『いよいよ・・・!』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『いよいよ・・・!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

いよいよ・・・!

2009/03/25 17:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:18件

ついに出ますね。] 3。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090325-00000009-trendy-ind

どうしようか迷ってます。

書込番号:9301911

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/03/25 18:08(1年以上前)

>デジタル一眼の入門機には、動画撮影機能があった方がいい

なんですね
ま、使わない人にとってもあっても邪魔にはならならい機能なんでしょうけど...

書込番号:9302005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/25 18:58(1年以上前)

X3は夏以降と思っていましたが、キヤノンから積極的で意欲的な製品が出て驚きました。
家族用にX2を買ったが、やはり動画も欲しいし高解像度、高感度でこれも欲しくなります。

サンプルもiso400で問題ない優れた写りです。
特質はサンプル動画で、ストーリーがあって、とてもきれいで楽しめました。
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx3/sample/sample-images/index.html

書込番号:9302179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/25 19:04(1年以上前)

サイクル早いですね、
色々いいことあるみたいだから、迷ってるなら逝っちゃったら!

書込番号:9302207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/25 19:54(1年以上前)

サイクル早いですね〜。
動画機能搭載は予定通りでしょうが、5Dmk2の板でも登場前は不要論がめっちゃ出てても、実際に使ってみるとよかったという話もありますから、結構期待してもいいでしょうね。といいつつも、私も以前は不要論者でした(爆)。

書込番号:9302448

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/03/25 21:16(1年以上前)

予想通りのスペックで出てきましたね。

さてX3どのような方が買うんでしょうか。買い換え新規?
Fの立場はどうなる?

書込番号:9302869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/03/25 21:44(1年以上前)

少なくともX2からの買い替えはほとんどないと思いますね。

今、X2を買おうかどうか悩んでいる人や、キッスN、DXあたりからの買い替えでしょうか。
また、もう少し価格が安くなれば、50Dのサブに良いかも。

書込番号:9303038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2009/03/25 22:50(1年以上前)

一番の購入層は初めてデジイチを買う人達ですから、動画搭載というのは非常に魅力的だと思います。(買い替え、買い足しでエントリーモデルを買う人に比べれば断然多いでしょう)
でもそれならパナのほうが売れそうな感じがします。

書込番号:9303494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング