『明日入手』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『明日入手』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

明日入手

2009/04/28 23:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:13件

皆さん、こんばんは。初めての書き込みです。

私の家や勤務先の近く(どちらにしても田舎です)で一番安く取り扱って
いるのがキタムラなので、価格.comの最安値に近い価格は望めないのですが、
店員さんにいろいろ話も聞けて、地元ということから数店あるキタムラの中
で唯一入荷予定のある店舗に昨日予約をしました。

そこの店員さん曰く、キャッシュバックの影響でメーカー品薄とのことで、
繋がりの強いメーカーの営業さんから1台だけまわしてもらうことができ、
入荷は早くて29日か30日とのことだったんですが、本日夕方お店から入荷
連絡があり、仕事の都合で今日は行けなかったため明日50Dユーザーのお仲間
になることとなりました。
ちなみに他の店舗ではいつ入荷するかわからない,,,という状態。

また、純正の18-200のセット品にしようか、レンズはシグマ18-250にしよ
うか悩んだのですが、どなた様か書かれていたように「迷ったら純正」の
意見に納得してこのセットに決めました。他のレンズは中古ですがEF-S10-22
を、CFは撮り貯めしてしまうことがあるためサンパック・エクストリーム4の
16Gを購入しました。

今までは古い初期キスデジだったんですが、RAW撮影でDPPで加工をやった
ことがないのでこれを気にやってみようと思うのですが、どうなることか...(^^;

今後は子どものサッカー(小学生と中学生)の撮影もあるので、望遠ズームを
狙ってますが、予算的にシグマの120-400か150-500かなぁ...本当は100-400L
がほしいんですけどね(^^;

購入後の初の撮影兼ねた旅行がGWの超混みTDRなんですが、いろいろ試したい
と思ってます。

書込番号:9462911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/04/28 23:19(1年以上前)

トントンデジさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
いきなり10−22ですか。うらやましい。
CFも最高級のものですね。
50Dの連写を堪能してください。

書込番号:9462964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/04/29 00:08(1年以上前)

ペコちゃん命さん、こんばんわ^^

10-22は仕事が建築関係なのでどうしても屋内撮影で
広角がほしくて、お店でトキナーの124や116等比べて
みたのですが、広角側10mmは圧巻でした。

また、10-22板のクチコミでも評判が良かったので、
中古ですが購入を決めた次第...

でも50Dを選択した理由が子どものサッカー撮影なの
で、中古でいいので長いのもほしいですね。

書込番号:9463360

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/04/29 01:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

迷ったら純正は正解でしょう。

超広角、
私は明るさにつられてトキナー116にしましたが、やはり超広角は純正の10-22だと思いました。

書込番号:9463851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/29 05:04(1年以上前)

トントンデジさん、おはようございます。

ご購入おめでとうございます。
上手く1個入荷して、TDR行きにお供出来て良かったですねー。
でもキャッシュバックのせいで品薄とは、やはりキャンペーンの効果は大きいのですねぇ。

望遠レンズも頑張って是非とも、EF100-400行ってみては?
SIGMAも良いレンズでしょうが、多分仮にSIGMAを買っても、欲しい気持ちは残ってるでしょうし、おっしゃられている通り迷ったら純正です。
私は頑張ってみる価値のあるレンズだと思いますよ。

旅行気をつけて行って来て下さい。
TDRも50Dも、目一杯楽しんで写真たくさん撮りまくって来て下さいね!

書込番号:9464079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:127件 The piece of my life 

2009/04/29 11:09(1年以上前)

こんにちは。ご購入おめでとうございます。私は主に、少年サッカーを撮っています。
サッカー撮影に関しては、中学生以上だとやっぱり400mmクラスのレンズが欲しくなると思います。遠回りせず、そちらをお勧めしたいところですね。
予測なく不規則に動くサッカー撮影は、たとえ小学生や中学生といえども、最初から思ったようには撮れないかもしれませんが、がんばって子供たちの写真を残してあげてください。今しか撮れない写真ですから。

書込番号:9464920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:127件 The piece of my life 

2009/04/29 11:20(1年以上前)

書き忘れましたが、一脚があると便利で楽ですよ。

書込番号:9464959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/04/29 21:22(1年以上前)

Frank.Flankerさん、ジュラルミン大公さん、ジュニアユースさん、
こんばんわ^^

>迷ったら純正は正解でしょう。

今日カメラをもらいに行って少しいじってみたのですが、純正ならば
後々から後悔することもないので、正解でした。

>望遠レンズも頑張って是非とも、EF100-400行ってみては?

ほしいです(^^;...EFS10-22とEFS18-200に加えて、EF100-400が
加われば最高です。そんなことしてると70-200F2.8Lあたりがほしく
なって...これも沼?...

>サッカー撮影に関しては、中学生以上だとやっぱり400mmクラスのレンズが欲しくなると思います。遠回りせず、そちらをお勧めしたいところですね。

ジュニアユースさんはどんなレンズをお使いなんですか?
今までは少年サッカーでキスデジにEF75-300(現在、IS故障で入院中)
をつけてよく使ってたんですが、300mm(換算すると480mm)では
足りないんですよね。ちなみに上の兄は中2、下は小5で共にサッカー
小僧です(^^;

あと、一脚は使っています。手持ちより格段に安定していいですね。

書込番号:9467500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/04/29 22:12(1年以上前)

トントンデジさん、こんばんは。

すでにお読みかもしれませんが、シグマの120−400も侮れないみたいですよ。

http://ascii.jp/elem/000/000/410/410734/

書込番号:9467865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:127件 The piece of my life 

2009/04/29 22:36(1年以上前)

再度、こんにちは。

>ジュニアユースさんはどんなレンズをお使いなんですか?

私がサッカー撮影に使っているレンズは、主に下記のレンズです。

EF400mm F2.8 L IS USM
EF300mm F2.8 L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6 L IS USM
EF70-200mm F2.8 L IS USM
EF 1.4xEXTENDER

上記のレンズを使って、もう6年以上、小学生から社会人までのサッカーシーンを追い続けています(息子は小学6年生と高校3年生)。
http://www.imagegateway.net/a?i=JnuifXHnKr

ご存じの通り、小学生と中学生以上ではグランドの広さが違います。小学生なら、APS-C機で300mmで何とかなっても、中学生以上では400mmが欲しくなると思いますね。それと、大事な公式戦ほどピッチサイドに寄れないですから、やっぱり焦点距離は欲しくなりますね。
ただ、長焦点距離のレンズがあればそれで撮れるのか、といえば、そう簡単ではなく、焦点距離が長くなるということは、画角が狭くなるということです。その狭い画角で、不規則に動き回る選手を追うのは、焦点距離が長くなるほど加速度的に難易度が難しくなりますね。
いづれにしても、がんばって良い写真を残されることを期待しています。
私のブログにも、サッカー撮影についての私見を書いてますので、お暇なときにのぞいてみてください。
http://junior-youth.blog.so-net.ne.jp/

書込番号:9468051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/04/29 23:23(1年以上前)

ペコちゃん命さん

参考になる記事の紹介ありがとうございます。シグマの120-400は
この価格でこの性能なら...と思っちゃいます。となると150-500も
気になるんですよね(^^;

ジュニアユースさん

なかなか手は届きませんが、ほしいレンズばかりです。
サッカーの画像もすばらしいものばかりで、弟子入りしたい気分(^^
私もまずは50Dで撮りまくっていろいろ勉強せねば...ですね。

あと、サッカー撮影のブログも読まさせていただきました。
私も他の子がいい感じに写ってると渡すことがあって親御さんには
喜ばれるのですが、お返しにお菓子程度ですがもらったりと逆に
こっちが気をつかうというおかしな感じです...
日本全国、同じような方がたくさんいるでしょうね。

書込番号:9468447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング