『友人が検討しています。』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『友人が検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

友人が検討しています。

2011/01/08 11:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

スレ主 hatochichiさん
クチコミ投稿数:7件

東京のあるカメラ屋さんがおそらく1ds4が発売したら、原価近くで放出すると思います。
どれくらいになると予想されますか?

書込番号:12478014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2011/01/08 12:15(1年以上前)

6かけから7かけが基本だと思いますが、前モデルの価格下落を追えば わかりやすいかもしれません。

書込番号:12478122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/08 12:33(1年以上前)

当分1Ds後継機が出ないものだから言えるとか・・・じゃない?

書込番号:12478198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/08 12:41(1年以上前)

>どれくらいになると予想されますか?

1DsMarkUの時の最安値は 2009年8月10日の¥420000ですね。
http://kakaku.com/item/00500210737/pricehistory/
を見ますと・・・。

このあたり若しくは供給を絞られ高値のうちに在庫を無くすかも????

書込番号:12478224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/08 22:23(1年以上前)

>1DsMarkUの時の最安値は 2009年8月10日の¥420000ですね。

自分には2009年8月18日の\398,000が再安に見えますが・・・どうでも良いことですが。

EOS-1Ds Mark W
どんなスペックで出てくるのか楽しみですね。

ローパスフィルタなしで
一画素毎にプリズムで分光して、それぞれの色を三層構造のCMOSに光を導く・・・
みたいなのが出てくれば面白いと思いますが。

書込番号:12480833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/09 00:18(1年以上前)

スレ主さん

話がそれますが、あなたの今日書き込んだいくつものレビュー全然参考になりませんでした。
もう少し詳細な感想をお願いしますよ。
持ってない私でも書けちゃう内容ですw

10個以上のレビューがそんな感じで目立ったので、この場をお借りしました。

書込番号:12481407

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:25件

2011/01/10 20:47(1年以上前)

 この方はD3Sを買ってニコンに移行したのに、7Dの板で火の車になったプロの方ですよ。

書込番号:12490649

ナイスクチコミ!13


ama061101さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:12件 酔いどれ手ぶれ写真館 

2011/01/13 00:05(1年以上前)

現在の価格COM最安値(¥65万前後)は私の購入した時期(二年前)とほぼ同じ。
1DsMWアナウンスがあれば現行価格が下がっても当然でしょうね。

発売から4年目突入の1DsM3ですが、
デジタル物の4年目ですから、厳評価は甘受すべきなのかもしれません。
が、使う私にボディ不足を感じたことは一度もありません。(自己の力量不足は痛感)

今春までに1DMW購入!
を目論んでますが、仮に原価近辺で1DsVを売る店舗があるというなら、
価格予想は、どうでもいいとしてサブ機狙いで逝っちゃいましょうかね(o^∇^o)ノ

ところで、スレ主不在みたいですが、飴貰いのプロでしょうか???
原価近辺で発売するかも?店舗名は然るべき時期に是非ご紹介してください。

書込番号:12500835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件 漢陵邑人のBlog 

2011/01/14 18:12(1年以上前)

1Ds3発売当初より少々安い値段になるのではと推測しています。

書込番号:12507963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング