『はじめまして』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめまして

2008/09/21 06:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

スレ主 tigerholeさん
クチコミ投稿数:6件

先日ヨドバシで¥99800の16%ポイントで購入しました。
価格情報や、製品についての皆さんの感想など大変参考になりました。
ありがとうございました。

主に5歳2歳の子供とスナップ中心でと思ってます。
今まではコンデジのG1でしたので、AFやら、連射やら日々「スゲーッ!」
楽しく遊んでます。

皆さんお勧めの撒き餌レンズも昨日買ってきました。
これまた、楽しみです。

今後もよろしくお願いします。

書込番号:8385733

ナイスクチコミ!1


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2008/09/21 07:09(1年以上前)

一眼デビューおめでとうございます(^^)

>撒き餌レンズ

いいレンズですよね。私も持ってます!
その内他のレンズも欲しくなってきますよ。覚悟しておいてくださいね〜。
あっ、自分だけか..^^;

書込番号:8385757

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigerholeさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/21 07:30(1年以上前)

manamonさん日曜早朝にも関わらず、早速のお返事ありがとうございます。

>その内他のレンズも欲しくなってきますよ。覚悟しておいてくださいね〜。
あっ、自分だけか..^^;

そーなんですよね〜
はまりやすい体質なんで、気をつけます・・・
といいつつ、単焦点の口コミをチェックする毎日です・・・

書込番号:8385803

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2008/09/21 07:41(1年以上前)

>はまりやすい体質なんで、気をつけます・・・
といいつつ、単焦点の口コミをチェックする毎日です・・・

どんどんはまっちゃってください(笑) 
既にチェックしてたんですねー。大口径の単焦点いいですよ〜〜

書込番号:8385826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/21 07:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

&撒き餌レンズ速攻の購入ご愁傷様です。(^◇^;)

このレンズを買ってしまいましたので、もう何にも言えねー。



次は EF85mm F1.8 USM あたりが超おすすめ。(^_^)v  (← 言ってるってか? ^^; )

書込番号:8385874

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/09/21 10:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>単焦点の口コミをチェックする毎日です・・・
これは、大変危険な行為ですよ(笑)
財務省には日頃から優しくしてあげてください。

では〜。

書込番号:8386469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/09/21 11:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

撒き餌もセットで購入とは素晴らしい!
コレを買ってしまうと、次への物欲が沸いてくることかと考えます。
さしあたり次はEF35F2かな?
冗談?はさておき、たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:8386659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/09/21 14:13(1年以上前)

撒き餌の恐ろしさは、APS-Cの場合、買ってしばらくすると「部屋の中では距離が長すぎるっ」ということに気づく点です。
したがって、結局30mm近辺の単焦点を追加購入したくなるのです。

やっぱり「撒き餌は撒き餌」。
必ず次につながるようになっていることをお忘れなく(笑)

書込番号:8387374

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigerholeさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/21 16:38(1年以上前)

manamonさん、F2→10Dさん、毛糸屋さん、ベジタンVさん 、hirosan.rx-78-2さんレスありがとうございます。

色々な方のHPなど拝見しながら、勉強させていただいてます。

今のところ100枚とって10枚残し腕なのでまずは、経験を積もうと思います。

と言いつつ、右脳から「腕をカバーするのは道具だよ・・・」と声も聞こえる今日この頃です。

書込番号:8387993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/09/21 17:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お安く購入されましたネ。

撒き餌レンズ購入は、レンズ沼への第1歩。

50/1.8Uでボケのすばらしさを味あわれると、マクロが欲しくなってきます。
純正も良いですが、タムロンの272Eがお勧めです。

七五三でのポートレート撮影にぴったりですよ。
って、思い切り沼に引きずり込んでいますね(笑い)

デジイチライフを楽しんで下さい。

書込番号:8388452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/21 19:06(1年以上前)

購入したヨドバシとはどこのヨドバシなのでしょうか?支障がなければ教えてください。ちなみに購入したのは平日ですか休日ですか?休日の方が値引き幅が大きいような気がするのですが。

書込番号:8388852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件

2008/09/21 22:42(1年以上前)

tigerholeさん、こんばんは。ご購入おめでとうございます。
非常に良い機種とレンズを選択されたと思いますよ!

>主に5歳2歳の子供とスナップ中心でと思ってます。

となると、次に狙うはEF35mmF2でしょうか(^^
絞り開放から安心して使えるレンズですので、室内撮りにはピッタリです。

撮影もレンズ選びも楽しんでくださいね!

書込番号:8390466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/21 23:58(1年以上前)

別機種

EF35mmF2

tigerholeさん、ご購入おめでとうございます!!
私も次はEF35mmF2だと思います。
もっと寄れて花撮りなどにも使えますし、室内撮影にはちょうどいい画角なので、もっと「スゲーッ!」と感じるかもしれません。

書込番号:8391087

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigerholeさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/22 06:41(1年以上前)

みなさん、レスとお誘いありがとうございます。マクロ、35mm・・・忙しくなりそうですね〜

MyDearFriendさん 七五三・・・そうですね。タムロンですね。調べてみます。

べかちゃんさん 仙台ヨドでした。子連れだったので、ヤマダと交渉してることを伝え1回目で決めてきました。ちなみに日曜日です。

書込番号:8391961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング