『価格破壊が…』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 価格破壊が…

2008/07/18 10:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

本日、中野のフジヤカメラにて40Dを中古にて69300円ォにて購入しました
新品でも91000円…なんでこんなに安くなってしまったのですかねヌ購入する人は嬉しいですが!
こう安くなりますと、来春あたり出るかと思われる50Dや5D後継機も格安設定されないと売れない可能性が出てくるかと自分は予想します。
ともあれスペック的にこんな格安のデジイチは40Dしかないですねヌ

書込番号:8093229

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2008/07/18 11:03(1年以上前)

こんにちは
ご購入おめでとうございます。

>価格破壊が…

フィルム一眼のフラグシップは20万円台だったのがデジタル一眼になったら、何百万という価格から始まりましたからね。
フラグシップはまだまだ高価ですが、だんだんフィルム一眼と差がなくなってきただけのことかと、ユーザーとしてはありがたいことだと思います。

書込番号:8093284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/07/18 12:34(1年以上前)

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

私のような庶民にとっては、これだけ高性能な40Dが安くなることは大歓迎ですが、既に購入済みなので複雑です。(^^;)
いくら、これまでに撮れた画はブライスレスと言っても、流石に、そろそろ下げ止まってが本音ですね。f^_^;

書込番号:8093502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2008/07/18 13:17(1年以上前)

どんな商品でもそうですが価格破壊が起きると機能的にも崩壊の一途を辿るのが怖いかもしれないですね〜。

書込番号:8093650

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/07/18 15:47(1年以上前)

私はCANONには縁なく来てしまっていますが、内容と値段を見たら今の40Dは買いですよね。私が今からカメラ始めるなら40Dに飛びついていたと思います。そしてCANON組に入っていたと思います。始める時のタイミングで組がきまる恐ろしい世界だ。組かえまでの資金なし。 

書込番号:8094011

ナイスクチコミ!1


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/07/18 16:41(1年以上前)

40Dユーザーとしては複雑ではありますね。
結果的に、次の50Dは、相当なスペック変更がない限り売れないでしょう。
40Dの完成度を考えると、「50Dのフルサイズ化」くらいしかサプライズは思いつきません。

かつてのオーディオブームを思い出しますが、最終的には、デジイチブーム後でも使い続けるユーザーをどれだけつかめるかで決まるでしょう。

少なくとも、現在のキヤノンのシェア奪回至上主義は、既存のユーザーの中で手放しで歓迎する人は少ないでしょう。これが、キヤノンの将来にどう影響するかですね。

書込番号:8094159

ナイスクチコミ!1


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 EOS 40D ボディの満足度5 メジロさんの自然動物写真日記 

2008/07/18 17:35(1年以上前)

趣味の道具なので50Dが出ても買うんでしょうが、
仕事の道具としてのパソコンみたいな位置づけなら
パソコン同様、十分高機能なので買い替えないでしょうね。

書込番号:8094319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2008/07/18 18:55(1年以上前)

購入おめでとうございます。
69300円なんてとてもお安いですね。
ボーナスもあまっていることでしょうから、
白レンズいっちゃいますか?!


40Dを買い換えるとしたら、
・画素数が倍
・連射が倍
・防塵防滴
・液晶画素数UP
APS−Cだとしたら、
これぐらいないと同意付けは難しいですね。

フルサイズなら文句なしで買い増しです


書込番号:8094596

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/07/18 18:58(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

中古であれ良いカメラですよ40Dは、これからたくさん撮影してください。

書込番号:8094608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/07/18 19:12(1年以上前)

>・画素数が倍
>・連射が倍

これはさすがないと思いますが、5割増でも大したもんだと思います。
45点AFが欲しいと思います。後はニコンとペンタの便利な機能ですね。

書込番号:8094666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/07/18 19:16(1年以上前)

みなさまのいろんなお話を聞けて参考になったりしました!
今まではKDXを使ってましたが、落として壊してしまいまして、買いに行きましたら、中古であれ格安購入に至りました!
レンズもEF28-105F4LISと70-200F2.8LISを所持しております。
今回多少なりとお金が浮きましたので、EF16-35F2.8LUの軍資金に回したいと思います(^-^)v

書込番号:8094682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/07/18 19:24(1年以上前)

16-35/2.8L2の価格破壊が早く来て欲しいと思いますね。

書込番号:8094715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング