『カメラリュック』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラリュック

2008/11/23 17:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:150件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

スレ違いかもしれませんが、適当なカメラ用リュックを探しています。過去のスレにも何度か登場したニコンとミレーのコラボのリュック「アイスメーア35」に40D(バッテリーグリップつき)に70−200F2.8、20D(バッテリーグリップつき)に24−105F4、その他10−22、できればシグマの120−400を収納することは可能でしょうか。ショルダータイプは片方の肩への負担が余りに大きく、年齢的に限界を感じております。

書込番号:8680025

ナイスクチコミ!0


返信する
kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:11件 EOS 40D ボディの満足度5 GANREF 

2008/11/23 21:49(1年以上前)

機種不明

KATAバック写真

ZEAL命さん
こんばんは。
少しイメージが違うかもしれませんが、私は今このバックを狙っています。
Kata Bags スリングバックパック 3N1-30あたりいかがですか?
私は1台しか持ち歩かないので、3N1-10にするつもりですが、
2台入れるのでしたらこのサイズくらいでしょうか?

このバックが良いと思ったのは、右スリング、左スリング、バックパック(XポジションもOK)と
自由に付け替えが出来る事と、スリング時はスルット前にズラしてすぐにカメラを取り出せる
所が気に入ってます。
少し重いですが、下記にURLを貼っておきます。
一度ご覧になって下さい。
ヨドバシで買えるみたいですよ。


http://www.bogenimaging.jp/webdav/site/bijp/shared/literature/KATA/KATADPS20082009.pdf

書込番号:8681104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件

2008/11/23 23:39(1年以上前)

kiki.comさん 

 KATA 3N1-30 これまさに、僕が欲しいバッグです。僕は5D+EF70-200F4LIS、40D+EF17-40F4L、EF24-105F4LIS、スピードライト 430EX、あとはバッテリー予備やエネループ10本など、アクセサリーです。本当は三脚が取り付けれると良いんですが、このバッグは三脚は無理そうです。しかし、三脚(スリック 813EX)は手持ちでも構わないですね。このカメラバッグ、KATAの台車に対応してるのでとっても嬉しいんです。また、かっこもいいですね。

 僕も参考にさせていただきました。ありがとうございました。


書込番号:8681772

ナイスクチコミ!0


kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:11件 EOS 40D ボディの満足度5 GANREF 

2008/11/24 22:55(1年以上前)

♪F4Lズーム沼の魔王♪さん

こんばんは。3脚の件は、私も惜しいなと思っています。
従って、お気軽時用にしようかなと思っています。
このデザインで、色等が選べたらもっと良いのにと思ってしまいました。
5D2が手に入ったら、70-200F4Lを付けてお店で試して問題無く納まれば10にします。
でも20じゃないと無理かな〜?(笑)

書込番号:8686741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング