『GW在庫有り情報!と購入報告。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『GW在庫有り情報!と購入報告。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

GW在庫有り情報!と購入報告。

2009/04/28 03:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 ABXXXさん
クチコミ投稿数:9件

GW中に欲しい方へ取り急ぎ報告いたします。疲労のため文章乱れありますがご了承ください。

前日夜に電話すると在庫有とのこと。口頭価格には不満でしたが交渉には自信があったので翌日出発。白バイ取り締まりだらけの中、バイクを飛ばし渋谷に行ってきました。
渋谷LABIに他店で頂いた価格付き名刺で相対して頂きました。
購入価格は181000円のP29%です。(1週間前に数店リサーチしました。何店か行くと交渉慣れします。)
実は名刺の値段より1700円くらい高かったのですが、探し疲れてしまい妥協しました。
29%は日曜日までの値段みたいですが名刺でなんとかなりました。(昨日電話でP10%と言われましたが・・??????)
本日は普通の値段は斜線が引いてあり不明です。
他店に在庫が無く結局ここでの購入。残り渋谷に10台くらいあるそうです。欲しい方は急ぐべし。
★何故在庫が有るか聞いたところヤマダはセンターで100台以上買っていたので在庫がまだあったらしいです。
★価格上昇については店の方の話ではニコンに合わせCANONが仕切り価格を上げてきたとのことでした。ニコンのように予告して欲しいですな・・・

しかしヨドバシ、ビックもGWを見越してストックするなり見習ってほしいもの。品切れなんてもっての他です。バイヤーは管理がなってないですね。


話は前後しますが・・昨日、渋谷LABIに電話で聞いたところ無理です10%と言われました。しかし、本日の話では日曜日まで29%池袋と渋谷がやっていたとのことです。まんまと騙されました。まぁ〜買えたからいいけど。嘘はどうかと。

実は土曜日にビック新横浜に相対にいきましたが、5分程待たされできません!とのこと。しかも2日前の同一市内の店舗価格です。そこも取り寄せ、BICも取り寄せなのにです。二度とビックカメラ新横浜はいきません!しかも次回入荷5ヶ月待ち!!!!!とか言ってました。9月末まで入荷しないわけがありません。どういう教育をしているのか?全くグダグダな店でした。何時もは対応の良いラゾーナ川崎に行くのですが、最寄のBIC新横浜に行ったのが失敗でした。店員のスキルやランクを見極めた上で顔見知りの店員さんを作らないと駄目ですね。いい勉強になりました。

ビックに拘った理由はビックポイントをSuicaに変えられ、Suicaで支払うとポイントが着くからです。(変換に1ヶ月かかりますが。汗。)在庫なしでもビックカメラで取り寄せを考えていたのですが価格対応不可とのことで時間の無駄でした。他店より高い場合ご相談下さい〜に偽りありですね。書かなければいいのに!情けない店だ。
探し疲れと価格上昇で嫌気がさし・・・一番駄目な人質ポイント方式かつ変換できないヤマダで購入と至りました。5万ポイントって・・鬱です。意地でもポイントが付かない商品の購入時まで放置しようかと思います。ただ、価格麺では感謝しております。ヤマダLABI渋谷店に。


疲労の為、文章が変ですいませんm(__)m

GW中に欲しい方は、急いで渋谷ラビに行って見て下さい。価格は腕次第(リサーチしないと負けます。)です。

皆様の書き込み参考になりました。有り難うございました。
私の情報も参考になればと取り急ぎ書き込み致しました。

疲労アズMAX〜(笑)なので、もう寝ます。

では、50Dハンター皆様の吉報をお待ち致します。

書込番号:9459062

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/04/28 04:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

さすが交渉には自信があると豪語するだけにとても参考になりました。

>★価格上昇については店の方の話ではニコンに合わせCANONが仕切り価格を上げてきたとのことでした。ニコンのように予告して欲しいですな・・・

なるほど
最大のライバルが仕切りをあげたからキヤノンも上げやすかったのかも
確かにこれはニコンのように予告すべき内容でょうね...体質かな?

書込番号:9459084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/04/28 05:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

「そんかとくか人間のものさし うそかまことか佛さまのものさし」と相田みつをさんが仰っておりますが、はったり?も交渉術の一つです。

>体質かな?
体質の改善は難しそうですね。

書込番号:9459126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/28 07:14(1年以上前)

お疲れ様でした。

>ニコンに合わせCANONが仕切り価格を上げてきたとのこと・・・

お店の言い訳かも?

書込番号:9459282

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度4

2009/04/28 09:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ニコンの場合は定価が設定されている商品の値上なんで、メーカーとして通告をしたものですね。
最近オープン価格が増えているのは過激な値引き表示を避けるためと、実質値上げを容易にすることにあろうかと思います。
仕切りに関しては小売各企業によって価格は異なりますので、発表は出来ないししないですね。

書込番号:9459532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/28 20:46(1年以上前)

>他店より高い場合ご相談下さい〜に偽りありですね。

一応、相談は受けますが・・・って事じゃないですか?

書込番号:9461928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング