『デジカメ用の写真修整編集ソフトって何を使ってますか』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『デジカメ用の写真修整編集ソフトって何を使ってますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 sakipapa53さん
クチコミ投稿数:77件

今まではコンパクトのデジカメでしたので付属のソフトやデジカメ同時プリントdeなどを使っていましたが、デジカメ一眼に変えたこともあって何か良いソフトがあればと思い探しております。素人ですので付属のソフトでじゅうぶんなのかもしれませんが、皆様はどういったソフトを使われる方が多いのかお聞きしてみたいのです。
もちろん用途によっても違いますので一概にこれが良いよ! なんて言えないかもしれませんが、ご参考までに教えて頂ければ幸いです。
中にはAdobe photoshop lightroom2や同じAdobe photoshop elements7などを使われる方もいられるようですがどうなのでしょうか。

書込番号:10116340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2009/09/07 21:21(1年以上前)

写真を修正・加工して楽しむならAdobe社のPhotoshop CS4で決まりでしょう。RAWからデジタル現像を楽しむなら同社のLightroom2できまりでしょう。

書込番号:10116556

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakipapa53さん
クチコミ投稿数:77件

2009/09/07 21:38(1年以上前)

インクレディブル2 さん

早速ご回答頂きまして有難うございます。
頂いたご意見参考にさせて頂きます。
CS4は高価ですので手がでませんね。

書込番号:10116692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5934件Goodアンサー獲得:158件

2009/09/07 22:55(1年以上前)

こんばんは。

RAWの現像やJPEGのカラー調整は、EOSに添付されてるDigital Photo Professionalを使ってます。
あまり難しいコトはやらないので、これで十分です。

加工については、以前EOS20Dを買ったときにバンドルされていたPhotoShopエレメンツ2を使ってます。
未だに使い方が良く分かりません(^^;

書込番号:10117354

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakipapa53さん
クチコミ投稿数:77件

2009/09/07 23:09(1年以上前)

タツマキパパ さん

回答を頂きまして有難うございました。
私も難しいことはよくわかりませんが、先程Adobeのlightroom2をオークションで落札してみました。たぶん使いこなせることはないと思いますが、挑戦してみるつもりです。

書込番号:10117476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/09/07 23:40(1年以上前)

LR2は私も使ってますが補正ブラシと段階フィルターが優れものです。
http://allabout.co.jp/internet/cg/closeup/CU20080730A/


*動画の解説

http://www.behub.jp/application/list.php?aid=27

http://tv.adobe.com/jp/#vi+f15336v1017

書込番号:10117752

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakipapa53さん
クチコミ投稿数:77件

2009/09/08 06:20(1年以上前)

ニコン富士太郎 様
返信頂きまして有難うございます。以前体験版をしばらく使用した事があるのですが、その時は使い方もよくわからないままやめてしまいました。
現在EOS50Dに添付されているソフトを使用してもいない中で他のソフトに興味を持つのはどうかとも思いますが、多くの方々のクチコミ等を見ているとやはり気になります。
正規に購入すると高いものですからオークションを見ていたら新品で手の出る価格(もっとも私にはかなり高価なのですが)でしたので確保という意味もあって落札してみました。
正直使えるようになるか疑問ですが、頑張ってみたいといったところです。
ニコン富士太郎 様の写真拝見しました。本格的な素晴らしい作品だと感心しております。
私には決して真似のできない技術だな!
この度は貴重なご意見有難うございました。

書込番号:10118772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング