『本日購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2008/05/06 01:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:9件

先月別スレ(40Dボディスレ)にて20Dからの買い替えを相談させていただいていたものですが、本日ようやくレンズキットにて購入いたしました。
ボディのみとするかレンズキットにするか散々悩んだのですが、結局レンズキットにしました。
ヤマダ電機LABI(大井町店)にて143,700円でポイント18%でした。
実質117,834円でさらにキャッシュバックで97,834円となりますので、大満足な買い物でした。
実はこの1ヵ月半の間、FINEPIX F100dを購入して結構満足してしまっていたのですが、やっぱり手にするとかなり満足しています。
もともと24−105Lのレンズを所有しておりますが、やはり40Dには重量のバランスからキットレンズがしっくりときていて大変気に入っております。
あとの悩みは、同じようなズーム域と言うことと予算的事情から、いずれかのレンズの売却をせねばならず、どちらを売却するかということです。。。
別スレでは皆様のご意見を多数いただき、多くの方は24−105Lを残したほうが良いというご意見をいただきましたが、子供のスナップが主な使用用途で上記の通り重量のバランスから24−105Lを売却するほうに結構傾いてしまっております。。。
とにかくおかげさまで個人的には満足のいくお買い物ができました。
参考にさせていただきました皆様、誠にありがとうございました。

書込番号:7768249

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/06 01:23(1年以上前)

おめでとうございます♪

イイ買い物が出来て良かったですね。

>子供のスナップが主な使用用途で上記の通り重量のバランスから24−105Lを売却するほうに結構傾いてしまっております。。。

かなり勿体無いと思います。
17-85oと24-105oLの画質を較べてみてはいかがでしょうか。
バランスについては慣れもあるでしょう。

書込番号:7768280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/06 02:10(1年以上前)

私も勿体無いと思います。

と言っても、もう心は決まっているみたいですね。

40Dでの撮影を楽しんでくださいね。

書込番号:7768450

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/06 05:35(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

24-105を手放すのは少しもったいないように思いますが売却して単焦点レンズの購入も有りかも知れませんね。
28mmf1.8あたりがお勧めですよ、APS-Cサイズのカメラには最適です。

書込番号:7768713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/06 05:38(1年以上前)

よおやく20Dさん おはようございます

24-105の売却勿体ないですよ。
40Dでの描写力17-85の方が上に感じますでしょうか?
私だったら17-85をヤフオク行きにしEFS10-22を買います。
予算的に厳しければタムロンのA16何かも明るいレンズで良いと思いますよ。

書込番号:7768723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/06 06:53(1年以上前)

使いやすい焦点距離と言うのは人によって変わりますし描写も全てだとは思わないのでご自身で両レンズを使ってみて気に入った方を残すのが良いでしょうね。
その上でEF24-105mmF4ISを売るという結論になってもそれは間違いじゃないと思いますよ。

書込番号:7768871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2008/05/06 07:07(1年以上前)

購入 おめでとうございます♪

GW最後の休み・・・
昨日私のカメラも初デビュー160枚程撮影しました!

バンバン撮影しましょう。

書込番号:7768901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング