『canon 40D 買ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『canon 40D 買ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

canon 40D 買ってきました。

2007/08/31 16:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 daxiazzzさん
クチコミ投稿数:13件


以前購入した30Dのレンズキットが水没してしまったので、
カメラのキタムラでレンズキットを購入してみました。

正直ど素人です。

使い方も分からずになんとか撮ってみましたが、
僕個人的な意見としては、30Dより使いやすいかなと思います。

もちろんちゃんともっと使いこなさないといけませんけど。
とにかくまずは使う事ですよね。

http://mmmm.ti-da.net/search.php?search=canon+40

書込番号:6699812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2007/08/31 17:07(1年以上前)

daxiazzzさん こんにちは

ご購入おめでとう御座います
今、仕事帰りに近所にあるヤマダ電機で触ってきました
いい感じですね!
138000円といわれ更に値引き要求しましたがそれ以上はダメでした
12万台だったら・・・

メニューの移動方法がマルチコントローラーに変わったのが
私的にちょっと戸惑いました

書込番号:6699836

ナイスクチコミ!1


スレ主 daxiazzzさん
クチコミ投稿数:13件

2007/08/31 17:47(1年以上前)

エヴォンさんへ

早速のコメントありがとうございますっ。

ってか、そんなに安いんですか!?Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

僕ふつーに19万で、買いましたけど。。。。
やっぱり沖縄なので、輸送費分、こっちで販売するには
コストがかかるのでしょうか。。。

いいなぁ。。。。



書込番号:6699951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2007/08/31 17:54(1年以上前)

あっ!ごめんなさい

ボディのみの価格です
このレンズキットは185000円です

書込番号:6699971

ナイスクチコミ!1


スレ主 daxiazzzさん
クチコミ投稿数:13件

2007/08/31 18:01(1年以上前)

エボォンさんへ

早速返信もありがとうございます。
すいませんはやとちりです(^^;

素人ですいません(^^:

書込番号:6699995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/31 18:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
早速、ブログ拝見させて頂きました。
南国らしい爽やかな気持ちのいい風景ですね。
特にパームツリー・ロード?の風景は、空の青やグリーンが綺麗ですね。
ところで、このお写真の撮影モードは何で撮られたのでしょうか?
RAW→DPP(スタンダード)現像ですか?それともJPEG撮って出しですか?
PLフィルターもご使用になられたのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ございません。
40Dのデフォルトの発色傾向が知りたかったので。。。

書込番号:6700069

ナイスクチコミ!1


スレ主 daxiazzzさん
クチコミ投稿数:13件

2007/08/31 20:35(1年以上前)

GLAND BLUEさんへ

こちらコメントありがとうございます。

そして申し訳ありません、、、
僕自身素人なので、あまり詳しい事わからないのですが、

JPEGで撮影した時点でちょっと
BLOGに掲載する様だったので、
レタッチを入れています。

正直な色はもう少し、暗い感じだったので。
でもそれは僕の撮影技術が未熟だっていうせいだと思います。

もっと腕のいい人たちが、40Dボディのところで、
実際の写真を出していらっしゃっていたので、
そちらを参考にされてはいかがでしょうか。

すみません、まだ本当に、素人なんです(><)




書込番号:6700470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/08/31 21:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

30D水没残念でしたね。

アルバム拝見しました。
沖縄に行きたくなりますね。

書込番号:6700822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/01 01:02(1年以上前)

daxiazzzさん

有難うございました。
また、お写真楽しみにしております。

書込番号:6701762

ナイスクチコミ!0


スレ主 daxiazzzさん
クチコミ投稿数:13件

2007/09/01 14:20(1年以上前)

■くろちゃネコさんさんへ

コメントありがとうございます、
そしてこちらにも遊びに来ていただいてありがとうございます。

まずは仕方ないのですが、練習していきますね。
よろしくお願い致します。

■GLAND BLUEさんへ

コメントありがとうございます。
今度はちゃんとサンプルとして見れる形を用意しますね。
よろしくお願い致します。

書込番号:6703425

ナイスクチコミ!0


EL-900さん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/01 16:46(1年以上前)

先週末に撮影したフィルムを同時プリントに出す為に、カメラのキタムラに
行きました。その時に店員さんに「40Dの17-85レンズキット付を、今頼んだら
どれぐらいかかりますか?」と尋ねたら、「それだったら今在庫ありますよ」との
返事。それならと早速購入しました。

EOS-40D EF-S17-85IS \178,000-
サンディスクCFカード(2GB) \8,000-
ケンコープロテクター \3,300-
計\189,300-から下取\15,000-と金券\60,000-引いて\114,300-カード一回払いにて
下取り=EOS-5ボディ+28-105純正レンズ+スピードライト380EX
金券=キタムラポイントカードにて30,000ポイント貯めたので、\60,000-分の
UFJNICOSギフトカードに交換していた分を使用。

新機種用のスピードライト(430EX)と40D用のバッテリーグリップも取り寄せ注文して
きました(これらだけで5万でちとお釣り・・・。入荷時に支払い)。液晶用のプロテクターを
買うの忘れてました。これからミナミヘ出かけるんで、ビックに見に行くつもりです。
さてと、これからガンガン撮りまくります〜!富士F1にも持って行きます!!





書込番号:6703815

ナイスクチコミ!1


Hiro350さん
クチコミ投稿数:43件

2007/09/01 20:58(1年以上前)

私も念願のデジイチデビューです。

馴染みのカメラ屋で二束三文の5年ほど前に購入しタンスの引き出しで眠っていたAPSカメラIXYiを下取りにだし、40Dのレンズキットが180,000円の10%ポイント付きでした(現金値引きも考えましたが、お店のクレジット機能付きの会員カードに換えれば自動的に持っているポイントが2倍になり実質20%のポイント付与になるためポイントをつけての購入に決めました)。

他にも余っていたキスデジ購入者対象にメーカーが無料で配布していたカメラバックと、何故かソニーのデジタル一眼αシリーズ購入者にメーカーが配布していた折りたたみいすを2個もらいました。
これも家の交渉上手、大阪生まれの財務大臣のおかげです(私は関東人)。

元々、メインで使っていたEOS 7はただいま修理中。
40Dで試し撮りをしていますが、感度を上げればフラッシュ炊かずに家の中でもきれいにとれるのは感動モノでした。デジカメは一枚ごとに感度を変えられるので便利ですね。EOS 7の出番は無くなりそうです。

40Dを持っての今月末の子供の運動会が楽しみです。

書込番号:6704738

ナイスクチコミ!0


スレ主 daxiazzzさん
クチコミ投稿数:13件

2007/09/02 18:09(1年以上前)

■EL-900さんへ

コメントありがとうございますー、
そしていい感じに購入されてますねー、
皆さん購入上手ですっ(><)

そして富士F1とかも取るの楽しみなものたくさんあっていい感じですねーっ
僕は沖縄の写真をとってなんとか腕を磨きますっ。

■Hiro350さんへ

コメントありがとうございますー
そしてお子様の運動会もいい感じにとれそうですねー!

そしておっしゃるとおり、フラッシュなしでも
かなりいい感じで撮れるのでほんといい感じですっ。

そしてこちらもホント交渉上手がいらっしゃっていいなぁ。。。
もう購入してしまったので、どうしようもないのですが、
とにかく腕を磨く事にしますね(^^)

レスありがとうございますーっ

書込番号:6708224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/09/10 23:36(1年以上前)

今日、友人と家電量販店とキタムラに見てきました。素人ですがAF速度は、他の機種と比較すると速いと思いましたし所有感があっていいですね。
うーん欲しいですね。
友人は、168000円で本日購入。キタムラでは、178000円が限界だったです。

書込番号:6740509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング