『カメラバックについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『カメラバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバックについて

2009/09/09 00:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 tabopaiさん
クチコミ投稿数:34件

教えてください。
カメラ専用のバックを買うのではなく、自分のバック(よくあるエコバックです)に入れて持ち歩きたいと考えてます。
でも、カメラをそのまま入れるのもどうかと思ってるのですが(1度入れて外出しましたが傷がつかないかレンズが歪まないか不安で不安で)何か良い方法はないでしょうか?
出来ればズームレンズをつけた状態でカバンに入れたいのですが・・・

書込番号:10123317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4913件Goodアンサー獲得:299件

2009/09/09 01:32(1年以上前)

tabopaiさん こんばんは

デジカメは精密機器ですがそう簡単には壊れません。
といっても、心配なので私はエツミのクッションボックスという、インナーバッグを使っています。
軽いし、さっと取り出せます。
モンベルのプロテクションインナーバッグもいいですよ。

書込番号:10123484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/09 01:38(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/ss_0003_0042/0001/0001/ma_50100/S0000067817/

http://kakaku.com/camera/ss_0003_0042/0001/0001/ma_50042/S0000067739/

エコバックに、このような物に入れてみるとかはどうでしょうか?

書込番号:10123504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/09/09 02:30(1年以上前)

tabopaiさん、こんばんは!!

カメラバッグはそれなりに考えられて作られていますので、傷や衝撃を気にするのなら、やはりカメラバッグにされた方が良いのでは??と思います。

クッションや仕切りが付いていて、レンズを付けたカメラにもフィットするように出来ていますし、そこそこ防水性もあるようなので突然の雨でも安心かと。
デザイン的にも最近はカメラバッグに見えないタイプも増えて来たと思いますので、量販店などで一度御覧になってみてはいかがでしょう??
気の利いたものでしたら、携帯電話や財布など小物も入るようになっているものもあるようです。

書込番号:10123644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/09/09 09:38(1年以上前)

機種不明

それなら、、仕切り付インナーですね。

あとインナー代わりにおにぎり型のケースに入れるのもいいですね。
私はさらに
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2005/06/22/1783.html
を使用していますので、持ち運びの時も傷は付きません。

書込番号:10124305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5959件Goodアンサー獲得:158件

2009/09/09 09:40(1年以上前)

こんにちは(^^

私もエツミとハクバのクッションボックスを普通のバッグに入れて使ってます。
カメラバッグより機能性では劣りますけど、自分のお気に入りのカバンを使える点はこの上ないメリットですね(^^
ただ、クッションがある分、それなりにかさ張りますし、カクカクとした形が出ちゃいますので、オシャレ優先の方には向かないかも知れませんね。
オシャレなエコバッグもありますもんね♪

ボックスを入れる余裕がないくらい小さいバッグを使うときは、薄手のフリースのマフラーで巻いて放り込んでます。
レンズなんてそうそう歪まないですから、傷だけ防止できればイイかなと..
モンベルからは、まさにカメラをくるむ用のフリース(カメラップ)が出てたと思います。

書込番号:10124308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tabopaiさん
クチコミ投稿数:34件

2009/09/09 23:05(1年以上前)

多摩川うろうろさん、こんばんわ。
モンベルのいいですね♪こちらのMサイズだと55-250のレンズを装着した場合でも入るのでしょうか?

MRJを撮りたいさん、こんばんわ。
エツミのオレンジ可愛いです♪ こちらは55-250のレンズを装着して入るのでしょうか。縦が190mmと書いてました。カメラを計るとちょうど190mmでした。いいのかな。

Dあきらさん、こんばんわ。
カメラバック、可愛いのありますよね。ほんとは欲しいです。ただ私はカメラでかなり予算オーバーしてしまい他のものにあまりお金を掛けれなくなってしまいました。。。とかいいながら単焦点のレンズが気になってますけど。

MOVEMOVEMOVEさん、こんばんわ。
ノースフェイスかっこいいですね♪
アウトドアブランドも色々カメラ用?の物があるんですね。知りませんでした。
以前違うスレでMOVEMOVEMOVEさんはカメラケースで問題なし!っていうの見ました。
それでカメラケースも考えたんですけど、、、、、。

タツマキババさん、こんばんわ。
フリースのマフラーで巻いて放り込む・・・まさしく私がやってしまいそうな事です。アリなんですね、勇気付けられました。


皆さん返信有難うございます。
55-250のレンズを装着して入るクッションボックスを探してみますね♪♪

書込番号:10127555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/09/10 21:11(1年以上前)

うーんエコバックというのがひっかりますね。。。
もう少し生地が厚くないとコチンとあてた時や床にドンと置いたときに怖いですね。

私は、下にウエアや、カッパ等をいれているので
アウトドアデイバックにジャケットだけで、持ち歩きます。
しかし、それはエコバックでは、お勧めはしにくいですね。。

書込番号:10131730

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabopaiさん
クチコミ投稿数:34件

2009/09/11 20:08(1年以上前)

MOVEMOVEMOVEさん、こんばんわ。
アドバイスありがとございます。
私のエコバックにはオムツや子供の着替え等々はいってるので、それを上手い具合にクッションにします。
それでカメラをエツミのクッションバッグに入れて気をつけて持ち運びますね。

書込番号:10136389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング