『おすすめレンズ教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『おすすめレンズ教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

おすすめレンズ教えて下さい。

2009/06/30 19:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:6件

やっぱり、いろいろレンズがほしくなってきました。。
わかってはいたのですが。。

広角、マクロレンズのお勧め教えてください。

初心者なので詳しいことは勉強中ですが、間違いない一本を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9782242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/06/30 19:53(1年以上前)

こんばんは。

標準ズームは、18-200ISをお使いなのでしょうか。

広角ズームでのおすすめは、やはり純正のEF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM。

マクロレンズは、純正のEF-S 60mm F2.8 MACRO USM、同EF 100mm F2.8 MACRO USM、
純正ではありませんが、TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO Di(272E)が定評がありますよ。

書込番号:9782286

ナイスクチコミ!3


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/06/30 19:58(1年以上前)

予算がわからないので青天井として、

EF24mmF1.4LUUSM
EF180mmF3.5LマクロUSM

自分が欲しいものですね(^_^;)

書込番号:9782310

ナイスクチコミ!2


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/06/30 20:06(1年以上前)

広角だったら「EF-s10-22mmF3.5-4.5USM」は間違いない選択だと思います。
実際に使用していますが、描写の良さ、リングUSMによる使用感の良さでとてもお勧めです。
マクロレンズだったら純正の「EF-s60mmF2.8Macro USM」「EF100mmF2.8Macro USM」はAFも速くマクロレンズとしてだけでなく、ポートレートなどにも使いやすいと思います。
描写ならタムロンのマクロレンズはボケの美しさなど定評がありますね。
「60mmF2マクロ(G005)」「90mmF2.8マクロ(272E)」などでしょうか。

書込番号:9782351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/06/30 20:19(1年以上前)


EF17-40mm F4L USM。
私の手の届く範囲ではこのレンズでした。
 
 

書込番号:9782420

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/06/30 20:57(1年以上前)

こんんばんは

>間違いない一本を教えてください。

正直間違いないかどうかはご本人の撮影スタイルが判りませんので
難しいですが
マクロなら最近発売になったばかりのSP AF60F2辺りはボケも綺麗だし
開放F2といった他にない明るさがかなり魅了的ですね
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000041224/#9779136

書込番号:9782667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4878件Goodアンサー獲得:419件

2009/06/30 21:13(1年以上前)

僕なら広角はEF-S10-22mm F3.5-4.5 USM、これはかなりオススメです。
マクロならタムロン90mmでしょうね。このレンズは持っていませんが、ネットで撮られた写真を見ているといつも欲しくなります。

書込番号:9782776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/07/01 00:43(1年以上前)

ユンリィさん こんばんは。

>広角、マクロレンズのお勧め教えてください。
用途が不明ですが、広角ならEF-S10-22、マクロならタムロン90mmマクロでしょう。
どちらも、お気に入りのレンズです(^^)

書込番号:9784304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング