『在庫僅少なんですね。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキット

「EOS 50D」と標準ズームレンズ「EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『在庫僅少なんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫僅少なんですね。

2009/06/27 23:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキット

さっきHPを見たら17-85キットだけ在庫僅少になってました。
使いやすい焦点距離でリングUSMなので、画質を向上させればもっと売れると思うのですが・・・。

書込番号:9768034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9035件Goodアンサー獲得:572件 EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/06/28 00:11(1年以上前)

こんばんは。

50Dの場合は、18-200ISキットの方が幅をきかせているようですね。
18-200ISキットは価格も13万円台で買えるようですから、こちらの17-85ISが割高なイメージなのでしょう。

18-200ISキットの場合、キャッシュバック(2万円)で、レンズ5万円とすると、ボディのみ6万円台の計算になります。

17-85ISキットの場合、逆算すると、これに、キャッシュバック(1万円)、
レンズ2万円台で、10万円を割るくらいでないと値ごろ感がないのかもしれません。

画質もありますが(個人的に17-85ISは優秀だと思います。)、価格が一番ではないでしょうか。

書込番号:9768149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2009/06/28 01:39(1年以上前)

量販店の店員さんに聞いた話しでは、レンズセットは生産完了とキヤノンの営業から聞いてるそうです。

書込番号:9768609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9035件Goodアンサー獲得:572件 EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/07/11 23:46(1年以上前)

ボディのみと、18-200ISキットに整理ということなのでしょうが、
50Dもいよいよモデルチェンジが近づいてきているのかもしれませんね。

あと、40Dは当然として、KissFが在庫僅少になっていました。
KissX2があれだけ安いと、KissFの存在意義がないですものね。納得です。

書込番号:9840561

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/22 08:36(1年以上前)

50Dボディと18-200ISキットとの板挟みになっているようですね?
このモデルも安いShopから在庫が無くなって行き 高く表示している所が残り
価格の逆転現象が起きるかも…。

書込番号:9889979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件 EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/08/02 07:30(1年以上前)

在庫が少ない。
それは当然でしょう。

 理由は
  1)18-200 と 17-85の書き込みを見ても
    レンズ評価に大きな隔たりがある。
  2)その割りにセット価格の差が殆どない。
    ご指摘のように在庫が少なくなったから価格差異常接近。
  3)レビューの数、口コミの数を見ても
    その人気度の差は歴然としています。
  4)次期の新機種投入前にメーカー在庫の整理をする。
    欲しいなら ボディーとレンズを単品で買え。(買える)

  そんなもんで 別にこのキット廃番でも困りません。
   17-85は不人気で 50Dキットに組むことで在庫整理に使われた 
   のではないか と思っていましたがそれは穿った邪推でしょうか。
   Kissの如くダブルズームも組んで一挙に在庫整理を計画するなら
    キットの箱費用のみで大きな出費では無いから安易ですが
    ユーザーの自己満足(この機種レベルではセットで押し売り不要)
     をそんな理由で刺激し、余計に評価を下げたくない。
    
  長々と失礼致しました。

書込番号:9941500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/30 22:23(1年以上前)

EF-S15-85mmが発売されると噂があります。
http://digicame-info.com/2009/08/ef-s15-85mm-isef-s18-135mm-ism.html
入れ替えではないでしょか?

書込番号:10075066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/09/13 19:49(1年以上前)

販売店で60Dの発売の噂を聞きました。どうなんでしょうか?

書込番号:10147783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/10/01 11:00(1年以上前)

D50+18-200との差が4万円!・・・次に買うなら15-85だし!
7D発売で安くなったD50+18-200 129800円に心が動いてます。(たぶん買ってしまいそう)

書込番号:10240815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング