『仲間が増えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『仲間が増えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

仲間が増えました

2008/04/29 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

スレ主 dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度5

皆様こんにちは

妻な人がカメラを始めるため本日当レンズキットを購入してきました。ついでに20Dを売却し、40Dも購入いたしました(これは私用)。また入門用に『Canon EOS kiss X2親切マニュアル』(毎日コミュニケーションズ)という本を購入いたしました。この本を見ながら時々シャッターを押しているようです。

今まではバッテリーグリップ付きの20Dと5Dを使っていたので、妻な人や娘達も触ってみたいと思っても、重いカメラと重いレンズで気が進まなかったようです。
kiss x2とと18-55mmの組み合わせの素晴らしいところは、その軽さにあると思いました。
女性陣は取り合いで楽しそうにパシャパシャやっています。女性には本当に扱いやすいカメラなんでしょうね。ポケットマネーでプレゼントした甲斐がありました。時々借りることもありそうです。

撮影は今までは一人で出かけることが多かったのですが、今度の連休には練習も兼ねて二人で近場をブラブラしてこようかと考えています。
次はどうやって妻な人をレンズ沼に引きずり込むか…です。
いい案が有ったらご教授願います(^ ^

書込番号:7740604

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/04/29 23:31(1年以上前)

御購入おめでとうございます

奥様用とご自身に2台同時購入ですか
戦略家ですね・・(^^;
ご家族揃って写真撮影楽しそうで羨ましいです

>次はどうやって妻な人をレンズ沼に引きずり込むか…です。

女性でしたらお花の撮影に引きずり込まれたら如何ですか・・
マクロな人にしてみては?


書込番号:7740690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/29 23:36(1年以上前)

こんばんは

ポケットマネーで2台購入ですか、凄いですね。

5Dを残されているわけですから3台有るわけですね。

>次はどうやって妻な人をレンズ沼に引きずり込むか・・・です。

妻な人さんが使っているキットレンズとL単の違いを比べて見せてあげれば沼へ直行できると思いますよ。

書込番号:7740722

ナイスクチコミ!1


スレ主 dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度5

2008/04/29 23:44(1年以上前)

rifureinさん
>女性でしたらお花の撮影に引きずり込まれたら如何ですか・・
マクロな人にしてみては?
これは計算済みです。彼女は季節季節で庭の花の植え替えをしているので、間違いなくマクロ撮影をしたくなると思います。

湯〜迷人さん
>妻な人さんが使っているキットレンズとL単の違いを比べて見せてあげれば沼へ直行できると思いますよ。
L単は重いので、とりあえず本日一緒に50mmf1.8を中古で購入いたしました。徐々に布石を打っていこうと考えています。でもその前に私がkiss X2の軽さに魅了されてしまいそうです。

書込番号:7740777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/30 06:21(1年以上前)

40DとKX2二台同時購入おめでとうございます。

奥様用ってのがいいですね。
うちでは知らぬが仏と言う事で一緒にカメラが置いている売り場には近寄らないようにしています。(^^;)
なにせEF70-200mmF2.8ISは6万以上と言う事になっていますから(嘘ではないですが)、あれ〜これとか言われるとですねなにかとですね。(^^;;)

書込番号:7741672

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/30 06:24(1年以上前)

おはようございます。

>次はどうやって妻な人をレンズ沼に引きずり込むか…です。
時間の問題ではないですか?(笑)
お二人でお写真楽しんでください。

書込番号:7741674

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2008/04/30 16:24(1年以上前)

私なら・・・
奥さま自らレンズ沼にダイブするようなことになったらもっと恐い。

書込番号:7743166

ナイスクチコミ!0


スレ主 dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度5

2008/04/30 21:56(1年以上前)

いやぁ〜
女性って結構現実的ですよ。
実際今回も私がプレゼントするということで、やってみる気になったようです。
やはり写真の面白さを時間を共有しながら、そして時間をかけながら洗脳してゆくしかないかなと思っています。そういう意味では、50mmf1.8を購入したのは大正解だと思っています。
いまの18-55mmのレンズに不満を感じ始めたら、『じゃあこれ付けてごらん』…『えぇ〜明るい』…フッフッフ

書込番号:7744500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング