『KX2に最適なSDHCは?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション
RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

KX2に最適なSDHCは?

2008/05/09 21:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

クチコミ投稿数:65件

みなさん、こんにちは。
近々、KX2を購入予定のデジ一初心者です。
カードはSDHC4Gにしようと思っていてパナソニックの6クラスかサンディスクのエクストリームV
にしようと思うのですがどちらがおすすめでしょうか?
どちらも高速タイプのようですがKX2にほかにも最適なものがあれば教えてください。

書込番号:7785141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/05/09 21:19(1年以上前)

最適かどうか分かりませんが、LEXARの4GB、133倍速 = 8千円のものを使ってます。
中国製ですが、パンダが上野にやってくるのを首を長くして待ってます。

書込番号:7785182

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/09 21:25(1年以上前)

こんばんは。

SDHC16Gで6.990円なんていうカードもありますよ。
相性保証を付ければ安心ですね。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=78552
http://www.dospara.co.jp/info/share.php?contents=aisyou

書込番号:7785214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/05/09 21:29(1年以上前)

こんばんは。

安くて良い物も有る様ですが、掲示されているのどちらかでしたら
サンディスクのエクストリームVを推しておきます。

信用性としても実質の転送速度から言っても、こちらの方が良いと感じました。

ちなみに、わたしは安売りの時にトライセント16GB(x133)を購入しました。

書込番号:7785255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:544件

2008/05/09 21:29(1年以上前)

こんばんは、worldwalker21さん。

やはり、サンディスク製がお勧めです。
私はCF、SDカード共にサンディスク製を使用していますが、今まで不具合は一度もありませんでした。
少々、割高かもしれませんがデータが飛んだりクラッシュを考えれば・・・。

書込番号:7785256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/05/09 21:31(1年以上前)

>ちなみに、わたしは安売りの時にトライセント16GB(x133)を購入しました。

間違えました。

トライセントSDHC 16GB (CLASS6) です。

書込番号:7785264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/09 21:59(1年以上前)

私ならサンディスクかなぁ。
前に比べるとメディアの相性とかトラブルは減った気がしますね。

書込番号:7785418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2008/05/09 22:57(1年以上前)

みなさん早々のお返事有難うございます。
もう少し調べてみて値段とも相談して決めようと思います^^

書込番号:7785762

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/05/09 23:06(1年以上前)

ご参考までに。
デジカメWatch
『キヤノンEOS Kiss X2【第4回】記録速度と連写性能をチェック』
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2008/05/08/8432.html

書込番号:7785826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/10 09:16(1年以上前)

私もサンディスクが良いと思います。

少なくともCFカードでは一度もトラブルはないですね。

書込番号:7787330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング