『連射・・・途中から遅い?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『連射・・・途中から遅い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

連射・・・途中から遅い?

2009/05/04 19:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

教えてください。
CF:SDCFX4-8192-904  記録画質:RAW+高画質L(jpg)
の条件で連写をすると10枚までは心地よく連写できますが
11枚目からは連写速度が極端に遅くなってしまいます、
止まることはないのですが、速度が遅く成ってしまいます、
これって普通なんでしょうか?
宜しくお願い致します!!

書込番号:9491004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/04 19:38(1年以上前)

仕様のようです。

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/50d/spec.html

書込番号:9491083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HARIMAOさん
クチコミ投稿数:837件

2009/05/04 19:44(1年以上前)

普通です。

連射ではなく連写ですね。
気にされる方は気になさるようです。
以後、お気を付けください。

書込番号:9491107

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/05/04 19:49(1年以上前)

これって、最初のうちは内蔵メモリにバッファリングされていて連写が早いけど、
それ以降はメモリーカードへの書き出しが追いつかなくなっているのでは?
メモリーカードの書き込み速度のもっと速いものを使えば多少は改善できると
思いますが...

書込番号:9491135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/05/04 20:21(1年以上前)

仕様だけにしようがないんです…。


>書き込み速度のもっと速いもの
サンディスクのエクストリームWですから、偽物でない限り最速ですね。


…なんでjpegなんだろう?

書込番号:9491288

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度4

2009/05/04 20:33(1年以上前)

旧タイプのエクストリーム4のようですが、CFを変えたところで大きな改善は期待できないと思います。
JPG併用なんで約10枚が限界値ですね。RAWだと約16枚まで伸ばすことができます。
連写枚数を稼ぎたいのであればJPGでの記録になりますね。

書込番号:9491337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2009/05/04 21:30(1年以上前)

カメラの格もメーカーも違いますが、
D80だと同条件下では6枚で打ち止めです(^_^;


性能の差はあれ、他のカメラも同じですよ〜ということをお伝えしたくてヽ(´∇`)

というわけで、ご安心して素敵なカメラライフをお過ごしくださいな(b^ー゚)

書込番号:9491618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:419件

2009/05/04 23:56(1年以上前)

ファインダーを覗きながらの撮影だとシャッター半押し時から右下に「10」などの数字が出ていると思います。これが連続撮影可能枚数です。「0」になるとバッファフルなので連写速度が落ちます。

連写枚数を稼ぎたいのであれば画質を落とす、RAWまたはJPEGのどちらかを選択するしかないと思います。

書込番号:9492525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/05/05 09:08(1年以上前)

機種不明

沢山の書き込み、有難う御座います。
どうやら仕様の様ですね、仕様書の内容が解っておりませんでした(笑)
Kazuki__Sさんの仰る通りJPGならば気持ちよく連写できました、
最初は海外品のCFが悪さをしているのかと勘違いをしていました、
皆さんのおかげで、すっきりしました、有難う御座いました。

書込番号:9493846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング