『8万円台』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『8万円台』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信24

お気に入りに追加

標準

8万円台

2008/07/26 22:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 義経夫さん
クチコミ投稿数:7件

先週 その日限りとのこと、大井町ラビ店で11万のポイント20%で実質88000円でした。買いませんでした。

書込番号:8131491

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/07/26 22:51(1年以上前)

何故、怒っていらっしゃるのですか?

書込番号:8131518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2008/07/26 22:59(1年以上前)

何を訴えたいのでしょうか?

書込番号:8131558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/07/26 23:08(1年以上前)

確かに、そんなに安いのになぜ買わなかったんでしょうね?
いい話だと思いますが…。

書込番号:8131622

ナイスクチコミ!2


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/07/26 23:13(1年以上前)

スレ主さんは怒りのスレを建てるのがお好きなようです
皆怒ってますね

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%8B%60%8Co%95v

書込番号:8131643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/26 23:13(1年以上前)

何?

書込番号:8131644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/07/26 23:19(1年以上前)

rifureinさん
ホントですね。
昔からすべて怒っておられますね(笑)

書込番号:8131673

ナイスクチコミ!2


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/26 23:21(1年以上前)

何が不満なのか自分には分からないのですが・・・

書込番号:8131682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/07/26 23:40(1年以上前)

「悪」スレにしていないのですからいいのでは?

書込番号:8131807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/07/26 23:58(1年以上前)

アイコンの選択を間違われたのかも知れませんね。顔は、怒ってるけど実は腹で笑ってる(笑)

書込番号:8131909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/07/27 00:03(1年以上前)

それか、どこかのお店の関係者かも。
(他店が安すぎて対抗させられて怒ってる。)

書込番号:8131937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/27 00:14(1年以上前)

アチョーッ!

スレ主のアイコン、(ブルース・リー)ドラゴン怒りの鉄拳かと思った。

間違えたおいらは、アチャーッ!

書込番号:8131994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/07/27 00:41(1年以上前)

↑ リーは、こんな感じだったと記憶してます。   釣られちゃいます♪

今、お茶を呑みながら見たんですよー










お茶っ、熱たーっ 熱たっ 熱たっーぁ ヒュンヒュンヒュン(ヌンチャク)♪ ぶるっ!!

デジ一が、もっと身近なものに、そして使い易くなって、アクションなんかも綺麗に撮れるといいですね。

書込番号:8132131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/07/27 00:51(1年以上前)

「悪」スレどころか「特」スレですね。
もしかして↓のスレを先に見ちゃったとか?(ナワケナイカ)
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211121/SortID=8123457/

書込番号:8132170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/27 01:50(1年以上前)

童 友紀 さん、こんばんは

>お茶っ、熱たーっ 熱たっ 熱たっーぁ ヒュンヒュンヒュン(ヌンチャク)♪ ぶるっ!!

文章だけなのに、なんだか迫力がありますね。面白いです。

>デジ一が、もっと身近なものに、そして使い易くなって、アクションなんかも綺麗に撮れるといいですね。

そうですね。
個人的には、被写体ぶれを抑えられるため、さらなる高感度・低ノイズ、高画質を期待してます。
(当分、アクションはさすがにフラッシュでしょうけど)

書込番号:8132360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/07/27 02:18(1年以上前)

↑ 素顔?!                             
 
☆地球人ヨ、応答願イマスさん。こんばんわ♪

>文章だけなのに、なんだか迫力がありますね。面白いです。

 ありがとうございます。あまり調子に乗せないで下さい♪次々やって、しまいますので(汗)

>さらなる高感度・低ノイズ、高画質を期待してます。
 
 北京では、素晴らしいアクションが、はじまろうとしています。白いレンズが並ぶのでしょうね。 

 わたしは、性格が暗いですが、キャノン機の将来は明るいです。

 少し、冷えてきたようです。                                             あっ。あーくしょんっ 

書込番号:8132409

ナイスクチコミ!1


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度4

2008/07/27 06:59(1年以上前)

スロットが合わなかったからとか?
なわきゃないか・・・

書込番号:8132662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/27 13:27(1年以上前)

童 友紀 さん、こんにちわ

>北京では、素晴らしいアクションが、はじまろうとしています。白いレンズが並ぶのでしょうね。

空気も悪い北京での五輪は賛否両論ありそうですが、やるからには私は日本選手の活躍をおおいに期待してます。
個人的には女子マラソン、野球、柔道など、いろいろな種目で、今からワクワクです。
多くの白いレンズが輝かしい貴重な瞬間を捉えることでしょう。

>わたしは、性格が暗いですが、

またまた御冗談を。これは誰も信じませんよ。

>キャノン機の将来は明るいです。

プロ“御用達”ナンバー1で、実力機揃いで、現在も手厚い布陣ですね。
入門機のキット・レンズも、先行きUSM化されると私は予想してます。

書込番号:8133764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/07/27 13:52(1年以上前)

皆様。こんにちわ♪ 

○「地球人ヨ、応答願イマス」さん。

>またまた御冗談を。これは誰も信じませんよ。

 わたしは、火星人かも知れませんよ。キャノンカメラを持った!!

>空気も悪い北京での五輪は賛否両論ありそうですが、やるからには私は日本選手の活躍をお
>おいに期待してます。
>個人的には女子マラソン、野球、柔道など、いろいろな種目で、今からワクワクです。

最近、ジャパン頑張ってますね♪ 是非とも選手たちには、ナショナリズムを気にせず
 自分達の熱い想いを達成して頂きたいですね。                                  EFレンズと共に乾杯〜♪

 あ、そうそう。
 こんな、スレッドがありました。 んがー
 忙しくなりそうなのでレスは、差し控えて頂きたいわ〜?
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8130947/#8133163

 

書込番号:8133832

ナイスクチコミ!1


スレ主 義経夫さん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/30 22:46(1年以上前)

別に怒っていません。アイコンがそうなっているようで変更しようとしましたがやり方がわかりません。とはいえ私のアイコンで皆様にそのような印象を与えたのであればここに訂正いたします。たしかにいい条件でしたがボーナスも一律数十%カットで、本当は買いたかったのですがその余裕とその気になれなく買えませんでした。ヤマダ電機の方にはそこまでの条件についての礼は述べ今後購入の際にはということで名刺を頂きました。決して情報をもてあそんでいるようなことではございません。やはりアイコンといえどいかに外観が重要で影響を与えるものかとよくりわかりました。

書込番号:8148284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2008/07/30 23:00(1年以上前)

>アイコンがそうなっているようで変更しようとしましたがやり方がわかりません。

内容を書き込みしている右上の「アイコンを一覧から選択」をクリックして
変更したいアイコンを選んでクリックすると変更出来ますよ。

書込番号:8148362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/07/30 23:06(1年以上前)

>義経夫 さん

 そうだったんですか。失礼しました。こちらを参考にして下さい。って
 わたしは、アイコンを変え過ぎて、混乱させてしまいます♪

 http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

 アイコン一覧から、選択してクリックすると、やりやすいですね。

書込番号:8148406

ナイスクチコミ!1


スレ主 義経夫さん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/30 23:27(1年以上前)

EUSキャパさん、童 友紀さん 返信ありがとうございます。お蔭様でアイコン変更できました。(本当に出来たか?まだ未確認ですが…)それとしつこいようですが私とヤマダ電機の方との会話を直接話法で述べさせていただきます。X2を物欲しそうにみている私にヤマダさんが『もうどこか他店で見てこられましたか?』『いいえ、ただ価格ドットコムでは見てます。』『条件的にはどうですか?』『そうですね、最安では8万円代みたいですね』『では今日限りですが11万の20%ポイントでどうですか? 』『しかし今日特に買いはしませんが…』『私の名刺です。宜しくお願いします』『はい、わかりました』と。以上です。

書込番号:8148528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/07/30 23:40(1年以上前)

義経夫 さん

あら。結構、イケ面じゃないですか〜♪ キャノンを手に入れたらキャノンメェンですね。頑張って下さい!!

書込番号:8148611

ナイスクチコミ!0


スレ主 義経夫さん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/30 23:52(1年以上前)

童 友紀さん どうも。整形成功した義経夫です。(笑)しかしこういう書込みって怖いですね。私はあまりしないのですが最近の中高校生は書込みの件で殺人事件まで起きているとか。私もただ普通にあったことをかいたまでですがいろんな方からの書込みに正直動揺してます。このネット社会とはある意味恐ろしいですね。とはいえもともと私のアイコンに原因があるのですが…。ただ私にとっては正直集中砲火でしたね。これからも気をつけます。

書込番号:8148679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング