『本日購入いたしました!』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『本日購入いたしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

本日購入いたしました!

2008/03/21 23:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:12件

はじめはニコンのD40の板を参考に実際に店舗へ行ったのですが決めきれず、
再度D60・D80と考えているうちに、キャノンもいいなーと思い始めたので
こちらの板を熟読させていただきました!
そして今日、大阪府堺市のジョーシンへ行ったところ129800円+ポイント10%でした。
交渉してダブルズームキット、3980円のPCカード、5年保証・・・すべてで122100円になりました。
実質112520円なのでお得感はあまりないのですが在庫が1個しかなかったのと、
何度も行くのが面倒だったので決断しました。
こちらで知ったおまけのバッグなどもありますかと尋ねるとつけて下さいました☆

ですが、帰宅後ジョーシンのWEBSHOPにて109800円で販売してるのを見つけたので、購入した
店舗に電話してみると、その価格に合わせてくれるとのこと。
言ってみるものですね♪WEBSHOPで購入すると楽天のポイントがつくのでその方がお得
なのですが、WEBSHOPで購入した場合は5年保証には入れないとか。
それにせっかく買ってきたのに開封できない・・・その上お取り寄せなので時間がかかる。
なので後日差額を返金してもらうということになりました!
少しでも安く買えてよかったです♪

それにしても皆さんとてもお安く購入なさっていて・・・ちょっと早まったかな?とも
思ったりしています^^;
車で15分以内の場所にヤマダ、ケーズ、ジョーシン、コジマすべてあるのですが
そこまでの体力と精神力はありませんでした(笑)
こうなれば、欲しい時に手に入れることが出来たと喜ぶことにします♪
今やっと充電が終わったので、子供も寝たし早速触ってみます☆


書込番号:7567295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/21 23:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

良い物買されたのですからお値段はあまり気にせず楽しみましょう。

明日子供さんを被写体に試し撮りをされては如何でしょうか?
撮った写真をTVに大きく写してあげるとママの株一気に上昇しますよ。
福田君にもガンバッテ貰いたいのですが期待できそうにもありません。

書込番号:7567339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/22 00:01(1年以上前)

そんなものじゃないんですか
欲をかいたらろくなことないですよ、
速く手に入ったんだから・・・。

書込番号:7567397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/03/22 00:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

せっかく入手出来たのですから楽しみましょう。
オマケのバッグは私も貰いましたが、重宝します。

>今やっと充電が終わったので、子供も寝たし早速触ってみます☆
くれぐれも、お子さんを撮影して起こさないよう注意願います。

書込番号:7567473

ナイスクチコミ!0


0317さん
クチコミ投稿数:78件

2008/03/22 00:16(1年以上前)

購入おめでとうございます♪
僕も今日の昼間には仲間入りさせてもらいます。


皆さんカメラバッグがついてきているようなのですが
これは店員さんに言えばつけてくれるのでしょうか?


バッグというバッグがないので気になります;;
よろしくおねがいします。

書込番号:7567506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/03/22 00:19(1年以上前)

クラシック^^さん こんばんは

御購入おめでとうございます
購入直後のこの瞬間はたまりませんよね(笑)

私はもう一度しまってまた開けてなんて子供のように喜んじゃいました♪

書込番号:7567523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/03/22 00:38(1年以上前)

★湯〜迷人さん
さっそくのコメントありがとうございます♪
一番おちびをリビングに寝かせたままなので被写体にしてみました!
ダウンライトのみの光でもフラッシュなしの状態できれいに撮れて感動しました!
調子に乗って小さい手を絞りで撮ってみたり♪
これから楽しめそうです☆
福田さん・・・期待してるのですが難しいでしょうか・・・


★ぼくちゃんさん
そうですよね♪もう支払いも済んでるのにどうのこうのと言うよりは少しでも
早く良い写真が撮れるよう精進します!ありがとうございました♪


★ベジタンVさん
ありがとうございます☆さっそくいろいろ撮っていたら楽しくて♪
価格のことは忘れてしまいました(笑)今までコンパクトデジカメで撮ってましたが
リビングの蛍光色の光ではきれいに撮れず、、、購入してよかったです!
子供は幸い起きませんでしたが、最初オートフォーカスで撮ってみたところ
パシャっという大きな音(フラッシュ部分の蓋が開く音)が鳴り焦りました(笑)

書込番号:7567648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/03/22 00:50(1年以上前)

★0317さん
ありがとうございます♪今日のお昼には同じ感動を味わってらっしゃるのですね!
一眼レフの購入は初めての素人ですがちょこっと撮る分にはとてもわかりやすい機種
だなぁと思いました。奥が深いでしょうからこれから頑張ります!
バッグは店員さんい自分から聞いてみたのです。「予約の人にしかバッグはつかないのですか?」と。
そうすると店員さんは在庫見てきますねとおっしゃり、いただけることになりました♪
考えていたものより少々大きなバッグでしたが、何も持ってないので嬉しいです。
ぜひ聞いてみてくださいね。在庫があるといいですね☆


★エヴォンさん
ありがとうございます♪家に帰ってからずっと早く開けたい開けたいと思ってました^^;
末っ子がまだ2歳なので起きてるうちは恐くて開けれません(苦笑)
まだ夫に買ったこと(買おうかと思ってることすら知りません)をどう切り出そうかな〜
なんて考えてます(笑)きっといつものように「いいでしょ〜♪」と明るく言うことに
なると思いますが♪
お写真、拝見いたしました。わたしも花を撮りたいと思っております。
エヴォンさんのように美しく撮れるように精進いたします♪


書込番号:7567716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/22 08:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
WEB価格にしてもらって良かったですね。
折角発売日にゲットしたので、たくさん撮って満喫してくださいね。

書込番号:7568543

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/22 08:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

良い買い物が出来ましたね。
これからよい季節に入ります。
たくさん撮影して下さい。

書込番号:7568688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/03/23 20:52(1年以上前)

★くろちゃネコさん
レスが遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございます♪昨日、今日とたくさん撮りました☆
息子から「カメラマンみたい♪」と言われて嬉しい気分です。
これから勉強してきれいな写真が撮れるようになりたいです。


★titan2916さん
レスが遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございます。さっそく数百枚撮りました♪
そうですよね♪これから良い季節になるので庭の花壇の写真も
撮りたいなーと思っております。
皆さんのようにきれいに撮れるようになりましたら画像もUPしたいと思います。

書込番号:7577094

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/23 21:04(1年以上前)

購入おめでとうございます。
自分が満足してるなら値段なんて良いじゃないですか(笑)
でもこの性能で11万台なんですから良い買い物だと思いますよ。

自分も代わりに買って来て試し撮りさせてもらったのですが自分の40Dと遜色ないですからね!
ブログで比較してますのでお暇な時にでも覗いてみてください。

高知のキタムラではバックとライオン親子の液晶クリーナー付けてくれました。

書込番号:7577184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/03/23 21:43(1年以上前)

★kaku528さん
ありがとうございます♪11万切ったのだから良い買い物と言っていただけると嬉しいです!
ブログ、拝見いたしました☆kaku528さん、アメブロでブログ書いてらしゃるのですね!
わたしもアメブロです♪ペタつけさせていただきました。
ジョーシンでもバッグとライオン親子のクリーナーがついてました♪

書込番号:7577431

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/23 22:05(1年以上前)

クラシック^^さんもアメブロでブログ書いてるんですね。
ペタ見ましたが誰がクラシック^^さんか分かりませんでした・・・

kiss X2は軽量だし高感度のノイズレベルも40Dと変わらないし本当にイイ感じでした♪
さぁ次は単焦点レンズですね(笑)

書込番号:7577589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/03/23 22:50(1年以上前)

★kaku258さん
単焦点レンズ・・・初心者のわたしにはまだまだですね(苦笑)
マクロに対応するレンズなのでしょうか?
もっと初歩的な室内で子供をきれいに写すことすら難しいです(涙)
アメブロでは「みぃ」です♪

書込番号:7577952

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/23 23:02(1年以上前)

自分がお奨めする単焦点レンズ(EF50 F1.8U)はマクロには対応してません・・・
最短撮影距離も50cmなのであまり寄れませんが値段も10000円でお釣りがきますし何より室内での撮影には威力を発揮すると思います(ちょっと焦点距離が長くなりますが・・・)
自分のブログの子どもの写真の殆どがEF35 F2で撮影したものです。

ペタを辿って後で遊びに行きます。

書込番号:7578046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/03/24 00:45(1年以上前)

★kaku528さん
詳しくご教授下さりありがとうございます!
そんなにお手ごろな価格できれいな写真が撮れるとは魅力的なレンズですね〜
とても興味があります。kaku528さんのお写真、とても綺麗でした♪
ここでアメブロつながりの方に出会えたことも嬉しく思っております。
また色々教えて下さいね。ブログの方にもまたお邪魔させていただきます♪

書込番号:7578725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング