『1DX』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

1DX

2011/10/18 16:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

EOS 1DX
で発表になりましたね

詳しくは

 http://cweb.canon.jp/camera/eosd/1dx/index.html

書込番号:13644322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2011/10/18 16:57(1年以上前)

ついに出ましたか、、
つまり1D系の統合ということでしょうか・・。

書込番号:13644345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2011/10/18 17:15(1年以上前)

こんにちは
私は最初1Ds系かと思ったのですが
1D系ですね、どちらかというと
MkWの方はだいぶ盛りあっていますね。
私もDs系は買えませんが、
1D系は仕事柄使えそうです。
フルサイズのようですし。。。

書込番号:13644404

ナイスクチコミ!0


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度4

2011/10/18 17:22(1年以上前)

645DやSD1には勝てないと見て、逃げましたね。
キヤノンには失望しました。

書込番号:13644430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/10/18 19:02(1年以上前)

高画素化とレンズとのマッチングが上手くいかないんじゃないかと
思ってるんですがね(レンズ性能が追いつかない?)。

素人の私にはこれぐらいでいいんですけど。

書込番号:13644801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2011/10/18 19:38(1年以上前)

>645DやSD1には勝てないと見て、逃げましたね。

眼中にないのでは?

書込番号:13644961

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/18 19:56(1年以上前)

>645DやSD1には勝てないと見て、逃げましたね。

キヤノンに聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13645053

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/18 20:21(1年以上前)

>645DやSD1には勝てないと見て、逃げましたね。
>キヤノンには失望しました。

カメラは、画素数だけではないと思いますが、、、

高感度も良くなっているとの記事もあります。

これからのレビューなど楽しみですね。

書込番号:13645165

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 21:08(1年以上前)

これまでE0S-1Dのモデルチェンジの度に失望していましたが、スペック上は完璧に思えます。
EOSの操作性はどうしてもなじめないので改善してほしかったのですが、
こればっかりはキャノンに文句言っても仕方ないですからね。

書込番号:13645413

ナイスクチコミ!2


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/10/18 21:17(1年以上前)

> 645DやSD1には勝てないと見て、逃げましたね。

EOS5D3に期待!

書込番号:13645452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/10/19 10:39(1年以上前)

今回の1Dxは大胆な発表ですね。
他方で既にSONYは36MPのCMOSを発表し、NIKONもD800でこのCMOSを搭載するとか…。
http://www.sonyalpharumors.com/sr4-sony-ff-with-36-megapixel-sensor-coming-early-2012-nikon-d800-with-same-sensor/
此処に来て高級デジ1に対するCANONとNIKONの考え方が大きく乖離し始めたのでしょうか?

書込番号:13647417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング