『今日バージョンUPでLeopard対応になりました』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『今日バージョンUPでLeopard対応になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

今日バージョンUPでLeopard対応になりました

2008/06/10 17:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

スレ主 kazu06さん
クチコミ投稿数:64件

今日DPPとEOS UtilityとImage Browserのバージョンアップが発表されました。これでLeopardネイティブになったので安定するのかもしれません・・・・・

書込番号:7922405

ナイスクチコミ!1


返信する
Ikuruさん
クチコミ投稿数:711件 木もれ日輝く那須の森 

2008/06/10 17:23(1年以上前)

対応したということで喜々としてインストールしてみたのですが、
残念ながら私のレオパルド上では動作してくれません。。。

Mac Mini Intel Core 2 Duo 1.83GHz
メモリ2.5G
HD空き約10GB

EOS Utilitiesは大丈夫そうなのですが、DPPはインストール時に”エラーコード6”と出てしまいます。OSX.4上ではちゃんと動作するんですけどね(そこから起動してもダメでした)。

書込番号:7922436

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/10 18:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。

CANON iMAGE GATEWAY メールサービス が届いていました。
ZoomBrowser EX Ver.6.1.1a アップデーター(Windows Vista SP1 対応)
Canon RAW Codec 1.3
以上のバージョンアップですね。

書込番号:7922692

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu06さん
クチコミ投稿数:64件

2008/06/10 19:10(1年以上前)

Ikuruさん インストール時にエラー発生ですか・・・それはさっそくキヤノンお客様相談窓口に電話して原因を究明したほうがいいですね。私のMac PRO MA356ではエラーは発生していません。

書込番号:7922842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/10 20:38(1年以上前)

レパードにそろそろしようかなぁと思っていたのですが、DPPが安定してからにしようかな。(^^;)

書込番号:7923225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/06/10 20:52(1年以上前)

MacPro(4core)+10.5.3に1Ds3付属の「CanonEOS160M」CDでアップデーターの
指示に従い新規インストール+ヴァージョンアップでDPP3.4.1Jをインストール出来ました。

試しにこの前撮ったRAWデータを開いたところ、何の問題もなく
処理できました。サクサク動作して良い感じです。

マシンの関係上10.5にして以来、DPPが正式対応していないのでインストールしていませんでしたが、
これでやっと使うことが出来ます。…よかった。

書込番号:7923302

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2008/06/10 23:09(1年以上前)

MacBookAir 10.5.3にインストールしていたDPPをバージョンアップしました
今までは画像をクリックしたとたんに落ちてたんですが、今回から問題なく
動作します。
WindowsVistaのほうにもインストールしましたが、ノイズ処理の画面では
Macのほうは処理中の表示は無く、Windowsのほうには処理中の表示が出ます。
最終結果は同じでしょうが、途中の表示は微妙に違う感じがします。

書込番号:7924221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/06/11 11:23(1年以上前)

>>Ikuruさん
私もMac mini Intel Core 2 Duo 2 GHzですが、インストール自体は順調に進みました、、、
インストールは出来ましたが、ファイルを読み込む段階で必ず落ちてしまいます。
環境設定のメニューを選択しても落ちます。さて、どうしたものか、、、
(Mac miniだけでなく、iMacでも状況は同じです。)

>>さうざさん
羨ましい!! 私はDPP3.2で同じ状況に陥り、今回のアップグレードに期待していましたが、
3.4.1にしても同じでした。必ず落ちます。設定ファイルから全てアンインストールしてもダメ。。。
さうざさんと私、私とIkuruさん、どこが異なっているのだろう???

書込番号:7925982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/06/11 13:53(1年以上前)

OSX Leopard 10.5.3ではなく、10.5.2の環境で試してみましたら、
問題なく動作するようです。

× Leopardに対応した
○ 10.5.2までに対応(10.5.3未対応) ─という感じでしょうか?

DPP3.4.1の作成日は2008年3月10日と記載されています。
このように早く作成しておきながら、KISS DFの発表日まで塩漬けにしておくだなんて、
ちょっとCanonの企業姿勢には疑問を感じざるを得ません、、、

ま、それでも好きなんですけどね。

書込番号:7926431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング