『もう少しまけて〜』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『もう少しまけて〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

もう少しまけて〜

2008/03/23 05:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

今の40Dとの関係を考え、KX2の売り出し価格は高いように感じます。
ボディ69,800円・LK78,800円・WLK99,800円のスタートが妥当なのでは(笑)。
初回入荷分は+5000円でもやむなしですか。。

WLKに手ブレ補正レンズの導入は、ペンタ・ソニー・オリの功績ですね。
ニコンのWLKはもう少し望遠寄りに延ばして欲しい気がします。
安価なWLKとしては18-55/55-250で良いと思います。
上位のWLKとしては17-70/70-300が理想的だと思うのです。

書込番号:7573700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/03/23 06:24(1年以上前)

只今さん おはようございます

KX2の売り出し価格が高いのではなくて、40Dを値下げしたりキャンペーンをしている関係で実質の購入価格の差がわずかに感じるといったところでしょう。

書込番号:7573735

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/23 06:41(1年以上前)

おはようございます。

40Dが安すぎるのですね!

書込番号:7573761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/23 06:44(1年以上前)

KX2が高いと言うより40Dが驚異的に安いと考える方が正しいかな。(^^;)
今はKX2もでたばかりで価格がまだ折り合いがついていない状態ですが、しばらくすると40Dに合わせて下がってくるだろうと思います。

書込番号:7573766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/23 07:16(1年以上前)

>上位のWLKとしては17-70/70-300が理想的だと思うのです。

私も、そう思いますが値段が高くなって売れないかも?

書込番号:7573831

ナイスクチコミ!0


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2008/03/23 07:47(1年以上前)

40Dの裏ワザ価格を考慮すると、さらに・・(爆)。
KX2は出たばかりで、入門機としては価格がまだ折り合いがついていない状態だと感じます。

今回はスルーし、当初の予定どおり、今年の桜は手持ちの機材で撮影します。スゴスゴ・・でも、いい価格になったら購入させていただきたいと思います。

書込番号:7573896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/03/23 08:32(1年以上前)

価格のことを考え過ぎても、KX2のシャッターチャンスが減ると思います。
メイン機にEOSKissX2を考えておられる方は、価格の値下がりを待っておられるよりも
早く手にされてシャッターチャンスをものにして欲しいと思います。
時間は帰ってきません。もちろん購入にあたったの予算との兼ね合いもありますが。

スレ主さんのようにサブ機にEOSKissX2を考えておられる方は、納得できる価格
になるまでお待ちになられたら良いでしょう。

EOS Kiss Digital Xダブルズームキットの価格.comの最安値の推移でみると、
当時の環境と現在の環境は異なっているため、Xの価格の推移をX2に単純にあてはめる
ことはできませんが、10万円を切るのに約8ヵ月かかっています。

■EOS Kiss Digital X ダブルズームキット最安値が10万円を切るまで
2006年 8月24日 \132,800→2006年 9月 8日(発売日)\113,000
→2007年 4月10日 \99,750

書込番号:7574016

ナイスクチコミ!3


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2008/03/23 09:10(1年以上前)

10万円切るのに8ヶ月は長すぎですね〜。必要な方はすぐに買うべきだと思います。

私としては併用機と考えていますし、キタムラさんやLABI1にも在庫が無いので、「物欲の冷却期間」とも考えてしばらく待つことになりそうです。

書込番号:7574149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/03/23 09:27(1年以上前)

只今さん こんにちわ。

キャッシュバックによる40Dの値崩れは驚きです。

>上位のWLKとしては17-70/70-300が理想的だと思うのです。
私もEF70-300がキットになったら買いたいです。
でも、この先はAPS-CにはEF-Sレンズしかキットにならないのかな?と思いました。

書込番号:7574208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/03/23 09:52(1年以上前)

確かに、40Dの価格を考えるとX2は高いですよね。
まぁ、40Dが安すぎると言えばそれまでですが。

おそらくX2も2〜3ヶ月以内に1万円は安くなると思います。GWなどは狙い目と思っています。

書込番号:7574292

ナイスクチコミ!0


EOS 40Dさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/23 10:40(1年以上前)

本当に40Dは安いですね。既に30Dの末期より安い状態です。その分X2に割高感があるのは仕方が無いですね。でも、入学シーズンに必要な人は仕方が無いのではないでしょうか。少なくとも、買い替えや買い増しを検討している方は、もう少し待った方が良いような気がしますね。

書込番号:7574467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/23 13:35(1年以上前)

KissXの時と違い、シェアを奪還するために勝負してくると思います。

今は予約者や即購入予定の方が殺到して店頭では予約入荷待ちが多いですが、

店頭に在庫が確保できたら値段はすぐに下がると思いますよ

ちなみに今日の交渉では128000円の18%ポイント前後でした

5月の連休前には実質10万以下は硬いと思いますよ

書込番号:7575116

ナイスクチコミ!0


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2008/03/23 16:35(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございます。

近所のキタムラでは113,800円で予約分が確保できていないそうです。
今注文しても2ヶ月くらいかかるかもだそうです(笑)。

まあ、今無くても写真は撮れますので、「5月の連休前には実質10万以下は硬いと思いますよ」というような事を夢見つつ時を待つことにします。


書込番号:7575785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング