『EF-Sレンズ入院中』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『EF-Sレンズ入院中』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

EF-Sレンズ入院中

2008/05/20 20:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:194件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 ラスカルの森 

EF-S17-55が現在入院中です。
先日キャノンギャラリーにて同じレンズを使用してると自分のレンズよりも遥かにズームリングがスムーズに動くのです、しかも自分のレンズはゾリゾリと音が出ます、購入店にて確かめてもらい一度メーカーに出しますとのことでした。
修理完了までに10日間〜14日間かかるとの事です、少し寂しい気がしますが可愛い子供には旅をさせろじゃあないですが入院させました。

そこで質問ですがデジカメで多重撮影出来ないのでしょうか、それとKissX2でエラー99が連発しましたとくにライブビュウの時に出ました、AFボタンを押して一旦真っ暗になりますがそのまま暗い状態になりエラー99が出ますそう度々ではないですが電源ON、OFFで回復します。
皆さんはどうですか?これ以外でもエラー99は出ませんか?
それと付属ソフトの使用専門誌及びネット上で良いサイトはないでしょうか?

書込番号:7833440

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/20 20:46(1年以上前)

こんばんは。

エラー99に関してはキヤノンSCに見ていただいた方が良いですね。
>それと付属ソフトの使用専門誌及びネット上で良いサイトはないでしょうか?
http://capacamera.net/mook/1860501800.html
これですか?

書込番号:7833463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/20 20:47(1年以上前)

EFS17-55mmF2.8ISの調子が悪いみたいで残念でした。
SCでうまく調整されて帰ってくるといいですね。

キヤノンのデジタル一眼レフでは多重撮影は出来ないですね。
デジタルの場合後処理で簡単に合成出来ますからね。

書込番号:7833471

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/20 20:49(1年以上前)

使用にあたって不安があるなら診てもらうのが一番確実かと思います。
標準レンズを使えないのは痛いですが…これを機に別のレンズもガンガン使ってあげましょう。

Kiss X2では多重露出は出来ないようですね。
ペンタックスで多重露出で遊んで楽しんでいるので…是非キヤノン機にも欲しい機能です。

エラー99が頻発するようならボディの方も診てもらった方がよろしいかもしれません。

書込番号:7833475

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/05/20 20:54(1年以上前)

私はここを参考にしてます。

スタジオグラフィックス・オン・ザ・ウェブ 
http://aska-sg.net/index.html


多重露出はパソコンソフトで行うのが良いと思います。
Photoshop Elements 6.0 とか。
エラー99頻発なら、この際キヤノンにチェックしてもらっては如何でしょうか?

書込番号:7833503

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/20 21:09(1年以上前)

>そこで質問ですがデジカメで多重撮影出来ないのでしょうか、

ソフトで多重露出をするしかないと思います。

書込番号:7833592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5 ラスカルの森 

2008/05/20 22:06(1年以上前)

皆さんお返事有難うございました。
先ほどの質問のエラー99についてですがライブビューを試しましたが全く出ませんでした、前回は箱の上に載せてAFしたのですがこのとき箱に引っ掛かってたのかもしれません、もう少し様子をみます手元から無くなると寂しくなりますから。

RAW撮影に関する以外の雑誌は無いみたいですねっ自分なりに勉強してみます。
皆さんの回答参考になりました。

書込番号:7833932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/05/20 23:53(1年以上前)

こんばんは☆彡
EF-S17-55早く退院してくるといいですね!
エラー99ですが私もまったく同じ症状です!!!
毎回ではないのですがライブビューに切り替えた瞬間エラー99が出ます。(毎回ではないです)
電源オフ⇒電源オンで復活しますが購入後1週間目で初めて出たので購入店に相談した所ボディーもレンズ2本も交換になりました。(まだ交換しに行ってません。週末に交換してきます)
販売店(カメラ量販店)の定員さんはエラー99はあまり宜しくないとのことでした。
一度購入店に相談してみてはいかがでしょうか???

書込番号:7834717

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/05/21 08:04(1年以上前)

既にご存知かもですが、

Canon EOS デジタル RAW現像 ウルトラテクニック
http://gihyo.jp/book/2007/978-4-7741-3057-6

キヤノンEOSデジタルRAW現像マスターブック―DPPの使い方
http://item.rakuten.co.jp/book/4042337/

書込番号:7835649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング