『RAW+JPEG時に適用できる機能を教えて下さい』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『RAW+JPEG時に適用できる機能を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

RAW+JPEG時に適用できる機能を教えて下さい

2008/04/03 12:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

クチコミ投稿数:18件

RAW+JPEGモードで以下の機能は使えるのでしょうか?

 オートライティングオプティマイザ
 高輝度側・階調優先
 高感度撮影時のノイズ低減
 長秒時露光のノイズ低減

以前RAWモードでの撮影で同様の質問をしたのですが
RAW+JPEGモードでの撮影時に適用できるなどは
キャノンのサイトを見ても掲載されていませんでした
実際に使っているユーザーさんに聞いてみたほうが
確実だと思って書き込んでみました
どちらも値段的にお買い得な40DかX2で購入迷っています

書込番号:7624668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/03 12:45(1年以上前)

>RAW+JPEGモードで以下の機能は使えるのでしょうか?

 1.オートライティングオプティマイザ RAW× JPEG×
 2.高輝度側・階調優先  RAW○ JPEG○
 3.高感度撮影時のノイズ低減 RAW× JPEG○
 4.長秒時露光のノイズ低減  RAW○ JPEG○

書込番号:7624747

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/03 17:26(1年以上前)

>どちらも値段的にお買い得な40DかX2で購入迷っています

私は高機能な40Dをお勧めします。

書込番号:7625388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/03 22:51(1年以上前)

>どちらも値段的にお買い得な40DかX2で購入迷っています

どういう物を撮るか、どういうスタイルで撮るかで選択は変わりますね。
スポーツ系をメインにというなら断然40D、出来れば軽くて持ち出しやすいものというならKX2とかわかりやすいのはそんな分け方です。

書込番号:7626688

ナイスクチコミ!0


gogonoraさん
クチコミ投稿数:494件 知床自然写真館 

2008/04/03 22:56(1年以上前)

大きさと、シャッター音が気にならないなら40Dでしょ!
スナップと旅写真が中心ならX2!
両方なら問題ないんでしょうがね

書込番号:7626717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング