『50D + 18-200mm IS』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『50D + 18-200mm IS』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

50D + 18-200mm IS

2008/10/28 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:62件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

50D+18−200mmのレンズキットに慣れるため、花のある場所へ行って撮影してきました。本体をX2、40D、50Dで悩み、高倍率ズームもタムロンと悩みましたが、撮影してみた感想はこの組み合わせで十分に満足いくものでした。公園を歩きながら広角から望遠までレンズ交換しなくて良いのは本当に助かります。ぶれないですし。あとレビューにも書きましたが、望遠側で20cmほど寄れるので、マクロ的にも楽しめます。なお、オリジナル画像はは5MBを超えるためアップできませんので、0.25倍に縮小してからアップしてあります。ピクチャースタイル「スタンダード」を元に、シャープネス、コントラスト、色の濃さをそれぞれ+1にしてあります(これで初代キスデジのパラメーター1に似た色になった気がします。)
腕は素人なので、あくまでこのレンズキット結構楽しいですよ、というメッセージです。参考まで。

書込番号:8565614

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:4件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2008/11/01 22:22(1年以上前)

うる星やつらさんこんばんは。

犬と散歩したり、ちょっとしたお出掛け・・・
そういう時にこのレンズがあれば便利そうだなと思い、どうせ50D購入するならこのキット買うのも良いかなと思っていましたので、参考になりました。

>このレンズキット結構楽しいですよ
そうですね、楽しんで写真が撮れるのがなによりだと思います。
このレンズがあるとレンズ交換の手間が少なくなりそうなので、散歩の時には楽しそうです。

購入の際の参考にさせてもらいます、ありがとうございました。

書込番号:8583214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2008/11/02 20:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ショップの小物

ショップの小物2

COB-HATECREWさん こんにちは。
つたない内容ですが、参考になってうれしいです。
この板は他と比べてゆっくりと時間が流れているようで少しほっとしています。
先日まで初代キスデジを使っていましたので、ISO3200まで常用できる50D+IS付き高倍率ズームには、驚きを覚えています。特に望遠側で寄れるというのはこんなにおもしろいのだと感心しています。追加で写真をアップしますので、よろしかったらご覧ください。ではまた。

書込番号:8587312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:4件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2008/11/06 00:02(1年以上前)

うる星やつらさん、こんばんは。

再度の作例ありがとうございます。
EF-s18-200は結構寄れるのですね。
望遠で寄れるレンズって持ってませんし正直欲しいですね。
財布と相談しないとなぁ・・・・・

んー、悩ませて貰ってありがとうございますw

書込番号:8602027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング