『err99』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

err99

2008/02/13 11:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

スレ主 photo2552さん
クチコミ投稿数:28件

11日の休みの日にネットで調べて千葉のヨドバシカメラで
EOS-1Ds Mark V、EF16-35mm F2.8L II USM、EF24-70mm F2.8L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
買ってきてました。
家に帰ってACアダプタで使って子供を撮って4枚目にerr99が出ていまだに
復旧していないのです。

ヨドバシカメラに連絡をしたら、「今はカメラがないけど、明日には
新しいのが入荷するのでそのカメラを交換します」といわれました。
でも購入したのが千葉のヨドバシカメラで遠いい為になかなか行けないと
話したところ、新宿のヨドバシカメラに届けるといわれました。

そこで気になったのが、新宿のヨドバシカメラには予約が沢山あるらしく
去年の9月に予約した人にもまだ渡せていないといっていたので、自分の分が
壊れていなければ他の人に回っていたものを、今回自分にもらうことになって
とても気が引けます。
こういう初期不良が出たときは、メーカーは販売店に当初割り当てていた台数を
増やすのでしょうか?

長くなって申し訳ありません。

書込番号:7384585

ナイスクチコミ!3


返信する
D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/13 14:51(1年以上前)

キヤノンの場合、通常は不良品の交換用は別枠で持っています。
要らぬご心配はされませんように。

書込番号:7385217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/02/13 15:45(1年以上前)

自分のことより他人のことを考えれる人って素敵ですよね。
世の中PHOTO2552さんみたいな人ばかりなら…。
交換してくれると言ってるのだから気にしなくてもいいと思いますよ。

書込番号:7385382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度2

2008/02/13 23:55(1年以上前)

ご予約されずにご購入できたのですか?

そのように読み取れたので、間違ってたらごめんなさい。

書込番号:7387900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/02/14 01:43(1年以上前)

 初めて書き込みます。
 私は、初期の1Dsユーザーなのですが、CFカードを新規購入した時に同症状になり、CFカードを交換してもらったことがあります。
 別のCFカードを試されたことは有るのでしょうか?
 古い機種の話なので、参考にはならないかもしれませんが、参考までに。
 (o*。_。)oペコッ

書込番号:7388471

ナイスクチコミ!2


スレ主 photo2552さん
クチコミ投稿数:28件

2008/02/14 11:45(1年以上前)

D60&1D2さんお返事ありがとうございます。
過去NF-1をCPSの会員ではなかった頃に「仕事で使うので」と言って
オーバーホールをしたことがあります。
そのときも戻ってすぐに壊れたことがありすぐに対応してもらったことがあります。
今回も銀座の報道機材課に言ってすぐに対応してもらおうと思ったのですが、
現在キヤノンでも代替機材がないと言ってたので交換枠というのはないと思っていました。
どうなんでしょう?あるのでしょうか?
何年か前までは銀座で直接機材購入できたのですが、経団連の会長になってから
出来なくなってしまったみたいです。


たくみみさん
そう言っていただけるとあり難く思います。


やーまだぷろさん
予約はしていませんでした。でも、ヨドバシカメラのHPで「店舗で商品をみて…」
の所から在庫がわかって、千葉のヨドバシカメラに在庫があったので
電話で問い合わせた所在庫アリなので、今月の7日に電話11日に買いに行くのでと
言って取り置きしてもらいました。


insight324さん
情報ありがとうございます。
私のカメラの場合は、ファインダー内の情報に連続撮影可能枚数が
右下にあるのですが、それがrawでも、jepgでも変わらず4という数字
だったのでCFカードエラーを疑い、他のカードも調べて見ましたが
同じでした。

いろいろな情報やお返事ありがとうございます。
ここの掲示板は前から見てはいましたが、書き込みは初めてで
文章が下手で申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:7389381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度2

2008/02/15 00:50(1年以上前)

予約無しでご購入されるなんて、すてきです。

書込番号:7392327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/15 19:40(1年以上前)

初めまして。

>私のカメラの場合は、ファインダー内の情報に連続撮影可能枚数が
右下にあるのですが、それがrawでも、jepgでも変わらず4という数字
だったので

もしかして、カスタムファンクションの『高感度撮影時ノイズ低減』機能を「する」にしていませんか?
「する」に設定すると、RAWでもJpegでもバッファは4コマになってしまいます。

書込番号:7394914

ナイスクチコミ!0


MARPUAHさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/26 01:00(1年以上前)

私のは、高感度撮影時のノイズ低減をONにすると、
RAW,JPEG関係なしに、連続撮影枚数が2枚になってしまい、
実際の連続撮影も2枚で、その後BUSY状態が1.5秒あります。
私のカメラがおかしいのでしょうか?
いくらなんでも、2枚はないだろって思ってたのですが。

書込番号:7448171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング