『お得?』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『お得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

お得?

2008/06/14 22:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 超toさん
クチコミ投稿数:213件

X2 ダブルズームキットを購入検討中です。

今日はキタムラさんに行って価格を見てきました。
すると、105,000円でした。

しかも、古いカメラ・壊れたカメラなどなんでも5,000円で下取りとの事。

付属品・保証等の有無は判りませんが、価格だけ見ると私が調べた中で最安値でした。
お一人様1台までと明記されていました。

これって、これからまだ価格は下がっていくんでしょうかね?


ちなみに、本体のみ67,200円。
レンズキット、79,600円。
この二つは、下取り3,000円です。

書込番号:7940491

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/06/14 22:36(1年以上前)

こんばんは

確かにこれからも徐々お安くなって行くと思います
ご予算の都合がつく時に購入されたら宜しいかと思います
が・・値段が降下する=価値が下がって行く(デジタル製品はサイクル早い)ですから
早く購入されその分沢山撮影を楽しまれたら如何です

書込番号:7940573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/14 22:43(1年以上前)

待てばさらに安くなるでしょうが、ある程度で買うのがいいんじゃないでしょうか。
今撮れる写真は後からは撮れませんからね。
下取り込みで10万なら十分に安いと思います。

書込番号:7940605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:597件

2008/06/14 22:44(1年以上前)

こんばんは。かなりお買い得な値段だと思いますよ。

>これって、これからまだ価格は下がっていくんでしょうかね?

…間違いなく下がります^-^;
僕は40Dを半年前に購入したんですが、今より数万円は高かったです。
しかし、その値下がりの間に撮った写真はプライスレスです♪

デジタル商品は値下がりが宿命。本当に欲しいと思う時が買い時だと思います。

書込番号:7940612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/06/14 22:57(1年以上前)

超toさん こんばんわ。

>これって、これからまだ価格は下がっていくんでしょうかね?
間違いなく下がるでしょうが、KXFがの存在が気なります。
Fの発表に伴い、KX2、40Dの値段があがると聞きました。
必要であれば買ってしまう手も有るかも知れません。

書込番号:7940700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/14 23:19(1年以上前)

待てば待つほど下がると思いますが、そんなことしていたらいつまで経っても買えませんわ。
早く買って撮影を楽しみましょう。

書込番号:7940845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/14 23:45(1年以上前)

超toさん、こんばんは。

私も買って撮りまくりましょう!です。
皆さんおっしゃる通り、値段はモデルチェンジして在庫が無くなる迄下がり続けるでしょうし、新たなキャンペーンも始まるかもしれませんが、待てば待つ程買い時は、いつまで経っても見つけ出すのは難しいと思います。

欲しいと思っている時に買える状態で、その値段を安く感じられた時は、まさに買い時ではないでしょうか。(購入後はカメラと撮る事を思いきり楽しみ、あまり値段は気にしない様にです)

キタムラならアフターケアも安心出来ると思いますし、早くいろんなものたくさん撮りましょうよ。

書込番号:7940985

ナイスクチコミ!0


G-HI 925さん
クチコミ投稿数:12件

2008/06/15 00:44(1年以上前)

こんばんは☆
他スレで「価格情報掲示板☆首都圏」を立ててる者です。

お得かどうかって難しいですよね。。。
私もまじめに購入検討中です。
そんなスレを立てた私が言うのも変ですが・・・その時、欲しい&納得 出来るのであれば買われた方がよろしいと思います。私は数年前にSONYから出た「世界初ハイビジョンハンディーカム(ビデオカメラですが・・)」を14万円で購入しました。今となっては各社から発売され8万〜9万で購入でき、更に重量も軽く「フルハイビジョン」なんてのも出てます。しかし買った日の夜に笑いながら息子と撮りあった映像は今でも「ハイビジョン」で楽しむ事が出来ます。皆さんがおっしゃるとおり「プライスレス」ですね。
ただ、私の場合は月末の息子の誕生日まで!と決めておりますので、もう少し動向を見守りたいです。と言うのも「Kiss F」が月末に発売されます。その動向を見守り今は正直、X2の売り上げは落ちているはずです。「F」が発売されれば、今までX2を購入していた「入門ユーザー」(またはサブ機利用者)は「F」に流れます。在庫を抱えた量販店はボーナス商戦に向け価格を下げると私はみています。しかし、あくまでも「F」は入門機ですので「F」発売後はわかりません。(差別化のため逆に今より値上がりする可能性もあります)長々となってしまいましたが、結局最後のお得感はご自身の「プライレス感」にありますよね。。。^^
あと・・・買った後は価格を気にしない事!時間がたてば安くなるのは当たり前です。(TT)

書込番号:7941322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2008/06/15 03:29(1年以上前)

こんばんは、超toさん。

欲しい時が買い時とはよく言われますが、今、お使いの機種はございますか?
何も持っていなくて、すぐにでも撮りたいものがあるなら買いだと思います。

また、撮影機会(子供の運動会や発表会)が1カ月以内とかなら練習の為にも買いだと思います。

ただ、デジタルは殆どが値下がりしていく物ですので、皆さんがおっしゃる通り待てば待つほど安くなるでしょうし、Kiss F登場時、一時的に上がった値段もその後は下がるでしょう。

最終的には自分自身の判断になるかと思いますが、お急ぎでなければ目標ラインを決めて、それ以下になったら買い、その後は値段のことは気にしないっていう方法もありだと・・・。

ちなみに、私は40Dのサブ機(ダブルメイン)として購入予定ですが自分自身で9万円のラインまで待つことに決めています。

書込番号:7941775

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/15 04:45(1年以上前)

Fも出るので待てば安くはなりますが待っていてもきりがないと思いますよ。
欲しい時が買い時ですね。

書込番号:7941835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/06/15 09:07(1年以上前)

EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格です。

ヨドバシ(店頭表示価格) 116,800円(18%還元)
ビックカメラ(同上)     119,600円(15%還元)
ヤマダ電機(交渉結果)  127,900円(25%還元) ※在庫なし
コジマ(交渉結果)      102,000円(P還元なし)

ヨドバシがプライスリーダーとなり、一気に価格が低下。
一週間ほど躊躇している間に、コジマも在庫がなくなりました。

一日でも早く使いたいので、ヨドバシとビックカメラの二者択一に。
ただ、ヨドバシの延長保証は1回限りということが判明し、
ビックカメラを最優先に交渉開始。

116,800円(18%還元;ヨドバシと同価格)からスタートし、
P還元よりも支払金額を少なくする作戦で交渉した結果、
110,000円(18%還元)で決着。
延長保証の5%相当額(5,500円)を差し引いても、
14,300円のポイントが残りました。
これで付属品を購入する予定です。

Fの発売でX2の価格が下がるかもしれませんが、原油高の
影響でデジカメどころでなくなるかも?(我が家の場合)
その意味でも一日も早く購入し、使った方が得策と考えました。

このクチコミを参考にダメ元で価格交渉してみましたが、
支払額が6,800円も安くなりました。
みなさまに感謝申し上げます。

書込番号:7942307

ナイスクチコミ!0


abohさん
クチコミ投稿数:37件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/06/15 09:28(1年以上前)

私も数日前に9万円台になれば買いと思ってましたが、待ちきれず10万円を切る寸前で
買いました。その直後にkissFが発表されました。
今はその時買ったのが正解だったと思ってます。買った直後も徐々に下がってましたけど。
素人ですのでよくわからないですが、デジイチとしてx2は買いだと思ってます。
購入後毎日いじって楽しいですよ。
でも待てばいくらまで下がっていくのでしょうね(笑)

書込番号:7942382

ナイスクチコミ!0


スレ主 超toさん
クチコミ投稿数:213件

2008/06/15 19:48(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
一応予算が9万くらいって考えていたんですよ。
でも、実物触ってみるとすぐに欲しくなっちゃいますね。

どっちにしろ、近々購入したいと思ってます。
次の給料入った後にでも真剣に考えようと思ってます。
だんだん楽しみになってきました!!

書込番号:7944535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング