『ついに買っちゃいました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『ついに買っちゃいました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ついに買っちゃいました!!

2008/04/26 21:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:10件

X2と40Dで1ヶ月程悩んで悩んで、毎週見に行っては帰って・・・。その繰り返しでしたが今日ついに決心して買っちゃいました。

先週の火曜日にヤマダで140980円の15%でしたが、まだ悩んでいたのでそのまま帰ってしまって今日、決心してヤマダに行くと149800円の15%・・・。
アレレ???もしや、値上がり???
先週の金額を見ていたので、悔しくて買わずにキタムラへ・・・。
先週 行った時の担当の方が覚えていてくださってて・・・。また交渉・・・。
レンズキット+ExtremeW 4GB+保護フィルムで150000円。
レンズのフィルター??(レンズに付けるガード??)は値段交渉に合わず、お店の新古でも良かったらって・・・。つけてくれました。それと、「最初からいいバックじゃなくても、徐々にいいものを買い足していけばいいのでは・・・」って、ニコンのバックですが、そのバックもつけてくれました。
店員さんがとても良い方だったので15万で交渉成立!!
これからは、取説とにらめっこです。

皆様の仲間入り、宜しくお願い致します。

書込番号:7726703

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/04/26 22:11(1年以上前)

こんばんは。
40Dご購入おめでとうございます。
良い買い物ができましたね。
>これからは、取説とにらめっこです。
カメラを触りながらの方が理解できますよ。
頑張ってください!

書込番号:7726773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/04/26 22:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

他社製のオマケを貰うとはラッキーでしたね!
>これからは、取説とにらめっこです。
たくさん撮影されれば慣れると推測しますので、楽しんでください。

書込番号:7726794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:15件

2008/04/26 22:18(1年以上前)

らいぞうくんさん ご購入おめでとうございます。

店員さんが覚えていてくれるのは嬉しいものですよね!
「お金で買えないものがある。」なんて(笑)

ニコンのバックはKISSのバッグより若干大きく、使いやすいですよ!

書込番号:7726815

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/04/26 22:25(1年以上前)

御購入おめでとうございます

40Dにされたのですね・・(^^;

プロテクターにバックなんでも言ってみるものですね
今日は遅くまで40D弄りぱっなしになりそうかな
明日の撮影が楽しみですね
お写真のアップお待ちしてます

書込番号:7726859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/26 22:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
随分悩まれたようですね。
色々交渉したおかげでなかなか良い買い物だったのでは無いでしょうか。
これからたくさん撮って楽しんでくださいね。

書込番号:7726876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/04/26 23:01(1年以上前)

悩んで悩んで買われたのであれば、喜びも大きいでしょうね。

習うより慣れろということで、じゃんじゃん撮影してやってください。

書込番号:7727050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/04/26 23:32(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。

箱から本体とレンズを取り出してレンズを本体に・・・。
デジイチ初なので、取説見ながら手に汗しながら装着完了しました。

お店で触っているより緊張です。

明日の撮影が楽しみで寝れるかな位の勢いです。

おもにワンコを撮影するつもりなので、いっぱい練習したいと思います。

取扱いでこれだけは注意した方がいいって事はありますか?
よろしくお願い致します。


書込番号:7727208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/04/26 23:41(1年以上前)

…落とさないでください(^^;;;)

いや、いろいろありますよ。
あわてて撮ろうとして、さっとつかんだつもりが滑り落ちた、
肩からかけて散歩してたら、ストラップが木に引っかかって落ちた、
ストラップのつけ方が下手で、いつの間にか緩んで落ちた、
その他…

いやほんと、「えっ」て落ちるんです。
今のところ、一眼は落としていませんが(^^;)、コンデジは2年前、相次いで2回、旅先の同じ駅で落としました。
1つは傷物に、1つは完全に逝かれてメーカーで命を吹き戻してもらいました。
以来、その駅には近寄っておりません(^^;)

書込番号:7727251

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/04/26 23:51(1年以上前)

>取扱いでこれだけは注意した方がいいって事はありますか?

レンズ交換の際、特に屋外ではボディのレンズ側を下に向けて
レンズの付け外しを行ったほうがいいです
内部に埃やゴミの混入をしにくくする為です

ワンちゃんの接写する場合、前玉へのペロペロ攻撃にご注意を(^^;

書込番号:7727294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/27 05:31(1年以上前)

らいぞうくんさん ご購入おめでとうございます

1ヶ月悩んだ末良いお買い物が出来ましたね。
ニコン製のバックを頂いたという報告を偶に見ますけど販促品なんでしょうか。でもラッキーでしたね。取説一通り読み終えたところで実践モードに移行しましょう。

書込番号:7728051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング