『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

標準

購入を考えています。

2009/01/08 19:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:14件

いつかは、一眼デジカメを思いながら、
いろんなサイトを見て、参考にさせて頂いてます。
やっぱり、欲しいと思っているのが「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」

キタムラのネット価格で、70,400円で購入された書き込みを見て、
今、HPを見たのですが、お正月価格でしたのでしょうか??
見逃しました〜〜(T_T)

ネット会員価格で、
ダブルズームキットで、85,700円 から下取り 8,000円 引きに成っていました。
この値段は、妥当な価格なのでしょうか?
また、
「 フィルター2枚、SD2G 」付の価格が 91,800円 の下取り 10,000円 引きでしたが、
フィルターは皆さん付けてらっしゃるのでしょうか?

大阪在住ですので、キタムラorソフマップor大型店の予定でしたが、
購入にチュウチョしている素人の私に、後押しのアドバイスをよろしくお願いします。
「購入しました〜」ていう書き込みを見ると、欲しくなっちゃいますね〜 (^^♪

書込番号:8904462

ナイスクチコミ!0


返信する
konarutoさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/01/08 19:37(1年以上前)

x2はいいですよ〜
購入して損はないでしょう!
せっかくだから買っちゃいましょうよ。
それにキタムラのネットでかうんでなく、近くにキタムラグループの店舗がありあましたら、
よさそうな定員を見つけて、自分が欲しいものを、言ったら、多分これくらいです。
などと計算してくれて、結局、欲しいものがそろった上に、価格も安い!
などとなる可能性が高いので・・・
大体店でも差額は3000円くらいで置いているものです。
保証もTポイントでつけれるんで。
かって損は無いカメラです!
最後にフィルターはつけた方がいいでしょう。
オススメなのは、PL(風景用、使い方が慣れるまで難しいけど、慣れれば綺麗な風景写真になる。)
スカイライトフィルター(人物用、保護フィルターとしてつけておくのも良し。)
紫外線カット(紫外線をカットして青みがかるのを防ぐ。)
それに付けたほうがいい理由がもう一つ!
レンズをぶつけてしまった場合でも、多少の衝撃は、フィルターが保護してくれるからです。

早く購入して、良い写真をとってください。

書込番号:8904508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/01/08 19:45(1年以上前)

キタムラGの店でしたら、下取りありのフィルター2枚+2GSDカードで81,800円が本部からの指示らしいですよ。
ただし、その店舗により何らかの差をつける場合もあるようですが?
ちなみに私は、キタムラGのスナップスで購入しましたよ。
ジャスコなどに入っている場合もありますので探してみたらいかがでしょうか?

書込番号:8904546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/08 20:33(1年以上前)

こんにちは

フィルターの件だけ…
フィルターは
「レンズ保護」と「画像効果」の2種類に分けた方がよろしいでしょう

画像効果にはPL(水面やガラスの反射を軽減したり、順光時の青空をクッキリ写したりする効果)やクロス(キラーンと星の様になる)などハッキリとした目的に合わせてチョイスします。
が、多様し過ぎるとシツコイ画面になったりしますので、何事もほどほどに…
で、レンズ保護的な意味合いでは「プロテクト」がまさにレンズ保護ですね。潮風や砂などが付着しやすいシチュエーションで、あまり丁寧にレンズを使えない時には(万一傷ついてもいいかなくらいで)便利です。ただ透過率100%のフィルターはありませんから、一枚余分に光が通る分画質や光量の劣化も可能性としてはありますし、逆光時にはレンズとフィルターの間で反射した光がゴーストとして写り込む恐れもあります。

現在のデジカメは色温度(ホワイトバランス)を設定するため、フィルム時代には半ば標準として使われていた「スカイライト」「UV」は、むしろ特定の色味の光のみカットしてしまうのでカメラ側で補正しにくくなるため、使用しない方が良い、と言います。

ご参考まで。
ちなみに私はプロテクトフィルターを高額なレンズのみに着けています…

書込番号:8904811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/01/08 20:33(1年以上前)

あまのこさん
在阪なら、店頭が一杯あるので、、
玉砕覚悟で店頭一発勝負か三本勝負で!!

70,400円で
ヨドバシやソフマップ、、、またはキタムラで、チャレンジしてみたらいかがですか?

それでもダメなら、、、考えましょう!

下取りヤフオクでもそんな安い機種ですか?

書込番号:8904813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/01/08 20:55(1年以上前)

3月上旬になったらキタムラでもWズームが7万切る
という予測を立てています。年度末大決算セールが
スタートしますんで実現不可能でも無さそうです。

書込番号:8904955

ナイスクチコミ!1


眠x2さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/08 21:39(1年以上前)

欲しいならすぐ買うのが吉。
時間はどんどん過ぎていきます。
シャッターチャンスを逃していく後悔のほうが大きいと思います。

ただ、生活切り詰めてなら話は別です。
私はフィルムの時代は知りませんが、
いくらデジカメのコストが低いとはいえ、
沼に踏み入れたら最後、
財布はぺっちゃんこになります(笑

書込番号:8905250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/01/08 21:46(1年以上前)

あまのこさん こんばんは。

>キタムラのネット価格で、70,400円で購入された書き込みを見て、
>今、HPを見たのですが、お正月価格でしたのでしょうか??
これは正月限定特価だったようですね。
8万円切りであれば、十分に安いかと考えます。
花が咲く春頃までに購入された方が宜しいでしょう。

書込番号:8905305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/01/08 21:51(1年以上前)

皆様、早速の解答をありがとうございます。


konaruto さん

え!店舗でも、同じような価格で置いてるものなんですか。
フィルターは用途によって、使い分けの意味があったんですね^^
全く知りませんでした。保護の為だと、何となく感じていましたが(笑


M'sオジサン さん

キムラ店だと、その値段であるんですか〜!
やっぱり、店舗で確認ですね(^^
キタムラG の「G」の意味が解りません(爆


くまじろ〜 さん

フィルターといえど、色々あるんですね^^
そういえば、わざと光を取り込んだ写真とか、たまに見かけます。
ガラス1枚追加で、乱反射起こらないのかは、疑問でした。
最終的には、自分で試して確認するのがいいんでしょうが。


MOVEMOVEMOVE さん

三本勝負(爆
え〜! 70,400円 の交渉は、馬鹿にされないんですか〜(小心者ですので
キタムラならフイルムコンパクトカメラを、8000円で下取りと思ってます。
オークションなら、値段が付かないでしょう(@_@)


神玉ニッコール さん

3月上旬に7万以下、、(どっひゃ〜
どうしよう〜(+_+)
今まで待てたので2ケ月待つか、それとも一早く購入して楽しむか、悩みます。。。



皆様、本当に的確なアドバイス、ありがとうございます。
素人なりにも、何となく理解出来ました^^
この連休にも、店頭で確認して来たいと思います。

書込番号:8905339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/08 22:07(1年以上前)

みなさま、ありがとございます。


眠x2 さん

そうですよね〜
欲しいと思った時が買い時だとは思いますが、
こないだ、大特価していたのを逃したので(クヤシィ〜(T_T)


ベジタン さん

やっぱり、お正月限定だったのですね (+_+)
「8万円切りは安い」そうですよね〜^^
やはり即、購入〜かな (^^♪




とりあえず、連休に近くのキタムラに行ってきます。
また、報告させて頂きます !(^^)!
もし、購入したら、嬉しくて、すぐに書き込むと思います(爆





書込番号:8905471

ナイスクチコミ!0


眠x2さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/08 22:15(1年以上前)

いや、連休前に買って、
連休中に撮りまくるのが大吉ですよ!

書込番号:8905524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/01/08 22:52(1年以上前)


眠X2 さん 、こんばんは

連休に本体があれば〜(T_T)
その前に、カメラになれるのは、何日かかるだろうか。
コンデジ専門の私に使えるのか〜(爆


ベジタンV さん

HNのVを書き逃して、すみませんでした ^^;
また、アドバイスお願いします。

書込番号:8905843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/01/08 23:03(1年以上前)

はじめまして、私も購入を考えている者の一人です。私は難波のビック・ヤマダ・キタムラ・日本橋の小売店(ソフマップ・ジョーシン含む)をまわって価格交渉しようと思ってます。あまのこさんも大阪在住ならここら狙ってみてはいかがでしょうか^^;

書込番号:8905931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/01/08 23:18(1年以上前)


まっつんつんつん さん

こんばんは、店頭では10万円近く(値引きあり)の値段が付けられていますので。
駆け引きなしの即決価格だと、いいんですが。
キタムラの70,400円を逃したのは、惜しかったです〜 (+_+)

書込番号:8906047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:20件

2009/01/09 00:32(1年以上前)

あまのこさん、こんばんは。

下取りありで77,700円ですよね。いっちゃいましょう。
7,300円の差は、いつか忘れます。でも、春先までの数ヶ月に撮った写真は一生残ります。

書込番号:8906586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2009/01/09 01:36(1年以上前)

あまのこさん、こんばんわ。
私は40D使用中ですが。
Wズ〜ムキットはお買い得ですね、初めてであれば一通りの撮影は出来ますよ!
次回の狙い目は3〜4月の決算〜新生活セールですね、ちょっと先が長いです・・・
保護フィルターはすべてのレンズに付けています。 メモリーはドンドン安くなりますからね、予備は必要になったら。
デジ1は使ってみないと良さは分かり難いですね、頑張って飛び込んでみましょうよ、「こっちのみ〜ずはあ〜まいぞう〜」
機材購入を含め写真を楽しんでくださいね!

書込番号:8906847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/01/09 07:01(1年以上前)

おはようございます、あまのこです^^


もももも〜 さん

価格はいつか下がるでしょうから、
それを待っていてはキリがないのは解るのですが。
7万円台だと、じゆうぶん安いんだと感じてきました^^


ドートマンダー さん

やはり、一般的に3月ごろから決算セールがあるもの なのですね。
買って早々に、キズが付いたらショックなので、付けようかなと思ってます^^
あまいの〜〜〜(^^♪ 購入までの過程も楽しみのひとつでしょうか。


書込番号:8907174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/01/09 10:33(1年以上前)

失礼しました。
キタムラGとは、キタムラグループのことです。
昨年末に、価格チェックのためちょっと遠方の「カメラのキタムラ」と近場の「スナップス」で価格比較したのですが同じ内容の価格表が張り出されていたので同グループ内だと同じ価格となっているのだと感じました。(ちなみに、5年保証もグループ共通でした。)
KX2は、売れ筋なので「スナップス」にも置いていたものと考えられます。
なお、12月31日までの価格と1月1日からの価格は1,000円だけ下がっておりました。
期間限定となっておりましたので、それを過ぎるとまた価格改定(↓)される可能性は大ですが??。
でもその頃には、新機種が発表されたりして?
ほしい時が買い時かもしれませんよ・・・。

書込番号:8907656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/09 20:45(1年以上前)

M'sオジサン さん

こんばんわ^^
こうゆうのに、慣れてないもので、専門的?なのを略してあると理解しにくくて^^;
数年前まで、「コンデジ」「デジイチ」の意味も解りませんでした(爆



え〜と、今日の気持ちとしまして、7万円台にしてもらえたら、購入しようと思っています(^^♪
ネット上で購入していなくても、店頭へ直接行って交渉してみようかな〜と(ドキドキ
「ネット価格はネット専用ですから、店頭では店頭価格に成ります」て言われるでしょうかね〜。

書込番号:8909811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング