『嫁さまように』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『嫁さまように』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

嫁さまように

2008/06/22 21:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件

本日  ヤマダ電機 LABIなんば店で決めてきました

127900円のポイント25%でした

実質95600ぐらいかな 意外と安かったです

しかし在庫なく2−3週間待ちでした

その間の価格の値下がりが気になりましたが

入荷後 引き取り時に値下がりしていたら 下がった値段ねOKということで注文してきました

おまけは キャノンのキャリーバック付けていただき

レンズのカタログ(無料かな?)とエンジョイ デジタル一眼レフカメラという本

いただきました カメラ来るまでの間に この本で勉強しときます



書込番号:7976283

ナイスクチコミ!0


返信する
dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/06/22 22:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も嫁様用にレンズキットを購入したクチです。
次はTOMOKI0912jpさん用に40D(もうお持ち?)ですね。

書込番号:7976348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/22 22:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

実質95600ぐらいはかなり安かったと思います。
早く手元に届けば良いですね。

書込番号:7976392

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/22 22:14(1年以上前)

KX2ご購入おめでとうございます。

いくら待ってもきりがありませんね、早く購入して楽しみましょう。
KX2でたくさん撮影してください。

書込番号:7976425

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/06/22 22:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

普通のEFレンズカタログ

Lレンズカタログ

ご購入おめでとうございます


>レンズのカタログ(無料かな?)とエンジョイ デジタル一眼レフカメラという本
いただきました カメラ来るまでの間に この本で勉強しときます

親切なお店ですね・・今度はこんなカタログも頂いてきては(^^



書込番号:7976433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/06/22 22:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

2〜3週間待ちとはつらいですね。
お手元に届いたら、たくさん撮影して楽しんでください。
>レンズのカタログ(無料かな?)
どうせならLカタログでしょう!
資金の捻出に苦労しそうですが...?

書込番号:7976521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/06/22 22:49(1年以上前)

>レンズのカタログ(無料かな?)とエンジョイ デジタル一眼レフカメラという本いただきました カメラ来るまでの間に この本で勉強しときます

撮影のお勉強はとってもいいですが、レンズのお勉強をすると新しいレンズが次から次へ欲しくなります。
まずは定番のEF50mmF1.8Uっていう1万円未満でめっちゃ写りのいいレンズがありまっさかい、これなんか手ぇ出したらもう止まりまへんわ。
ほんでいわゆる“レンズ沼”っちゅうやつにハマってまうんです。

TOMOKI0912jpさんも気ぃつけなあきまへんで。

(なんか難波の文字見たら途中から関西弁に戻ってしもた…)

書込番号:7976715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/22 23:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>入荷後 引き取り時に値下がりしていたら 下がった値段ねOKということで注文してきました

さすが関西の方ですね。
交渉上手です。(^^)

早く届くといいですね。

書込番号:7977069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:597件

2008/06/23 00:55(1年以上前)

こんばんは。ご購入おめでとうございます。

なかなか交渉上手でいらっしゃいますね!僕も見習わなきゃ^-^

届いたら、楽しい撮影ライフが待ってますよ〜♪

書込番号:7977481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/06/23 19:19(1年以上前)

皆様 いろいろ書き込みありがとうございます

嫁様が 使う予定なので なるべく重くないものを選んだつもりです

40Dはほしかったのですが(予算はOK)嫁様が使うには重かったです

これで慣れれば後日40Dは買う予定です(ボディーだけかも)

納品日まですっごく楽しみです。。値段下がってくれたら嬉しいなw


いただいたカタログは黒いカタログ Lシリーズでした (良いほうくれたのかな)

眺めてるだけでも楽しいですね

はまりそうですな。。。。。



 

書込番号:7980060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング