと我慢してきましたので
30Dを良く知りませんがそれほど違いますか!

トータルで1万ちょっとならお買い得ですね
たっぷりと可愛がってあげて下さい♪

書込番号:7724236

ナイスクチコミ!0


α→EOSさん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/26 12:19(1年以上前)

水平対向ツインターボさん(ってスバルですか?)
おめでとうございます。

AF精度は良くなっていますか?個人的に一番興味があるもので。

書込番号:7724652

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/04/26 12:34(1年以上前)

こんにちは。

30Dからの乗り換えでもそれほど違いますあk。
私は10Dから40Dだったのでそれはそれは驚きました。

書込番号:7724704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング