『買ーちゃった買っちゃった♪〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『買ーちゃった買っちゃった♪〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

買ーちゃった買っちゃった♪〜

2008/06/30 21:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:1304件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 photohito 

別のスレでもチラッと?書いたのですが、約1月の交渉、相場検証、サービス内容検証の末、ついに買っちゃいました、、

はじめはキャッシュバックキャンペーンでも手が届かず諦めムード。

妻に一生懸命おねだり?をした結果、5万の援助を獲得!購入への道が開かれました。

私は我が家の電気屋さんをしておりまして、ちょっとした家電修理の他、家庭内の配線や妻、子供用PCの作製(自作PC)トラブル修復などを担当しております。

今回、妻の許可が下りたのも私がお宅そのものであることを理解し、大きな買い物をする場合はとことん調べ、交渉して納得いかなければ首を縦に振らない人間であることを知ってのことだと思い、感謝感謝です。

はじめ、ネット通販最安値と大手ショップ、
そして大手ショップの5年保証の中でも

故障した場合の負担率が毎年上がり、最終的に5年目は修理代の半額しか保証されないもの、

購入金額の範囲内であれば5年間100%保証が効くもの、

更に100%効くものの中でも5年間に1度保証を使えば以後は保証が使えなくなるもの

修理代の合計金額が購入金額の範囲内であれば5年間何回でも保証が使えるもの

といろいろあり、悩みました。ネット通販最安値は確かに大手ショップと比べれば非常に安く、お買い得ですが、万が一2年目以降に故障した場合は修理代は全額負担となってしまいます。

安いとはいえ、10万以上の買い物ですから、私は一番保証の効く大手ショップでの購入を選びました。しかし、店頭価格は最安値と5万円ほども開きがあり、これでは何のための保証なのかわからないと思えましたので店との交渉に入りました。・・・思えなくても交渉しますケド私の場合・・・そして、約一月の交渉の末、138000円と金額はこれ以上負けられない!? じゃあ、物を付けてください。ということで、液晶保護フイルム・レンズフィルター・レンズフードをゲットしました。

これで100%5年保証ならまずまず??だと思います。

本当はそれでもお店の儲けはあるということは知っていますがものには限度っていうものもあいますし、やりすぎると後々そのお店で買えなくなっちゃいますもんね!

車価格200万ちょっとの2000CCクラスのワンボックスを購入したときも下取りは別で、50万値引きに成功し、契約印を押す段階で「ガソリン満タンね!」のだめ押しを行いました。

友人には「おまえいい死に方しないぞ」なんて言われてます。はい。

何はともあれ、初めて・・じゃないですが、カムバック(中古D30→ 新古KISS DX →完全新品40D)中堅機種を堪能させて頂きます。って、まだ物は来ていません。週末取りに行きます。 

書込番号:8012073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2008/06/30 22:20(1年以上前)

ネオテッチャンさん
ご購入おめでとうございます♪

すばらしい分析と言いましょうか、すごくお調べになられたのですね♪
補償にもそんなに種類があるとは思いませんでした(^^ゞ

安くて、補償もあって、おまけも付いて♪良い買い物だったと思います♪

しかし、交渉上手ですね〜(^-^)

今度買い物するときは、一緒に来て欲しいくらいです♪

その調子で、レンズもたくさん買っちゃってくださいね♪

たくさん素敵な写真を撮って、我が家の電気屋さんから我が家の写真屋さんへと変身してください♪

書込番号:8012207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 photohito 

2008/06/30 22:59(1年以上前)

自然が1番さんコメントありがとうございます。

ただ単にどけち?なだけだったりします。笑、

お金がないもので、レンズも今回のキットセットレンズが初めての新品です。

現在、手持ちで28−135IS、70−300IS、SIGMA18−50F2.8を持っていますが何れも中古で購入したものばかりです。おまけに防湿庫も中古です。

今度はフイルムやフルサイズデジカメは持っていません(正しくは持ちたくても持てないのですが・・)ので28−135ISは売却予定です。次は明るい広角単焦点レンズが欲しいです。できれば28ミリ程度のF1.4か1.8が・・・高いですね・・・。

70−300ISは中古ですが、実はわざと不良品を購入しまして、縦で撮影するとうんぬんという無償修理対応ロットです。

ぎりぎりまでそのまま使って無償修理の際にきれいに清掃してもらおうという魂胆です。
今のところ私程度の腕では実害はありません。現に子供の運動会では砂埃が舞う中、この望遠レンズが大活躍しています(笑!)

本当に畳の上では死ねないかもしれません。

書込番号:8012462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2008/06/30 23:06(1年以上前)

ネオテッチャンさん こんばんは

御購入おめでとうございます
日頃の行いもさることながらご理解のある奥さまに感謝ですね♪

カメラの場合車のオプションと違って後から欲しいものがどんどん出てまいります
また電気屋さん他で奥さまにアピールされて下さい!

書込番号:8012504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/30 23:08(1年以上前)

今まで見た中で一番感情の伝わるタイトルだったかも。
勝手にスキップしている姿を想像して笑ってしまいました。
私自身はこれ買ったときには血圧上がったと思います。

書込番号:8012523

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/06/30 23:20(1年以上前)

ネオテッチャンさん、こんばんわ。

ご購入おめでとうございます。
いやぁ交渉上手ですね♪且つよく調べられており、敬服しました。

奥様へのおねだり(交渉)についてはちょっと師事を受けてみたいです(笑)

週末が楽しみですね♪イジくり倒しちゃって下さい♪

書込番号:8012590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 photohito 

2008/06/30 23:32(1年以上前)

エヴォンさん、クリエ大好きださん ありがとうございます。

心の中ではルンルン♪ 〜 スキップしています。

実は私は高血圧症(太ってはいないのですが・・・・)でして・・・。やっぱり畳の上では死ねないのかもしれません、、

仏欲はないのですが、物欲は旺盛でして、「射程距離内の値段で、欲しい」となると、とことん粘って、中古ででも入手してしまいます。凝り性でもありまして・・・そんな私の性格を長年連れ添ってきた妻には完全に見透かされています。

・・・密かにダイヤか何かを狙っているのかもしれません、、旦那には5万円でご機嫌をとっておいて、自分は○○・・・というのが狙いかも・・。

妻の手のひらの上で完全に転がされている私でした。チャンチャン〜♪

それでも転がされて幸せです。今は・・・。・・・・後が地獄かも・・。

書込番号:8012667

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/06/30 23:38(1年以上前)

こんばんは

>買ーちゃった買っちゃった♪〜

嬉しさが伝わってきます
新品40Dご購入おめでとうございます
長期保障では随分研究されてますねせっかくの保障ですので
免責無しがいいですよね

>本当に畳の上では死ねないかもしれません

価格の板の人の中には畳の上で死ねない人が結構いそうです(笑



書込番号:8012707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/30 23:39(1年以上前)

ネオテッチャンさん、ご購入おめでとうございます。
それにしても交渉上手ですよね。私も見習いたいです。
今週末からは40D大活躍ですね。
ところでこのハンドルネームは、鉄撮りでもされるのですか?

書込番号:8012718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/06/30 23:48(1年以上前)

ネオテッチャンさん、ご購入おめでとうございます。
いやぁ、やりますねぇ〜,私も徹底的に調べる方ですが負けます^^ 特に値切れない性格なのでまるっとかないませんm(__)m
ネオテッチャンさんを操作している奥様は・・・凄すぎます。

あ、ちなみに私もキットレンズ以外4本全部中古で〜す、キズが無く機能が変わらなければこれほどお得なものはありません。
40D良いカメラですのでご家族のお写真たくさん撮って楽しんで下さい!

書込番号:8012789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 photohito 

2008/06/30 23:51(1年以上前)

ryotyさんこんばんは。コメントありがとうございます。

妻への交渉は恥ずかしながら子供のおねだり状態でした。

もちろん、購入後のフォローも忘れずやっております。2、3年前まで妻は7年前のメーカー製PCをつかっていましたので、誕生日に余ったパーツで1台作ってプレゼントしました。

セレロン733→ペン4 3.6G これは体感的にも相当に速さをかんじることができ、効果がありました。
その後、HDDなど、私のメインPCのお古ではありますが、毎年アップグレードを続けています。

その他、結婚当時に購入した石油ヒーター、掃除機は何度か故障したのですが、故障の度に駄目元&私の勉強教材としてばらばらにし、何とか再生に成功しています。一度故障で買い換えとなると1万円程度は覚悟しなければなりませんが、その分助かっています。

まずいですが、一応料理もた−まにやってご機嫌をとったりしています。お風呂の黴掃除や草取り、芝刈り、植木刈りなどなど体力を使う?ことは私の仕事です。
特に私は多汗症でカビキラーなど素手で使っても「へ」でもない得意体質でしてお風呂掃除には我が家で定評があります。

何れもたまーーーに気が向いたときしかやりませんが、それが功を奏しているのかもしれません。

と言った具合です。

書込番号:8012808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 photohito 

2008/07/01 00:08(1年以上前)

rifureinさん、ゆーすずさん、ドートマンダーさんコメントありがとうございます。

ハンドルネームは「新星てっちゃん」のつもりだったのですが、「新・欲」かもしれません、、「てっちゃん」が使えなかったもんですから・・。

よーーく考えてみたら、5万円の補助っていっても夫婦なんだから妻の家事代金を考慮しても半分ですよねぇ〜??

でも、昔から「かかあでんかは家庭円満の秘訣」っていうし、素直に甘えておくことにします。

書込番号:8012907

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/01 00:12(1年以上前)

ネオテッチャンさん。

妻の機嫌と財布のひもは一日にしてならず・・・ですね。

たまーにとはいえ、日々の積み重ねが大切なのですね♪
とても勉強になりました。私も夏のボーナス・・・は既に手遅れそうなので、
冬のボーナス時を目指し少しずつ精進しますです。はい。

目指せ!!EF135mm F2L USMです!!

書込番号:8012930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 photohito 

2008/07/01 00:18(1年以上前)

EF135mm F2L USMですか〜いいですねぇ・・・。
何より明るいレンズはボケ具合がいいですし、絞ればシャープ、おまけにLレンズなんて憧れ以外の何ものでもないですよ!

私は腕はないのですが、物は凝り性なので憧れちゃいます。頑張って入手してください。健闘をお祈りいたします。

書込番号:8012960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/01 03:20(1年以上前)

ネオテッチャンさん、こんばんは。ご購入おめでとうございます。

僕なんかは機種選定には時間を費やしましたが、実際に40Dを購入する時にはまったく無防備な状態で衝動買いしてしまったので、少し後悔しました^-^;

あれから価格.comで勉強し、だんだん買い物上手になってきましたが、もっともっと研究しなければなりませんね。
交渉術、非常に参考になりました♪

ジャンジャン撮って楽しんでくださいね〜!

書込番号:8013453

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/01 04:24(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

ご苦労の末の買い物でしたね。
40Dはとても使い易いカメラですよ、たくさん撮影してください。

書込番号:8013499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/01 05:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ずいぶん分析されてご購入されたようですね。
うれしさも感じて楽しく読ませてもらいました。

>友人には「おまえいい死に方しないぞ」なんて言われてます。はい。

もっと激しい買い物される方もおられるので、まぁ気にされなくても大丈夫だと思います。(^^;;)

書込番号:8013528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4

2008/07/01 21:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
すばらしい思い出を撮影しましょう

私は
EF70-300mm f4.5-5.6DOのレンズ欲しい〜・・・・15万。。

書込番号:8016535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 photohito 

2008/07/01 23:08(1年以上前)

タシデレさん、titan2916さん、くろちゃネコさん、毛なしたわしさんコメントありがとうございます。

写真拝見あさせていただきましたが、どれもすばらしい写真ばかりですね。

毛なしたわしさん、15万のレンズですかぁ・・ため息です。

書込番号:8017212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング