『大きな誤解』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

大きな誤解

2008/04/26 20:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

クチコミ投稿数:717件

この頃、6歳の息子が
「キスキスキスキス」
と口ずさんでいます(笑)

すると、息子が
「オトーサーン、キス買ってー!」

いくらなんでもKX2を6歳のチビに買うなんてできません!!
でも、なんでそんなこと言い出したんだろう?なんて思いながら
テレビを見ているとKX2のCM。

「キスキスキスキス・・・子供にキス!」

そう、息子は子供に買ってあげるカメラだと思っていたようで!?
1240万画素・ライブビュー付きのおもちゃなんてどこにある!

すると、悪魔のささやき・・・
「そうだ!私のKDXもキスだ!!」と悪い考え!

「おとうさんのもキスだぞ!これやろうか?」

これで私のところにKX2が舞い込んだりして?(ワクワク)

すると、かみさんが
「またバカなこと考えているでしょ(怒)」
ス・スルドイ!!!

それにしても「子供にキス」じゃ勘違いおきちゃいますよね?

もはや機能がエントリークラスを抜け出しているこんなカメラ!!!
子供の前に、ぜひ父親に(^◇^)


書込番号:7726388

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/04/26 21:26(1年以上前)

微笑ましいですね。
無邪気なお子さんと父親のちょっとした下心・・・。

でも、X2って本当に良いですよ。

書込番号:7726549

ナイスクチコミ!0


Y.M.Gさん
クチコミ投稿数:178件 デジタル一眼修行中 

2008/04/26 21:50(1年以上前)

こんばんは。
ウチの息子は4才ですが、パパのカメラ欲しい〜と、毎回騒いでるので
KDNに28f2.8を付けたのを貸し出ししています。
アルバムに、チビカメラマンの様子がありますので、よかったら見て笑ってあげてください。(笑)
休日に、親子揃って外で撮影ごっこ?をしていると、とても楽しいですよ〜。

書込番号:7726662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/26 22:45(1年以上前)

うちの子もカメラ欲しがります。
今日もカメラ持ちたがりましたのでちょっと持たせてみましたがまともに持てませんでした。
どうやら6歳児には1Dmk3+EF300mmF2.8IS+EF2.0Xはちょっと重かったようです。(^^;)

書込番号:7726968

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/04/26 22:51(1年以上前)

ほのぼのとした光景ですね。ちっちゃいカメラマンの活躍に期待します(^O^)/

書込番号:7726995

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS Kiss X2 ボディのオーナーEOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/04/27 01:36(1年以上前)

妻な人を説得してカメラを始めさせることにし、Kiss X2を購入することにしました。ついでに20Dを40Dに買い換えようと企んでいます。
口説き文句は「ママと時間と気持ちを共有したい」でした(はっきり言って恥ずかしい)。
でもこれ使えるご夫妻多いかも(爆)。

書込番号:7727733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/27 05:11(1年以上前)

彩ショーさん おはようございます

KX2のCM子供さんにインパクトがあるんですね。

まず大人のお父さんからKissしないといけませんね?

書込番号:7728039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件

2008/04/27 06:55(1年以上前)

みなさんレスありがとうございました!

このCMで、デジイチ購入者の20%がKX2買わされている?わけですね!
子供はキムタクより恐ろしい・・・(笑)

書込番号:7728159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング