『B&Hのカタログブック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

B&Hのカタログブック

2008/05/08 09:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:958件
機種不明

今日B&Hからカタログブックが届きました。468ページ全部カラー印刷でずいぶん立派です。

キャノンのSPECIALですが、日本より高いみたいですね。参考まで。

書込番号:7778766

ナイスクチコミ!0


返信する
yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/05/08 11:33(1年以上前)

ゼロヨンマンさん こんにちは

40Dが1200ドルは日本に比べると高く感じてしまいますね。
これだけ差があると日本から送ってもらうのが賢いですね。
KissはXT,XTi,XSi・・・・ややこしくて困ります。
KissとRebelと名前は違ってもX2、X3、とか番号だけでも揃えてほしいです。

書込番号:7779029

ナイスクチコミ!1


zen28さん
クチコミ投稿数:367件

2008/05/08 12:37(1年以上前)

B&H、僕の最も好きなカメラ屋です。
1Fに、額装用品が豊富にあって、日本との文化の違いを感じます。
2Fには、手作りの暗室用品など、中古でごろごろしてて、
心安らぐ店です。
店員さんは皆、ユダヤ人なので、ちっちゃな帽子をかぶってて、
親切です。
NYに行く機会があれば、遊びにいくと楽しいですよ。

書込番号:7779210

ナイスクチコミ!1


fpt6eさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/08 14:32(1年以上前)

GWに楽しもうと4月22日頃に三脚、レンズを購入しようとしたのですが、28日までお店が休みで出荷なし。
29日に注文しようとしたら、購入予定のレンズが在庫切れ。
入荷待ちの間にじりじりと円安へ・・・
入荷したと思ったら30〜60ドルほどの値上げとなり、今回の購入は見送りとなりました。

40D、5D共、6月末までB&H独自のキャッシュバックやってるみたいですから日本と同じ位の価格になりますね。(CF分お得かも)

zen28さん
>店員さんは皆、ユダヤ人なので、ちっちゃな帽子をかぶってて、親切です。
土曜日休みの理由がわかりました。

書込番号:7779518

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/05/08 19:02(1年以上前)

こんばんは。

いつも楽しい話題ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:7780215

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/05/09 02:24(1年以上前)

>40D、5D共、6月末までB&H独自のキャッシュバックやってるみたいですから日本と同じ位の価格になりますね。(CF分お得かも)

プリンターOR PSCS3と同時に買えばプリンターがやすくなるというだけではないですか?
それに40Dのキットレンズは安いやつです。28-135mm

書込番号:7782475

ナイスクチコミ!0


fpt6eさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/09 10:21(1年以上前)

>プリンターOR PSCS3と同時に買えばプリンターがやすくなるというだけではないですか?
プリンタ、カメラ同時購入で最高$350のキャッシュバックです。

Pro9000が$100
Pro9500が$150
カメラ(キット)が$200(上限)
トータル最高$350のキャッシュバックです。

ですが、
>日本と同じ位の価格になりますね。(CF分お得かも)
は、間違いでした。

早計な書き込みをしてしまい済みませんでした。

書込番号:7783215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件

2008/05/10 05:36(1年以上前)

yellow3さん  そうなんです。ややこしいですね。同じ名前にしたら、何か問題があるのでしょうか。

zen28さん  現地の情報ありがとうございます。こちらはロスアンゼルスなので、なかなかそちらには行けません。

fpt6eさん  ややこしいネーミングにややこしいキャッシュバックでややこしいですね。この文章もややこしい?レンズが安くなるか・・・様子を見て行きましょう。

titan2916さん  恐れ入ります。

yellow3さん  ややこしいでした。

書込番号:7786866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング