『rawデータの保存について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『rawデータの保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

rawデータの保存について

2008/11/10 18:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 clubbingさん
クチコミ投稿数:141件

型番は古くなましたが40Dで頑張って撮影してます。
PC内のHDDにrawデータが貯まってきたのでDVDに保存したいのですが、フリーの書き込みソフトで、お勧めはありますでしょうか?
DVDドライブに梱包していたI・Oデータのソフトではrawデータは何故か移せなかったもので、
操作しやすい書き込みソフトを紹介頂ければと思います。

書込番号:8622549

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2008/11/10 18:24(1年以上前)

>I・Oデータのソフトではrawデータは何故か移せなかったもので

駄目でした?
やり方が悪いような気もしますので、そちらのソフトの使い方を聞かれた方が良いような気もしますが。

書込番号:8622627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/11/10 19:04(1年以上前)

neroを使ってますが簡単ですよ。

アイオーのドライブも持ってますがB`s Recorder GoldかDVD Movie Writerが添付されていると思いますが

そのメーカーのHPへ行くと使い方がわかります。


書込番号:8622782

ナイスクチコミ!1


manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2008/11/10 19:19(1年以上前)

普通は書き込めるはずですが...

http://cowscorpion.com/MultimediaTools/ImgBurn.html こんなのは???

書込番号:8622839

ナイスクチコミ!1


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/11/10 19:38(1年以上前)

私もI・Oデータのドライブに付いてきたB`s Recorder Gold8で焼いていますけど、
データCD/DVDで必要なフォルダをドラック&ドロウするだけで大丈夫ですよ。
特別な設定は全く必要無いのですけどね。

書込番号:8622917

ナイスクチコミ!1


スレ主 clubbingさん
クチコミ投稿数:141件

2008/11/11 07:43(1年以上前)

レス遅れましてすいません。昨夜、添付していたDVD Movie Writer5を起動して試みたのですが、データを保存する項目が何故か消えていまして、できない原因はそれかと思います。もう一度、再インストールして試してみます。後日、状況報告致します。

書込番号:8625194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/11/11 08:03(1年以上前)

アップデータがあります。

http://www.ulead.co.jp/download/update.htm#dmw

Vistaですとオーサリングソフトなしで書き込めます。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0804/30/news078.html

書込番号:8625237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:93件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 プロフィール 

2008/11/11 12:29(1年以上前)

機種不明


 私もI・Oデータ製を愛用しています。
 
この画面よりやれば大丈夫のはずですが?

書込番号:8625952

ナイスクチコミ!1


otoufuさん
クチコミ投稿数:119件

2008/11/11 20:13(1年以上前)

DVD Movie Writer5

って、DVDオーサリングソフトだと思うんですが・・・。
ライティングソフトは他についてると思いますよ。

書込番号:8627436

ナイスクチコミ!1


スレ主 clubbingさん
クチコミ投稿数:141件

2008/11/11 21:06(1年以上前)

みなさん こんばんは〜
その後もアドバイス頂きまして感謝してます。添付のCDソフト再インストしまして
B`s Recorder Goldってソフトで無事書き込み完了できました!
先日、普段使わないをソフトなにげに削除していたので、失敗の原因だったようです。
ありがとうございました!!

書込番号:8627707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング