『今後の価格について』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『今後の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

今後の価格について

2009/01/13 13:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

年末年始セールを完全に逃してしまい、
さらにここ数日で値段が上がったため購入に踏み切れずにいます…。
2月中旬くらいまでに購入を考えているのですが、
今の最安値\73000は買いでしょうか?
これからまだ下がりますか?
ご指南お願いいたします。

書込番号:8928995

ナイスクチコミ!1


返信する
眠x2さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/13 13:43(1年以上前)

私は約10万で買いましたので、
7万3千円なら即買いです(笑
十分、金額に見合った写真が撮れると思います。

ただ単純に、カメラの購入に7万3千円が高額、というなら、
予算に合った機種の選択をするべきだと思います。
機種、メーカーを問わなければ
4万くらいからあると思います。

何よりも、デジイチに興味を持った以上、
早く手にして撮影するのがベストな選択だと思いますよ。

書込番号:8929062

ナイスクチコミ!0


yoshi956さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/13 14:19(1年以上前)

買い替えでしたら余り意味無いですが、近所のキタムラはどうですか?私は地方なのですが、正月セールで今週末まで76,860円で、Wズ-ムセット+PANA製2GのSD(class2)+ケンコ-製レンズ保護フィルタ-2枚で売ってました。但し下取りありの場合ですか…。

書込番号:8929157

ナイスクチコミ!0


史華さん
クチコミ投稿数:25件

2009/01/13 14:51(1年以上前)

お芋売りさん こんにちは

購入は価格.comに掲載されているお店で購入されるのですか?
掲載されているお店は安いから掲載されているのではなく、お店側が価格.comにお店を登録し、
その販売価格が掲載されています。
現在最安値の73,000円は登録されているお店の最安値ですので、探せばご自宅の近く又は購入予定の
お店の方が安い場合もありますし、未だセールをやっているお店がある可能性もあるのではないでしょうか?

書込番号:8929246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/13 15:07(1年以上前)

今この書き込みをしてます時間に送料込み72,975 円はありました。25円安いだけですが。

書込番号:8929289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/13 16:04(1年以上前)

2月中旬まで待って、安くなってから購入するのも良いと思いますが
実際いくら安くなるかもわからないですね!500円かもしれないし5000円なのか…

欲しいと思った時が買い時!
2月中旬までの時間は待ってはくれません、早く購入して思い出をいっぱい撮りましょう!!

書込番号:8929435

ナイスクチコミ!1


kaepaさん
クチコミ投稿数:22件

2009/01/13 16:05(1年以上前)

皆さん返信有難うございます。アマゾンで8Lのドライボックスが1695円で売っていたので、購入しました。どうも有難うございました

書込番号:8929438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/13 18:41(1年以上前)

限られた資金の中で、欲しいものをなるべく安く買いたいのは誰も同じですが、
底値で買うことが自己目的化していませんか?
年末年始の最安水準と現在価格の差は、せいぜい3000円です。
7万円の買い物なら、あまり神経質になる金額ではないと思いますけどね(笑)
輸入盤CD2枚とか、ランチバイキング1回分くらいでしょ?
購入直後にキャッシュバックキャンペーンが始まって、
1〜2万円を棒に振りゃ、そりゃ一時的には頭に血が上るかもしれませんが、
それだって時間がたてば、笑い話か、いい思い出になりますって。

書込番号:8929946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/13 20:02(1年以上前)

私もそうなんですが、年末年始の最安値を知ってるので、躊躇してるんだと思います。

今の値段も決して高いとは思わないんですけどね。

書込番号:8930278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度4

2009/01/13 21:38(1年以上前)

今、ニコンのD200がボディのみですが55000円くらいで売っています。
2年ほど前はレンズ付きで30万くらいで買った知人がいます。
もし待てるんであれば1年ほど待ってみたらいかがでしょうか?
今や半導体やらパソコン他電子機器は総値崩れしていますし、4万円以下でもWレンズキットで買えるとは思います。
自分はkiss x2はまだ値段は下がってもおかしくは無いとは思っていますけどね。
更に1年、2年とすれば、その間にもっといい物がドンドン出てはいるでしょうが、デジカメ並みに安くなってるかもしれませんね。

でも経験を積みたいのであれば買ったほうがいいのかなと。
時間は値段の差では買えませんので。

kiss x3を待つと言う手もありますし、今のこの不況+電機メーカーへの逆風でx3も案外安いかもしれませんしね。

書込番号:8930838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/01/13 21:42(1年以上前)

値段は下がるでしょうが、冬の風景を撮りたいなら今すぐ、
春の花を撮りたいなら三月位まで買ってください。

書込番号:8930874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/13 22:01(1年以上前)

新機種発売に近づくにつれて安くなったとしても、大枚はたいて買った新品が、すぐに旧機種になってしまうのは精神的につらいです。

少々安く買った満足感よりも新品がすぐに旧機種になってしまうほうが後悔しそうだと思います。
X2を買う気になってるなら一日でも早く買っちゃいましょうよ。

書込番号:8931028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/01/13 22:16(1年以上前)

3000円差でお悩みですか?

長い写真生活で、、、それはないと思います。

タムロン18-270MM買う時には今よりキャッシュバック5000円の差は高かったけれど。
三ヶ月で、、、、相当撮りましたから文句ないですねー


書込番号:8931149

ナイスクチコミ!0


Big Wingさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/13 23:50(1年以上前)

 ここ最近の価格上昇は、一時的に需給が引き締まった為でしょう。
誰しも、商品をより安く買いたいのが人情。このご時勢、この種の商品の価格は、値下がり圧力が高まります。

 今直ちにデジ一が必用ないのであれば、待ちでしょ!数週間で再び70000円台に戻る可能性大です。
恐らくキャッシュバックキャンペーンの開始は5月頃で額は5000円と予想します。

書込番号:8931838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:2件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/01/14 16:15(1年以上前)

今が買いでしょ?

1.写真撮りたくて買いたいんですか?
2.ただ興味があって買いたいんですか?
このどちらかで結構違いますね。

2ならX3発売発表まで待ってメーカー在庫処分狙い。
安く買いたいだけの人向けの意味のない事です。

1なら下がるかもしれないっていう期待は後悔を招きます。
デジイチ購入を決めているならすぐに買って今しか撮れない
被写体をパシャパシャ撮りまくらないと
「買っとけばよかったぁ・・・」となります。
(全く撮る予定がないなら別ですが・・・)

結局はお芋売りさんが最初の1か2のどちらなのかな?ですね。

書込番号:8934096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/01/14 20:27(1年以上前)

お芋売りさん こんばんは。

>今の最安値\73000は買いでしょうか?
まだ下がると思いますが、十分に安いと思います。
躊躇せずに購入されて楽しんだ方が幸せかと考えますよ!

書込番号:8935107

ナイスクチコミ!0


y_eguさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/14 21:10(1年以上前)

私は去年の7月に9万円で購入しました。
今と比べればかなり高い買い物でしたがまったく後悔はありません。
子供が伝い歩きから1人で歩くまでの貴重な成長の記録を写真という形で残すことができましたから^^

お芋売りさんも今しか撮れない何かがあるのでしたら今が買い時だと思いますよ♪

書込番号:8935357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2009/01/14 23:59(1年以上前)

一日で1000円下がると待ちたくなる気も分かるかな^^;

私もこの機種が欲しいですが、すぐに必要というわけではないのでキャッシュバックキャンペーンを待っています。「ある」という保証はないですけどね。

でも買うのは地元のカメラやさん(キタムラかな)だと思います。
現在84800円(下取り−8000円)で販売しているので、キャッシュバックもあれば70000円くらいで買えそうですし^^;

ただ新型が発表されると、そっちに目がいってしまいそう・・・うぅ・・泥沼;;

書込番号:8936596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/19 00:46(1年以上前)

皆様、ご指南ありがとうございました!
またご丁寧な書き込みにお礼が遅くなってしまったこと、お詫び申し上げます。

ゼミの研究旅行に向けて一眼が欲しい反面、
旅費を貯金しなければならなかったため、
安く性能のよいもの買うことのみを考えておりました。

結局「悩むより買ってしまえ!」と家の近所の中古カメラ屋さんで、
レンズキットを52500円で購入いたしました。
レンズは徐々に増やしていこうと思います。

お一人お一人にお礼を申し上げたかったのですが、
このようなまとめ書き込みになってしまい申し訳ありません。
先輩方に少しでも近づける様、精進してまいります。

本当にありがとうございました!!

書込番号:8956332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング